スポンサーサイト


DAMEPO@戦争体験!!&ご挨拶。

どうも、はじめまして。

当Blog管理人のDAMEPOです。

このBlogではパンドラサーガをメインで書いていきたいと思います。


それでは、DAMEPO@パンドラサーガblogをよろしくお願いします。




さて、パンドラではメインコンテンツのひとつ、戦争のテストが始まりましたね。


日程が発表されたときは興奮しましたよw



そしてよく読んで









 な ん で バ ル 鯖 か ら テ ス ト な ん だ よ wwwww







こう思ったファル鯖住民は私だけではないと思います。

・・・ねぇ、そうだよね?





2ch情報でwktkしつつ。


しょんぼりと自宅で公式サイトを見ると


4日にファル鯖でやるよ^^


との情報がwww





あぁ、もうそれは楽しみに仕事が終わったら家に速攻帰りましたよ。













ログイン時間 21:03







俺の戦争オワタwwww







雰囲気だけでも楽しむため義勇兵で参加を試みることに。


2ch情報だと15分待ち~という話がありましたが。


1秒たりとも待ちなんかなかったwww

複数回死んでもかわらず。(人数の上限が増えたのか、参加人数がすくなかったのか)


参加前の1コマ

01.jpg



職員が埋もれてて、なかなかクリックできませんでしたw




そして、戦争スタート。


まずはマップ確認

02.jpg


他の方のblogで地図だけは見れていたので大まかにはわかっていたんですが。



2chで言われまくってたこと






帝国の初期位置悪すぎる!!







確かにあまりよくはなかったです。


原因としては

05.jpg


マウスで文字書くのむずかてぃ。


1:連合、王国間の通路(地図の北側)がせまく互いに攻め悪い状態とのこと。(見に行こうとしたのですが無理w)


2:帝国の各拠点が、敵国の拠点に近い



3:これは自分の勘違いかもしれませんが、全体的に帝国側が下りになっている地形に感じました。




一番悪いのは2だと思いますね。

東西の拠点が絶えず攻められているような状態で、結構大変だった印象が強いです。

西の拠点付近での戦闘のSS
03.jpg



ラグに関してはこんなものかなぁ-という印象です。

体感的には8FPSぐらいかなぁと。



それより







 サ ー バ ー 落 ち る な よ w





 し か も 2 回 も w 






2回目なんか終了2分切って落ちたから終了時にやっとログインができた状態w


結果どうなったんだよw



終わったところでステータス画面のなんとなくチェック。
04.jpg




名誉ポイントついてるw



公式には

正規兵は戦争勝利時に名誉ポイントボーナスを貰うことができます。

義勇兵は戦争勝利時の名誉ポイントボーナスが有りません。


ということは勝ち負け関係なしでポイントがついた様子。



ログ調べてみました~

DAMEPO->\\\\\ 209のダメージ!
\\\\\ は死亡しました
DAMEPO->@@@@@ 296のダメージ!
名誉9を手に入れました
東、王国の復活拠点抑えた模様

という状態でした。


敵を倒すと、ポイントがもらえる?


うーん、相手の指揮官だったのか?


詳しくはわかんねぇやw





戦争の感想

1:2ch言うほどひどいという印象は受けませんでした。オンラインゲームにラグは付き物。
2:鯖落ちだけはやめてw
3:仕事早く終わらないかなぁw


以上。
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

戦争いたんか~ まあ、こっちなんて、二回目の鯖落ちから復帰したら鯖に誰も残ってなかったけどね!!orz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

