スポンサーサイト


DAMEPO@腹切りするべきw

やっほー

つかの間の連休を絆に費やしました。

給料日までまだまだあるけど、財布が持ちそうにないDAMEPOですwww

誰か、お小遣いくださいwwww




で、昨日はいつものホームとは違いタンカーで有名なガーデンさんがいる店舗へ遠征?してきました。

色々、アドバイスをもらい、有意義な時間を過ごせましたw




お し ま い ♪








と、そうは問屋が卸さないwwww


そうなんです。


ハイパー負け越しタイム突入orz

ガーデンさん、本当にすいませんでした。


フルバー相手に引くわ、味方でようわからんの引くわ(自分含む)


ザク改とかのホバー相手にライフルどうやってあてんの?wwwwマジあたんねーwwww

偏差の精度が激悪なので、3発に1発あたればいいほうというorz

市街地内で、ケンプに回されて即落ちかましたジムカスとは俺のことだ!

焦げ相手じゃなく、デザク相手にフワジャン勝負して、何とかイーブンに持ち込んだりorz




はい、文章カオスになってますね。

とりあえず、色々酷いの。


根本的に、ぴょんぴょん飛びすぎなんですよね。

自覚はしてるんですが、ガーデンさんにも言われました。


ジオンであまり出撃しないので、ジムカスにこう動かれたら嫌だ~というのを体験してないのもありますねぇ。(Aクラスだし、そうそう神ジムカスはいないでしょうw)

うまい人の動画を見ては、なんでこんなに飛べるの~?となったり。



ガーデンさんと戦友登録してもらえたので、ちょこちょこ遠征して教えてもらおうと思います!



ここからDAMEPOの伝説が始まるのか!乞うご期待!




































読者『いや・・・・期待してないからwwww』









・大阪遠征続報

場所は ニューヒカリ という所になりそう?

まぁ、それだけなんですががgggg






じゃ、今日はこの辺で~じゃーのぉー。
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

 先日、昼食を食べに行った、古ぼけたビルの階段で10絆拾った西・アズナブルです。\(^o^)/ こんばんわ。

 ジムカスタム・・・練習中なんですが、扱いが難しいです。私も研究してます。

 どうやったら敵に大ダメージを与えられるのか・・・格闘機ばかり乗ってきた私には、間合いも戦い方も良く分からず・・・

 話は変わりますが、LINK張らせてください。

 よろしくお願いします。

No title

よし、その10絆俺にくr

ジムカスは大ダメージを取る機体じゃないです。(寒マシバルコンボは別だがw)
起動力を生かした、ヒット&アウェイが良いかと。(自分も出来てないけどw)

ジムカスは格闘が70ダメと高く、ダメージを取る目的なら3連撃が必要ですが、その後の硬直が他の機体に比べて長いです。
なので、不用意に格闘を振ると痛い目に合うのが・・・・
大ダメージは、格か射に任せましょうw

リンクの件了解です。
こちらもリンクしました~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

