スポンサーサイト


DAMEPO@別にさ・・・・

家に住み着くな!

と、までは言わないさ。

君も生きてるんだしね。


でも・・・・・







視界に入ったからには、全力で殺!虫!剤!







この夏、初Gを目撃しました。DAMEPOです。


いやぁ、見つけたときの萎えっぷりは半端無いですw

動画投稿して、投稿コメントしている最中に


ふと、視界に入る黒い物体


思わず、投稿者コメントに書いちゃったw




全速力で、台所に常備?してあるゴキジェットプロを両手に、乱射しますたwwww



大事なことなので、もう一回。





両手に装備して、乱射しましたwwwww




おかげで、殺虫成分?なのか床がテカテカになりましたw


うん。肝心のターゲットは棚の後ろに逃げ込んだ見たいです。

死んだのか、生き延びてるのか。

ま、視界に入らないならかまわないよ。






さて、勢力戦が終わりましたね。

予想通り、東軍の勝利に終わりました。

東軍の皆さん、おめー。

西軍の皆さん、足引っ張ったのは俺ですwサーセンw(俺一人でどうこうなるレベルじゃないけどな!w)


昨日の出撃でも、色々ドラマがありました。


北極で快勝したあとのRC・・・・

敵護衛にいたバズリスにいいようにやられて、完敗したりwwww



44になった時に、北極にて遠カテ即決され


なぜかガンタンク赤2設定


という、少将さんに当たったり。(挙句の果てに、行くぞ!とか言われてもねぇ・・・・守りきれませんw)



でも、5クレやって

5勝5敗で終われました。(うち、1敗が完敗ですがががggg)





さて、今日から久しぶりのNYですね。

仕事終わりに出撃してきますよ~



NYR44なので、猛者がいっぱい居ると思うので、狩られてきますねwwwww^^

マッチしたらよろーw





じゃ、今日はこの辺で~じゃーのぉ。
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

ゴキジェットでGに対して偏差撃ちですね。わかりまs

連邦サブカはその場の雰囲気・・・


流れに身を任せてヤッちゃいなYo(笑)

ジオンSクラスは2枚あるのでお貸ししますよ!


仕事が忙しくて全然出撃出来ないです(涙)

DAMEPOさんは今日も出撃ですか?

ウラヤマシス、ギザウラヤマシスwwww

帰り数クレ行ってみようかな(^O^)

マチした時はヨロシク!

No title

木曜日に出たいと思う今日この頃ww

No title

この前はドモ♪

両手持ちの殺虫剤・・・それなんてピクシー?www

No title

片手にキンチョール、もう片手のにライターがオヌヌメです。
キンチョールの発射口の近くでライターの火を灯し、キンチョールを発射。
簡易型火炎放射機です。
Gは物陰に隠れる間もなくまたたく間に死に絶えるでしょう

No title

それって・・・下手したら他のものが燃えてしまうので危険です~・・・(汗)

私的には、箒かなにかで追い出すように叩きますね。

No title

>>ラル
地雷してもかまわないなら、遠慮なく借りますwwww
というか、地雷するだろうねw

>>スキル
マチしなかったなぁ・・・・(´・ω・`)

>>バナナ
木曜日・・・・22時ぐらいからなら出撃できるw


>>デジオタ
こちらこそ~どもどもw
うん、二丁拳銃状態でしたw


>>電
それ、死亡フラグだよ。
DAMEPOルームには漫画が1600ぐらいはあると思われるので家ごとGを葬ることになるw


>>サイレント
なんという、慈愛精神www
何がなんでも殺そうとする自分とは大違いw

No title

マチしませんでしたね・・・・・

今日はジオンで出撃してたから

マチしてても 敵マチでしたが(笑)


次回は 連邦で味方マチ狙います!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

