

DAMEPO@また燃えた。

2008052201.jpg


0 → +1 Lv2ジェム


+1 → +2 Lv2ジェム



+2 → +3 なけなしのトルマリンを使用。












( ゚Д゚)ドルァ!!


(#゚Д゚)ゴルァ!!








勲章が・・・・・・俺の勲章が







例によって一回も装備してませんw


また地道に勲章集めかぁ。









ガチャまわしました。



2等が4回当たりました。



さすがラッキータイム。









強化チケット ×4







戦争参加のプレゼントでさらに強化チケが手に入るような・・・・・。











今日からスタートのランダム演習。



5分で8:8が出来るのでポイント稼ぎには(;´Д`)スバラスィ


ということでたくさんの人がやってみるみたい。


顔見知りも多かったが。





ふと、思ったことが。


今までの演習やってきてる人は演習が終わった後



「おつかれー」


とか


「乙」


など相手に伝えるという風習?があるんですが、今日やってて言わない人が多かったなぁと。




終了の文字が出た瞬間には抜けてる奴もいるぐらい。



なんとなく、違和感があるのは自分だけでしょうか?





ランダムなので壮絶なひき殺し現象になることがあります。



2008052202.jpg





なにも言うまいwwwww












ブログ見ちゃいましたコーナー♪

2008052203.jpg





明日から出張で帰宅が日曜日 = 戦争INできねぇw

帝国の皆さん頑張ってねw

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

