スポンサーサイト


DAMEPO@本日は~

や・・・・・・・・
























休みだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!






ただ今、起床しましたwwwDAMEPOですwwww


はい、先日の動画 過去最多コメありがとうございました。

再生数も伸びそうですねwww

そして



マイリスト数5人wwwww



・・・・・(;´∀`)

俺のリストにも入ってるから少なくとも4人入れてるって事か。

こういう時、自分ならどうするだろう?的な教材としてご利用下さいwwwww



コメの大半は

・Aクラス帰れor絆やめろ

・カスorタヒねなどの野次

うん。そういう事言うなら手本見せてください。


その他では、こうするべきだった~こうすれば勝てたんじゃない?というコメもありありがたい限りです。

で、コメント見てて最近思うのが


投稿者コメント


見てない奴多すぎるだろ。

なんで、その武装にしたか・・・・とか書いてるのに、なんでその装備?と聞いてくる始末。

他の人の動画で、どうせ投稿者コメント見てない(ry と言ってた意味が分かりましたw



個人スキルが非常にカス というのは間違いないです。

・被弾が多い=硬直晒し過ぎ

・周りが見えない=一人に固執しすぎ

・ビービー動画=ブースト管理がカス

まずは、この3点を重点的に改善していきたいなぁ・・・・・と思います。

タイマン時の引き出しの少なさについては・・・・どうにかしたいがどうにも出来る気がしな(ry




さて、今日は休みだし

飯食って

シャワー浴びて

散髪行って

ゲーセンε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース





じゃ、動画も撮って来るんでお楽しみに~じゃーの!
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

イッてらっしゃいwww

No title

DAMEPOさんと敵マチしました。地雷しました。すいません。

こんばんは~!Say少○だよ~wwww

さて、大阪遠征の件ですが、お店は心斎橋をあたりを考えています。後は現地に行って調査してきます。&関西支部メンバーに聞いてみます。


DAMEPOさんは何処に泊まる予定ですか?当日、迎えにイキたいのですが、私には足がありません。関西支部メンバーにお迎えに行けるか聞いてみます。あと2日間遊べるのかも確認しておきます。

食事は、串カツなら新世界のだるまが良いと情報を聞きました!他も捜しますよ。お好み焼きとかお好み焼きとかお好み焼きを・・・(笑)

他に何かリクエストがあれば教えて下さいませませ!

No title

>>電
なん・・・・・だと・・・・・w
気がつかなかったw
何時頃のマッチですかい?

>>Say小(ry
泊まるのは、どっかシャワー尽きのネカフェかカプセルホテルを予定。
ビジネスホテル取ってもいいが、値段がなぁw

No title

3時頃だと思います。ジオン2連敗ですw

たしか、DAMEPOさんは1戦目は元旦、2戦目ジムカスでした。

No title

>>電
あ~もしかして、ヒートロッドってPNですか?
それなら覚えてますw

No title

そうですw地雷です。

言い訳をすると・・・
僕は背が小さいのでシートを限界まで前にしているんです。でも、戦闘中にいきなりシートが後ろ限界まで下がりまして、ポッキーするわ足が届かなくなってブースト途切れるわで散々でしたw

でも一番の原因はDAMEPOさんとマッチしてウハウハだったからですw←元の実力ザコ乙
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

