スポンサーサイト


DAMEPO@あぶね・・・・

財布の中身が

エターナルフォースブリz(ry


を、食らったみたいですwww(=死亡w)

金欠生活スタートしましたwwwDAMEPOですwwwww




・大阪遠征

22日~ を予定している大阪遠征ですが、危うく中止になるところでしたwwww








    ~某職場にて~

職場上司「あ、DAMEPO君。ちょっといいかな?」


(え?何かやらかしたっけ・・・・・wwwww)


DAMEPO「はい。なんでしょう?」

職場上司「22日から休みだよね?」


(ほっwww何かやらかした訳じゃないみたいwww)


DAMEPO「はい。休みですg」

職場上司「実は、人が足りなくてねぇ・・・・・」


(な、なんだってぇぇぇぇぇぇ!!!!!!AA略)


職場上司「で、出勤できるか?」


(HAHA、無茶を仰いますなw)


DAMEPO「ソノヒハ、モウヨテイガアリマシテ・・・・・」

職場上司「え?じゃあ、この日は?」


しつけーなwおいw

DAMEPO「ソノヒモ、ザンネンナガラ・・・・・」

職場上司「うーん。じゃあ、このh(ry」



以下、同じような問答繰り返しwwww



最終的には、5連休が4連休になる・・・・というオチでなんとか話がつきましたwww




中止になってたら、某ラルさんにぬっころされるところだったおwwww

現時点では、大丈夫だが・・・・・また出勤依頼が来たらどうしよwww



全力全開で、断りますがねwwwwwww



~遠征参加者の皆さんへ~

一日一回、DAMEPOに依頼が来ないことを祈っててくださいwwwww

ここまで来て、中止とかしたくないおwwww




当日のMAP予定が未だに決まらない・・・・・。

バンナム早くしろよwwww





さて、今日はこの報告だけですw

じゃ~の~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

中止にならなくて良かったです!

中止になっていたら
表面は
仕事だから仕方ないですよ~(超棒読みでwww
内心は
チュウシニナッテタラ、フコウノテガミヲオクッテイ・・・・


コホン、コホンw

いやいや、良かった、良かった!

No title

大阪支部の方々からエターナルフォースブリザードを食らうところでしたね!

No title

 折角の休みが潰されるとイライラきますよねぇ

No title

現在休みを取る為に

3割り増しの仕事こなしてます(*^.^*)

駄目になったら(キ ̄Д ̄)y─┛~~~(笑)

No title

>>ラル
いや・・・・本当に危なかったwwww

>>電・・・・・ド
とりあえず、名前を自重しろwwwww

>>てっちゃん
別に休みが潰れるのはいいんだが、予定がすでにある場合は嫌だなw
予定がなければ、給料増えるしいいか・・・と諦めがつくw

>>スキル
が・・・がんばwww
中止になってたらと思うと・・・・w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

