スポンサーサイト


DAMEPO@死亡フラグ?

よーほー

最近、麺類しか食べてないなぁ・・・・となんとなく思いましたw

まぁ、らーめんとか好きだしいいけどwwww


暑さにとろけてます~DAMEPOですよっと。






・死亡フラグwww

DAMEPOの仕事は朝からのパターンと、昼からのパターンがあります。
(通常勤務と遅番みたいなもんですねw)

次の日が、遅番であれば朝起きなくていい!という、ネボスケには素晴らしい環境です。






早起きしなくていい=少しぐらい夜更かししてもOK





と、いつも3時とかまで起きてたりするんですが・・・・・





~回想~


「さーて、ニコ動も見たし、ぼちぼち寝るかなぁ~」


漫画を片手に、ベットに潜るDAMEPO。


「も~い~くつね~る~と~♪遠~征~だ~♪」
※注 実際には歌ってませんw


そして、何故か読んでる漫画の続きが気になり(俗に言う止まらないって奴)、続きの巻を手に取り読み始める(しかも読んでるのが『ラブひな』というwwww)。



「あ、もう4時か・・・・・。そろそろ寝ないと明日シンドイなぁ」




ふと、カレンダーに目をやり、自分の勤務シフトを確認するDAMEPO。








『・・・・明日(てか今日)・・・・・・朝からだと・・・・・?』






~回想終わり~


という訳で、昨日は死んでましたwww

仕事が終わり、さて帰宅というところで・・・・・


職場仲間Y『え?今日はゲーセン行くんだろ?』

DAMEPO『ちょw俺今日死んでたでっしょw厳しいってばw まぁ、Mも行くってんなら行ってもいいが、閉店までコースは無理よ?』
(さっき、Mは体調良くないって言ってたし、お流れだろうwww)





























         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは眠いので、早く家に帰りたかった!
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        が、気が付いたら閉店までゲーセンに居た』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    只の馬鹿だとかゲーセン中毒だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…






NOと言える日本人になりましょうねw

まぁ、別に嫌じゃなかったからいいけどwゲーセンの住人レベルだし。




・これなんてAクラス?

んで、昨日は44という事で2クレだけプレイ。
(ゲーセンには主にFPSやりに行ってた)


その出撃をblogリンクしてるサイレント閣下に激写されてますたwwww


まぁ、撮影機器持って行ってない状態だったので、動画はありませんが。

1クレ目はまだ良かった。一応勝てたから何も言うまい。


問題は2クレ目。


ひたすら無言のタンク。

タンク撃破報告なし。

1アンチに2護衛で行く。

そして、何故か格闘機がピクシー。


もち2連敗。

1クレ目は勝てたからいいけど、ぶっちゃけかなりぎりぎりでした。(なんか流れもよく分からんかったし)

心が折れたので、絆は2クレで終了。


せっかくの野良vs野良だったのに、あの差はなんだろうね。



『教えてくれ!五飛!俺はあと何回地雷をすればいい?』





・時報?やりたい?

どこかのNTくんが、時報やりたーい!

と、アピールしてるので募集してみましょうか。

今のところ、予定が空いているのは

6日夜~7日中

ですね。

要するに、NY88がいいか、青葉区44かいいか・・・・となんとも微妙なwww


好きなほう選んでくださいw





・遠征について

特別、進展なしwwww

以上w







・動画について

OSリカバリーしたので、やっとこさコーデック関係復活w

ちょっくら編集とか頑張ろうと試みて、誤って編集データが消えて心が折れましたorz

ま、時間を見てぽちぽちやっていきますわ。






では、今日はこの辺で~ノシ

じゃの~
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれは1クレ目でしたんですね。

19時ぐらいだったから・・・もしかして無理な状態が続いたのではと心配してるサイレントです。

睡眠は摂らないといけませんねぇ・・・。

No title

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪っす

睡眠不足・・・手足がプルっておまけに思考低下w

夜勤明けで夕方までやったりしますがモチベーションを保てばなんとか?w

まぁ、体調には十分注意しましょうね^^;

体調がくずれるとインフルノ餌食になりますぜ(>_<)

No title

おっ!!時報がやってきたお♪

もちろん参加の咆哮でww

No title

>>匿名さん
了解~!

>>サイレント閣下
ぶっちゃけ、眠かったですねw
その後、結局閉店まで居たアホですたいw

>>よっしぃパパ
お久~ノシ

よつしい しつてるか いんふるは じらいには かからないwwwww

>>バナナ
いや・・・・だからさ・・・・どっちの日?w

No title

明日の夜ならok!!

No title

遠征

22日 23日に参加できる可能性

高まってきましたよ(*^.^*)


ただ その二日間まで

仕事忙しく絆できそうに無い(;ωノ|柱|。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

