

DAMEPO@なんだか・・・・

ここ数日本当に涼しいというか、朝は寒いぐらいです。


インフルエンザが流行ってるらしいので、手洗いうがいをしっかりやってます。














































と、思ったら大間違いw

いつもどおり、適当にしてるDAMEPOですよw



読者の皆さんは、しっかり手洗いうがいしましょうね。

あ?俺はどうせ忘れるから気にスンナwww





・動画コメントの傾向

序盤 → DAMEPO動画に慣れてきた人が草コメントをぽちぽち書き込み。

中盤 → ニコ将()と、その他の人の意見が衝突

終盤 → 市ねとか、キモイとかよくわからない言葉が書き込みされる


と、こんな流れができつつありますw

好意的なコメントは、blog読者や普通に暇つぶし的に見てる人と予想。

動き、考えについてのコメントは、自分なりに考えてコメor先に書いてる人に便乗orただ批判したいだけな人と予想


ただの荒し?コメしてる人は・・・・・・・・・













DAMEPOファンクラブへの入会をお勧めしますwwww





入会金:5万 
月会費:3万
特典:DAMEPOの懐が潤う。





入会希望の方は、今すぐWEBでチェック!





・・・・・あれ?何が書きたかったんだっけ?wwwww

思い出せないので、諦めようw









・遠征について


あのDAMEPOが大阪へやってくる!

これは、女帝○チ大隊関西支部総力を挙げて迎え撃つしかねぇ!




DAMEPO@リアルゲーセン放浪記~IN大阪



と、少しテンションあげてみましたw

参加者が1名増えて7名になりますた。

もう1名いれば、88でもフルバーできますねw

現地で誰か拉致ればいいかw

遠征まで、3週間を切ったのでワクワクしてきました。

大阪の絆プレイヤー待ってろYO!

田舎者の地雷っぷりをみせてやる!



じゃ、今日はこの辺で~ノシ

じゃーNO!

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

入会金、月会費高い~wwww

ぼったくられそうw

Say少年を虐めないでwwww

No title

出世払いでいいなら入会しますww

No title

あ~

昨日かおととい、連合キャンプに特攻してませんでしたか?(パンドラ)
DAMEPOというキャラが連合キャンプに消えていくのを見たのですが・・・

No title

>>ラル
金持ってんだろ?www
いいから出せよww

大阪では、ラルの奢りで飲みだなw

>>バナナ
先払いです。

>>魔法使い(ry
俺じゃないよ。
というか、今パンドラで作ってるキャラは『めぽ』という人間♂ヲリLv1だけです。
多分、フレから金を騙し取った偽者?だと思います。

新手のたかり屋ですね、わかりまs

貧乏暇無しで働いてますよ(´Д`)
小銭しかないので、ジャンプしたらバレちゃうんですけどねwwww


って言うか、DAMEPOさんの方が稼いでいるでしょ(笑)

あざーす!ゴチになりやすwwww

No title

大阪遠征いいですね~。
広島には旅行で2回くらい行きましたが・・・・
大阪はまだ行ったことがありません・・・・
んで本題ですが、また時報マッチお願いします!
今度は大佐で階級が一緒?になったので成功
するかも!では、検証願います。

No title

>>ラル
貧乏なのに暇があるからゲーセン行って更に貧乏になるという負のループがだな・・・・

>>NTくん
時報かぁ・・・・いつでもいいの?
とりあえず、土日休みがないので平日になるんだが・・・・。

No title

どこかのNTくんです。
平日でもOKですが、午後で。
学生なので一応・・・・まあDAMEPOさんのお願いなら学校早退しちゃおうかな!(たぶん冗談)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

