スポンサーサイト


DAMEPO@今週は・・・・

ここ2,3日涼しくなって過ごしやすくなり


扇風機回しっぱなしで寝て、ゲ○気味ですwwwwww


のっけから汚いネタでスタートしましたwDAMEPOですwwwww






・勢力戦 後半スタート

さぁ、今日から西軍は連邦です。

結局、ジオンでは3クレしかやりませんでしたw

その分、今日から一週間皆勤賞プレイしますwwww

称号やら、アレックスやらはどうでもいいんですけどねw

称号はどうせ手に入るほどプレイできないだろうし、アレックスもらっても倉庫行き確定ですw


なにやら、前半のゲージリセットせずに後半突入みたいですね。


東軍乙wwwww




RCもジオン有利なMAP(らしい)ので、逆転されるのかねぇ?

別に勝っても、いらないジムザクが1ヶ月使えるだけという・・・・

前回の勢力戦の時に貰って、一回ずつ使ってみたがいらないですw


勝ったときに引けるクジですが・・・・

何消化させようwwwww

とりあえず、ミサイサは消化させようと思いますが、他に消化させたい機体がないんですよね~。




どうせクジ当たらないけどさwwwwww




前回の勢力戦のクジは、2択になっても外してたぐらいだしwww



さて、昨日ジオンAクラスで出撃したんですが


自分以外ALL尉官とかどんだけwwwwww


タンクを出したら見事なインペリアルクロスでしたwwwww

お願いですから、もう少し前に出てくださいwwwww

しかも、相手は2バー×3でしたが


大佐&一等兵


絶対似非だろwwwちくしょーいwwww

ちなみに、昨日が初RCでした。

初出撃でタンク出さないといけないとかどんだけwwwwww

他人の動画でチェックはしてるとはいえ、結構きつかったです。


いやーんなマッチングだったので、ホームに居た人に無理やりバーストしてもらいましたwwww


DAMEPO 『大佐二人ならOKだろwwww』




バンナム 『ふっw甘いわwwww』



見方の4バー、下士官入りなんですけどwwwwwww

しかもリアルとかorz

もちろん、2連敗しますた。

でも、編成崩れはしなかったのでよかったほうかなw


そして、時間的にラストクレ。

SAを取れば少将へ昇格できるみたいだったので狙ってみましたw




1戦目 焦げ S獲得wwwww

へっへっへw 2戦目で300とったら篭ってやろうwwww












2戦目 焦げ B獲得




・・・・・orz


いや、アンチに行ったわけさ。

護衛が素ジムなわけさ。

落としても120pとか・・・・・ちくしょーw

おまけにLAに噛まれて1乙wwwww

高コスト機を探すも、遥か遠くに蛇が居るのみ・・・・そこまでいけねーwww

ゲージリードしてるので、味方タンクに


味方タンク『前衛 戻れ 優勢だぞ 戻れ (ry』


あ・・・・うん・・・・戻るけど・・・・@60p取らせてwwwww



味方タンク『優勢だぞ ○番機 戻れ (ry』



・・・・・はい。戻りますorz




という、わけで駄目でしたw

次のクレでSが流れるので、最短でも@2クレ必要ですw

まぁ、あげれるときに上げるぐらいの気持ちなんでどうでもいいんですけどね・・・・

動画コメントで『ジオンはAクラスなのか・・・』的なコメントがあったので少し意識してみましたw




じゃ、勢力戦で出会ったらよろしくw





・遠征について

大阪に決定しました。

予定では、22日から2泊3日ぐらいにしたいなーと。

・絆バースト (DAMEPOと女帝の愉快な下僕達w)
・飲み食い会 (ラルさんおぬぬめの串カツ?)
・適当に観光(まぁ之は一人で勝手にしますw)

を、したいです。
明るいPODがある店なら撮影もし易いので、事前に誰か(ラルさんとかラルさんとかラルさんとかラルさんとか)にチェックしてもらいたいなぁ。
一服しながらリプレイ見れる店舗だといいなw


おぬぬめの店舗とかあれば教えてくださいw


では、今日はこの辺で~じゃーのー。
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

昇格失敗どんまいですwつ旦
Aランク狙いならF2らへんオススメです。マシタッコーカルカンで300以上はムリヤリ稼げると思いますw

自分も遠征しませんか?・・・月の小遣い5000円(バイト禁止校)の学生に何言ってるんですか!さらに神奈川に住んでいるのでどう考えても無理なのです、はい。自分にできることは敵マチ狙いぐらいですねw

No title

おぬぬめ店舗・・・だと・・・・・


まかせろ!!


女教師 秘密の時間割
むきたまご梅田店
クラブリッチエレガンス
梅田人妻秘密倶楽部
ペロティッシュ
大阪エステせい感研究所 十三
痴態和服妻
想出じ慰専科Gmen75
聖スター女学院

2泊3日ならこれだけあれば足りるだろ?

(ρ°∩°)

最近PC開いてなくて
メール来るまで気付きませんでした(∋_∈)

スイマセン!

大阪決定したんですね(o^∀^o)
参加する方向でお願いしますo(`▽´)o
このまま仕事はいらなければ大丈夫です(^_^)v


サチさんの大隊の方も
いるみたいですねo(^-^)o
楽しみです

No title

大阪のどのあたりの
え○い店に行かれるのですかい??

【索敵報告求む】

6年ぶりに大阪に復帰して、串カツの美味しい店が分からないおじさんが通りますよっとwww


串カツ、8台POD店等は関西大隊の方に聞いておきます!夜のお店は・・・。

セイ少年なので無理ポ~(笑)


サ○閣下の伝言板で関西大隊の皆さんに呼び掛けておきます!DAMEPOさんも良かったら書き込みして下さい!

ペンギンはまだ
8台PODだったと思いますよ(^O^)

No title

>>電気
名前どんどん略してたら先に一文字やられたwwww
あら。学生さんだったのね。そりゃーすまなんだ。

じゃ、がんばってヒッチハイクしていらっしゃいw

>>8
な ん の お す す め だ w

そんな金銭的余裕はねーよw

>>スキル
夜遅くにメッセージ飛ばしてすいませんでした。
一応、世間一般的には休みなはずなんで参加待ってますねw

>>ばなな
おまえもか!www
金に余裕があれば行きたいけどねw

>>ラル
性少年ですねwわかりますwwwww

遠征まで1ヶ月あるから、それまでに串カツ食べ歩きして確認よろwwww

女帝大隊BBSのURL教えてくだs

No title

どうも~、Say少年ですよwww

先程、大隊掲示板のURLを間違えて書いたので削除しました。

サ○閣下のブログからブックマークのサ○大隊専用掲示板にてイケます。

宜しくお願いします。

No title

連カキすみません。

サ○大隊専用掲示板
http://pageterues.webdeki-bbs.com/pageterues_topic_pr_1292.html

です。
宜しくです。

No title

>>性少年
了解!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

