スポンサーサイト


DAMEPO@ついに来たか・・・・

中将フラグ消失しかけたので、仕事終わってから粘着プレイしてきましたwwww

やっほーDAMEPOです。



うん、ぱっとしない戦いばかりでしたwww

とりあえず、完敗一回くらったけどwwwww


とりあえず・・・・・・・東軍の皆さん。




勢力戦勝利おめでとうございます!



でも44でジムバズーカラックを即決するぐらいならトレモ行ってください!

良く考えたら、コンプ状態で支給じゃまいかwww


そりゃ、前回はもらえなかったから乗りたい気持はわからんでもないが。

せめて66とかにしてください。

焦げにチンチンにされてますよ?wwww




・ニコ将ほいほい動画にて

ついに、俺の戦績を晒しに来た赤文字が出ましたwwww

ま、別に隠してないからいいんだけどさw

これからUPしていく動画が楽しみですwwww


まぁ、好きなだけ叩けとは言ったものの・・・・


プレイ内容と関係ない叩きをする奴


じゃ、おまえらの容姿みせろwww

と言いたくなるな。

そこら辺のさじ加減が解らない奴多いのぅ。

























































ま、強ち間違ってないのが困りもんwwww








・・・・・・(´;ω;`)ブワッ









(つд⊂)エーン










なんて、泣くことはありませんがw

ソンナコトデ ナクグライナラ アンナドウガ アップシナイサ!




そして、今日の終わり際の最新10戦。

2009090101.jpg


まwwwwwたwwwwwwS3wwwwwww


でも、負け数が多いのは仕様ですwwww

だって~地雷なんだもんwwww





・大阪遠征 追加情報?

参加者1名追加っぽwwww

今のところ7名かな?(DAMEPO合わせて)

何かオラ、わくわくすっぞ!wwww

とりあえず、報告でした~ノシ







んじゃ、今日の記事はこの辺で~じゃーの~
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

毎回、最新4戦ぐらいが微妙なのにS3にいますねw

動画、これから見てみますw

ニコホイ動画見ますた(笑)
訳の分からないコメに飲みかけのお茶を吹きそうになりますたwww特に容姿の所・・・見た事あるのかよって!


オフ会の人数が増えましたね!あと1人でフルバー行けますよ!多分、何とかなると思いますw

ジオンSクラのカードはメインのカードをお貸ししますよ!地雷かましてもNo Problem(笑)



何故なら私も地雷だからwwww

No title

>>電
微妙というか、やらかしてるというかw

しっかり叩きコメント入れておいてねw

>>ラル
まぁ、田舎だし服装なんて殆ど気にしてないおw
ジーパン+Tシャツ(少しよれ気味w)+サンダルなんて標準ですw

というか、選曲センスも悪いらしい・・・・
俺、ねこ缶の曲好きなんだけどなぁ。

No title

曲の好みは人それぞれで(*^.^*)

2戦目の回復時の

焦げとの戦い

タックルの空振りに

突っ込まなければ 3連ドローで

十分落とせてましたね(*^.^*)

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

No title

おいらも

ジーパン・ヨレT・サンダルですがなにか??

www

No title

>>スキル
格闘ぶっぱしてるだけなんで読まれてますねw
というか、抜刀しっぱなしorz

>>バナナ
仲間か・・・・w

No title

ニコ動見ましたw
そしてお初ですー

絆はずっと前に引退して以来手を付けていませんが・・
将官羨ましい限りです(・ω・`)
砂だけで佐官まで甘ちゃんプレイだったので、動画見て素直に「上手いなー」って思ってました。

ガンガンNEXTはサイサリス一本のオイラですが、これからもちょくちょくブログと動画見に来ますw

No title

>>雪@銀
いらっさいませw

俺の動画でうまいなんて思ってたら、SHIN/Hさんの動画みたら死んじゃうよ?wwww
そして、絆復帰しましょうw

ガンガンは、エピオンor運命しか乗らないなぁw

また、遊びに来てください~ノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

