スポンサーサイト


DAMEPO@目標達成!!

・・・・・・・・



長かった。




あと少しという時もあった。





ああ、もうこりゃだめだw と投げたときもあった。


















2008052601.jpg








指揮官で勝てたぞ!!




うーん指揮官6回目?にして祈願の初勝利w



勝率悪いな俺w



今回の指示の出し方は、結構好評だった様子。

※一部、文句もありましたがwww



次回は、後衛にも具体的な指示が出せたらいいなぁ。

あと、面白戦略の案も考えてみますねーw




これからも指揮官?DAMEPOをよろしくお願いしまっす。








ちゃっかりblog見てますよコーナー♪

2008052602.jpg


戦争終わってから告白されたよw




続きは↓をクリックで~w


はい。


ガチャがリニューアルしましたね。


1等

ガーディアンボウ  需要はあるが、わざわざガチャにされても・・・・・
 
ハイスピードベルト  んで、ガディボウに合わせてこのベルトのチョイス。ありえねw


2等

スケルトンロッド  ・・・・・・もう何も言うまい。(霊感あげたい人にはいるかもしれんが2等なのか?)

スパンゲンヘルム  これはまぁ、いいかなという気分。
  
修道士のローブ  月明かりがないのは仕様ですかね?




っと、まぁ新しいものがちらほらと・・・・







前のベルトがいっぱいあった方が俺的にはよかった。


|∀・)・・・・・ まわして強化チケが4枚出たんだけどねw(ベルトはなしw)






んじゃ、眠いんでさらばw
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

もうダメポ

2ch からきますたキモイブログですが
毎日読んでますよ
実に面白くないような。いや…面白ろい話をありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一位の人にどんな粗品あげたのかwktk

No title

>>DAMEPOはダメポ
・・・(´・д・`)


>>toga
キモくてサーセンw
キモイと思いながら毎日来るあなたも相当ですよw


>>DAMEPOはダメポ
トルマリンプレゼンツしますた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

