スポンサーサイト


DAMEPO@なんか知らんけど

なんか給料が減るという噂が職場で飛び交ってますwww


タヒねばいいと思うよwwww(つーか死ね)←ここを反転させちゃダメよw


はろーDAMEPOです。



なんでさ・・・・経費削減=給料カットから入るんだよ。

上の奴らの給料からカットしt(ry






・動画編集
ちょこちょこと頑張ってますが、うまく行きません。

特に、エンコードして出力させようとしたら映像がおかしくなるw

AVIだと問題なく出力できるが


7秒で21GBってなんのいじめだよw


ニコニコの編集参考動画とか見て、やってますがどうにもw

まぁ、もう少しいじって見よう。

どうにもならない場合は、こばちゃんに聞いてみるかw




・動画コメにて

なんか知らんが・・・・


いい声、渋い声、安部さんの声


という、コメントが多いですwww

ふっwww俺のボイスで皆濡れ濡れのギンギンでガクガクなんだなwwwww

とりあえず、♂には興味ないんで自重しろwwww

♀なら、あqすぇdrちゅいこl;


・・・・・・ま、リアルで聞きたい人は大阪遠征時に来ればいいさw



来て見て、皆思うだろう。































顔見なきゃ良かったとwwwww





重ねて言うが、イケメソじゃないぞ。

むしろ、順調にメタボ化していってるこの腹・・・・・orz

誰か助けてくださいwwwww



・運動皆無

・タバコうめぇ

・暴食



酒は飲んでないが、痩せる要素なっしんぐw



痩せたい人専用POD

・レバー、ペダル激重

・POD内温度80℃

・プレイ終了時には消費カロリーが表示



すげー汗臭いだろうなwwww

ただでさえ夏場だと、変なやつが出て行ったあと泣きそうなのに・・・・・



今までで一番嫌だったのが


POD空ける為に、取っ手を持った瞬間





ぬ・る・り♪





そして、中に入って





ツーン!とした臭い・・・・






もちろん、PODは開けっ放しにして、触れるところすべてをお絞りで拭きました。

元々入っていた奴が見てようがお構いなし。

大抵の事は我慢できるが、あれは我慢できなかったw





・・・・・話脱線MAX!wwww



はっ!



BGM無しがいい = 俺の声が聞きたい



HAHAHA、モテルオトコハツライネ。

ははは・・・・・

orz






じゃ、今日はこの辺で~ノシ

じゃの。
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ははは・・・・
私のホームにも臭い人いますよ・・・・(中学生っぽい)
んで実は、僕も〇〇生なんですけどね☆
時報マッチはそういう理由もあり午後で!
おねがお願いしますおねが~

No title

既に給料削減と

ボーナスカットされてます(≧ヘ≦)ムゥ


カットは斬られてる時だけで良いのに(;ωノ|柱|。。。

No title

うちもボーナスカットされてるらしいけど、%カットだから上の人ほど痛い目みてるよw

No title

お髭を生やしたイケメンさんが何をおっしゃいますかw

ボーナス・・・何それ、美味しいの?ボーナスなんてもう何年も貰ってないですよ(Тωヽ)


時報は参加したいけど、無理っぽいです。参加出来そうならカキコします!

板お借りします!


今、スキルさんと味方マチしました!
2戦目タンク護衛が中途半端ですみませんでした。勝てて良かったです。

またマチしたら宜しくお願いします!

No title

うちの会社はボーナス安定してます。

だって無いんだからww

だから減ることなんてありまてん☆

No title

不景気のしわ寄せ恐るべし、俺が就職する頃には俺の給料いくらになるんだか…。
 ありますよね、生温い座席…。京都旅行中、スリッパ着用するところがありまして、生温くて、寒気がしたてっちゃん中尉でした。

No title

>>NTくん
他の人が使うものは、他人に不快な思いをさせないように使うのがマナーデスw

>>スキル
まぁ、ボーナスカットはわかるが(ほぼないけどorz)基本給料がカットなのはいただけない・・・・

>>㍉
こちらは、ボーナスではなく基本給金がダウンみたいだぞっとw

>>デジオタ
一度、眼科に逝ってくる事をお勧めしますw

>>ラル
ボーナス・・・・・棒茄子w

>>バナナ
ちょwwwwwどまwwwww

>>てっちゃん
ん~不景気不景気っていうが、そこまで不景気とは思ってないけどね。
マスゴミが不景気って煽る→みんな不安になって財布の紐が硬くなる→お金が回らず本当に不景気に・・・・という負の連鎖が起きてる?のが原因かと。
だからDAMEPOはゲーセンでお金を使って(ry

何げにメポさんとは歳が近い気がす・・・・・・


ウ、ウワー、ヤ、ヤメロー、ワタシヲドコヘ・・・

No title

なるほど、流石DAMEPO殿だ。
確かに金は天下の回り物というわけですな。

No title

ところで・・・・時報マッチは、どういう具合ですかね

No title

>>ラル
ま、会えばわかると思われwwww

>>てっちゃん
金は使わないとダメよ。
でも、無駄使いすると後悔するからほどほどにw

>>NTくん
どっちのMAPがいいか?って記事書いたのに無反応だったから時報無くなったおw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

