スポンサーサイト


DAMEPO@決定なのか?

よーほー

遠征お誘いでまともにコメントしたの一人だけとかありえんwwwwww


なんだ?おまえら俺のこと嫌いなのか?www


DAMEPOです。こんばんみー♪





さて、今のところラルさんからのお誘いがあったので



大阪遠征



に、決定してしまおうかな・・・・とか思ってます。

東京行くのに比べたら、交通費半額ですむしねwwww

大阪なら新幹線でやっほー出来る!w



でも、大阪で絆やってる人誰も知らない件wwwwww

悪い大佐は大阪だった気がするwゲタさんも大阪辺りだった気がするが気のせいの可能性もw全く面識ないけどなw

SNSで誰か探してみようかねぇ?w
そーいえば、カヲルゥは大阪じゃね?

輪が広がるのは良いことですwはいw

ラルさん誰か知り合いとか要る~?

地元じゃ、基本4バーが限界なので88フルバーストとかしてみたいっすw

まぁ、こんな地雷と一緒に出撃してくれる人はそうそう居ないでしょうがね。


次の動画UP辺りで参加者募ってみるか?

ん~でも、微妙臭いがwwww



まだ時間はあるし、ジックリ練っていくか。


じゃ、今日はこの辺で~ノシ じゃーのー
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

大阪・・・ラルさんのお知り合いの方たくさんいると思いますよw

悪い大佐本人様はともかく、カタリナさんともバーストしてはいかがでしょうか?

大阪には、某大隊大阪支部の方達がいるので、声をかけておきます。

No title

>>電気m(ry
カタリナさん!
そういえばアビオン?大隊だった気がする。
SNS居るのかなぁ?家に帰ったら探してみようw

>>ラル
この流れは、大阪遠征確定ですなwwww
声かけよろしくです!www

・・・・・・某大隊ってサ○?それともワ○イ大佐?w

私の大隊は女帝サ○閣下です。皆さんに声かけておきますよ~!

No title

確かに俺は大阪在住の青少年だじぇw



あと悪い大佐の大隊は確か難波にありますよ。


もし時間があればご一緒したいものですw

難波くらいならチャリで行きますy

No title

コーラまだー?

No title

カヲルさんの仰るとおり、今はタイミング悪かったみたいですね・・・申し訳ありませんがカタリナさんについてはなかったことに・・・すいません。

でも、サ○さんの大隊の方だけでメンバーはたくさん居られるので人数は大丈夫かと思います。
「ニコニコにうpってあげる(はぁと」と言えば皆さん参加してくれると思いますよw

No title

だめぽーに遅すぎた朗報だ。
へなちょこサーガのテスト鯖でスキルの見直しがされたんだが・・・

両手剣でハッシュが使えるようになってたらしいゾ!
両手剣の時代が来るかもね・・・
まぁ、遅すぎたがw

No title

>>ラル
女wwww帝wwww
○マーン的なイメージになってしまった。
とりま、声かけよろしく。

>>カヲルゥ
時間が合えばばっちこい!w

>>8
諦めろw

>>電k(ry
フルバーストできればそれでよかw
電気m(ry さんも遠征して一緒にやらないか?w

>>㍉
うん、本当に今更だな。
でも、ハッシュ在れば何とかなるレベルじゃない気がすr
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

