スポンサーサイト


DAMEPO@なんという事でしょう~

選挙日なの忘れて、仕事開始ギリギリまで寝てしまいましたwwww


ハローDAMEPOですノシ



ま、行った所でどこも支持しないですけどね。
休みの日に朝から選挙カーがうるさい事があり、その党は嫌いでs(冗談ですよ?w)





さて、昨日?の夜にUPした動画が起きてみるとコメントが既に結構ついてましたw

いつもの様に ゴミとかカスとかそんな感じかなーと思いきや



あれ?結構まともなコメントが多いぞ?www



どうした!ニコ将wwwwそんなの君たちらしくないぞwwww

まぁ、明らかに誰かが書いたコメントに便乗してるだけっぽい奴も居ますがね。


さて、久しぶりにコメントに返信してみようかねw


・1戦目

>カメラ見難い

マジで?
まぁ、今回はブーストゲージやAPを表示できるように角度を下げましたが・・・・


>66元旦はキーパー宣言か?

個人的には、MAPにもよりますが66以上は元旦安定だと思います。
その分、ジオンタンクとのコスト差が出るので1stで拠点を取りたいですね。


>ジムカス(4番)の武装について

自分もブルパ+グレは無いと思います。
おまけに青2とかにするなら、コマで青4でいいじゃまいかw


>アンチ、護衛の割り振りについて

DAMEPO的には、アンチに陸ガンは向いてないような気がします。(コマに比べて)
理由は、とりあえずタンクに芋投げて時間稼ぎが出来るので・・・
実際には、コマが居ないのでコマの役割を4番にしてもらおうと思った次第です。


>近護衛で中央はない

というより、護衛が陸ガンとF2で焦げ有アンチ組みを、建物有の広い所で相手するのは厳しいw
2バーしてて護衛に行ってるならまだしも野良だしねぇ。


>ここで切るのは無い

その通り!w
自分でも何故行ったのかわかんねw
弾切れだったので、何とかカットしようとしたんでしょう。(タックルでいいじゃんw)


>前に出て死んだほうが&ライン下がった

とりあえず、距離取るつもりがよって来られたので反射的に下がっちゃいました。
結果ラインが下がり、芋死・・・・・orz


>いい声!惚れた!

うほっw


>麒麟です って言ってくれ

意味がよく分からんw
誰か元ネタ教えてw


>飛ばなくていいところで飛んでる

うん。どうにかこのぴょんぴょん病治したいんだけど・・・・orz


>装甲タンク即決だから、射カテの援護を期待してたのかも?

個人的には、赤設定=1stで拠点を取る!
という感覚で使ってるんですが。
1番がどういう意図だったのかは知りませんけどね。


・2戦目

>ミサリスBならOKじゃね?

RCでそれをやると、どこかで枚数不利が起きるのでバーストでやってほしいですね。
野良だと、難しいと思います。
まぁ、ミサリス出てたら赤6設定予定だったので、ギリギリまで機体選択しませんでした。


>RCで赤4は遅い

1stで拠点を取るつもり+護衛には被弾を抑えてもらう(要するにタンクが餌気味)
アンチ組みが1st阻止できていれば、リスタ拠点合体でリードが取れる!という予定だったのですがw


>陸ガン赤は・・・

個人的には、無しです。
アンチに行くにしろ、護衛に行くにしろ足が遅いのは致命的だと思うんだ。
『護衛で歩き合戦になるなら、赤でもいいんじゃね?』
敵アンチが、ザク改(青4)や近トロのようなホバー編成だった場合、丘側に流れるので赤だと厳しくないですか?
と、陸ガンは青4固定のDAMEPOが言ってみるw


>拡散打つぐらいなら、さっさと進行しろ

2発ぐらいなら許容範囲じゃね?
少なくとも、1発目はまだアンチ組みも敵に出会ってない状態だったので、足止めの意味もあります。
2発目は余計だったかもしれないですね。


