

DAMEPO@こ・・・・これは!

やっほー!

休日に散髪へ行く予定でしたが



起きたら午後6時回ってたwwwww




そろそろ髪の長さがやばいDAMEPOです。こんにちわんw


前髪下ろすと口元まで届くというwwww

いや、ほんといい加減に切りたいwww


と、2ヶ月前から思ってるwww







さて、来月ですが5連休ぐらいになる休みがあるみたいですね。

休日、祝日関係ない仕事なのでどうせ連休は無いな~と思ってたところ



職場仲間『ねーDAMEPO。こことここの勤務代わってくれない?』

DAMEPO『ん?別に予定ないしいいおー。で、どことどこよ?』






DAMEPO『こ・・・・・・こいつぁ・・・・・・』
















22日~26日まで5連休になりますたwwwwwww




ん?これって遠征しろフラグか?


フラグだよな?wwww


うん。フラグですwwwwww





よっしゃー!どっか遠征すんべwwwww

給料日後だし、何も問題ない!(きっと次の給料日前に死亡フラグだがw)





と、言っても遠く関東や関西に懇意にしてもらってる戦友が居るわけでもないんですが・・・・


一人で関東旅行でもすっか?


でも、行きたい所もないしなぁ・・・・・・











『おい!DAMEPO!ならちょっとコッチ来いや!』








的な人、誰か居ますか?てか、誰か声かけて下さい。


余裕があれば、未だ見ないパンドラ面子()に会いに行ってもいいが・・・・・会ってすることないしなw


よし、誰かから声がかかれば遠征しよう。

でも、限度は関東までだなw

あ、ちなみにDAMEPOは広島県民ですZE!



みなさんからの暖かいお誘いの言葉待ってますwwwww




じゃ、今回はこの辺で~ノシ

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ちょっと

アルゼンチンまでコーラ買いに行って

静岡まで届けてくれ

No title

サハラ砂漠で
タクマラカンデーザート気分を味わうとかは??

No title

みんなヒドスwww

あ、うちは岡山だから近いよ。ご安心なされ。
本場韓国の焼肉食べたいなぁ・・・

No title

ガンダムを見に行ってみればいかが?

ついでにお台場観光とかさぁw

1日遊べますy

No title

>>8
文頭は無視しといて・・・w

それは、静岡来いってことか?来いってことだよな?w

>>バナナ
日本のどこに砂漠あるのー?wwww
@自分は連邦派なので(ry

>>㍉
うん、岡山近いね。
でも、その後の文の意味がわからないwwww

>>カヲルゥ
いや、9月ってもうガンダム撤去されてね?
撤去されてないなら見に行きたいが・・・・・

No title

どこにも遠征せず、絆を廃プレイという選択死がありますよw

もしお暇なら大阪に来ますか?

とっても美味しい

たこ焼きとか、たこ焼きとか、たこ焼きとかをご馳走しますよwww

No title

>>電気鞭(ry
広島みたいな田舎者は、田舎に引きこもってろってことですねwwwわかりまs
というのは、冗談ですがw
でも、それだといつもの給料日後と何もかわらn

>>ラル
お誘い来たーwww

これ言うのもあれなんですが、去年半年間、大阪勤務だったという事実wwww

しかも、えび&いか&たこが食えないという偏食っぷりwwww
ほかに候補地挙がらないなら久しぶりに大阪行くかぁ。

おぉ~、凄い偏食ですねwww
私もかなり偏食ですが・・・orzたこ焼きが無理ポ~なら新世界で串カツでもイキますか?

私は盆休み以降から大阪へ転勤になりますた(笑)大阪に戻るのは6年ぶりなんですwww

No title

>>ラル
串かついいねぇw
そのあと、西○へ行って変なやつに絡まれましょうかwwwwww
一度、夜に歩いててカオス具合を経験しましたw
あそこ本当に日本かよって気分ですw

No title

9月には確かにガンダム終わってるかw

まぁ撤去されずに悪い大佐の下へ・・・w


大阪めっさ楽しいねん♪


うはw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