>学校を壁にしよう

自分にターゲットが来れば、利用するつもりでした。
味方の被弾を抑えたいので。
でも、ハイゴがよけれないという罠w


>残り1セットになったら言ってください

まさかのビービー動画スタートで焦ってしまい、報告が遅れました。
早く言うべきでしたね。


>2ndいけよ

全くもってその通りwwwwww

プレイ中は、右奥に居た敵3機を回収してもらえれば逆転かなーと思ってしまい2ndなんて頭の片隅にもありませんでしたorz

うん、死ねばいいおw


>こいつは勝ち方知らない&これだから金だけつぎ込んでる奴は etc

じゃ、勝ち方教えてくれw
これをやれば鉄板ってのあるの?ねぇ?あるの?wwww

と、必死になってみるw




とりあえずの返信してみますた。


ちなみに昨日は5クレプレイ


10戦2勝8敗


という、戦跡。

勢力戦ずっとこんな感じorz

さて、今日も仕事終わったら出撃しますねw

マッチする味方がんがれw





・大阪遠征

現在参加者が

DAMEPO(当たり前www)
ラルさん
スキルさん
カンゲツさん
まんせるさん
スカイさん

の6人かな?(誰か忘れてたらごめんなさいwww)

誰か他にも来れる人居ればどぞー。と、誰も見てないblogの中心で叫んで見る。





じゃ、今日はこの辺で~じゃの!
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

2v-592で

開幕ケンプに敵のど真ん中突っ込まれて

援護しに行ったときにはもういなく

後ろから、現れまたまた突っ込むを

繰り返されてどうやって勝てとv-56

ってな感じで

おいらもいっぱい負けてます。

大体は自分のせいですが…


あっ!!絵文字が使えたこと

今知りました。

大阪遠征

 22日はヨロシクです。(^^;)

>麒麟ですは...
   ↑
お笑いコンビの麒麟(キリン)の川島さんが
最初の挨拶で渋い声で[麒麟です]と言うんですよ。
結構声が似てらっしゃると思いますよ。^^

DAMEPOさんが寂しがり屋と聞いてWWW

日記見て、見に来ました。
ちなみにW地雷動画は、マイリストに入れてますよ(笑)。
44は、拠点500っすね。
1戦目の動画は、自分的な意見なんですが
カス、芋ライ
ならDAMEPOさんの単騎護衛が良かったかと思います。
陸ガンとアレの2アンチの方がいいかなぁと。
野良でカスのそのセッティングなら自分は、護衛行くと判断してしまいます。
アンチ行くなら
バルライか寒バル
の方がいいかと思います。
まぁ、自分もカス単騎護衛出来るほど腕はないっすけど(汗)。

昨日は選挙にも行けず、サ○閣下のオフ会にも行けずでがっかりしているおじさんが通りますよっと(笑)


自民党完敗でしたね。例えるなら、昔の連邦の鉄板低コ編成が、ジオン高コ編成にボロ負けした感じかなwww
私的に世間の人達がマスコミに操られた感がありますが・・・。
と、選挙の話は置いといて(笑)


大阪遠征の時は、連邦Sクラ、ジオンAクラでのバーストで良いのでしょうか?一応、S、A両方持っているので問題はないですが、(まんせるさんやS.K.Yさんもそうです)他の方はどうなんでしょうか?DAMEPOさんは連邦Aクラのカードを所持してますか?もしAクラのカードがないならお貸ししますよ!

No title

>>バナナ
22なら、MAPによるが近2で安定かなーと思いますw

>>SKY
ん~次に動画撮影するときに、叫んでみようかw
『麒麟じゃないです・・・・DAMEPOです。』とw

22日はこちらこそお願いしますねw
関西の人は面白いので(ハードル上げw)楽しみにしてますねw

>>兎
まぁ、過ぎたことはどうしようもない。
でも、蛇とか出しておきながらあれは無いと思ったw

>>らるーん
カードは 連邦SとジオンAしか持ってないですw
まぁ、その場の勢いでやっちゃいましょうw
最悪、カードレンタルしますねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

