スポンサーサイト


DAMEPO@空気嫁

へろー!

今年はそこまで猛暑!というわけではないですが暑い日が続いてますね。

夏バテフラグ成立しそうなDAMEPOです。


どうせなら可愛いおにゃの子との出会いフラグがほしい・・・・




コメント残せって記事に書いたら、やっぱりコメント増えたなwwww

言われる前からコメント残すといいよ!

blog書いてる人は、アクセス数UPもうれしいもんだが、コメントがあると尚うれしいんだZE!




・空気嫁

昨日は、絆ではなくガンガンNEXTをプレイしに近くのセガへ行ってきました。

平日は100円1クレ4ラインなので、閑古鳥が鳴きっぱなしですwww

これ幸いと、エピオンの練習をする為、ライン3へ入ってCPUへ。





ステージ1の途中で乱入ktkr





おいおい、100円2クレなり、1ラインしかないならわかるが態々乱入してくるなよ・・・・と思いながらも対戦スキーとしてはOKな訳です。







相手の機体:ウイング0






・・・・・・おい。

おまけにタイマンですらなく、CPU集中かよ・・・・・。

容赦なく、CPUに特射をぶっぱなすW0。

当たり前のように当たる味方CPU。

まぁ、案の定負けでした。

決して相手が旨い訳じゃないのに、負けるってのがかなり腹が立ちました。

100円玉が尽きていたので、両替ついでに知り合いかなーと反対側の奴の面をちらっっと見てみる。












こっち見ながらニヤニヤしてんじゃNEEEEEEEEEE!







うん。沸点低いDAMEPOは再乱入余裕でしたwwwww

もちろん愛機のデスティニーでGO!





ローリング使わないW0なんて怖くねーYO ざまぁwwwwwww




0落ち勝利余裕でしたwwww

つーか、今時起き攻め食らうってどんだk(ry

そしたら又懲りずに乱入してきました。

今度はフリーダムで。







CPUを一生懸命追いかけ始めるフリーダム。


着地おいしいですwww^p^


ひゃっはーwwww楽勝だぜwwwww






と、相手が乱入を諦めて気がつく。






俺、デスティニーでCPU戦しに来たんだっけ?www






最後までやるのも面倒になり、サイコに特格のみで勝つ!という無茶フラグを立てて戦いましたが負けましたwwwww



その後、心行くまでエピオンを練習しましたとさ・・・・・おしまい♪
































何を勘違いしてるんだ!まだDAMEPOの記事は終了してないZE!



とりあえず、言いたい事は


空気嫁



アーケードだから、対戦できる仕様な以上乱入は致し方ないです。

4ラインあって、誰もプレイしてない状態でライン1以外に入る=対戦拒否 というのは察しろよ。

このゲーム機体愛称ってのがあってだね、厳しいわけさ。(ぶっちゃけエピオンの愛称が良い機体とかいないけどwwww)

しかも、今作の強機体にランクインしてるW0と産廃状態のエピじゃどうにもならんわけさ。

それこそ、リアル初心者と熟練者ぐらい差があればやりたい放題だけどもwwwww



「勝てるようになればいいじゃん!」



って言うだろうけどさ、2vs2なら相方にがんばってもらう(自分囮)で何とかなるが、CPUじゃ無理です。むしろこっちの邪魔をするwwww


「じゃぁ、やるなよ!」




そう言われると、元も子もNEEEEEEEEwwwww




ま、要するに愚痴記事だった訳さw


おしまい♪













































なにを勘違いしてるんだ?まだDAMEPOの記事は終了(ry






とりあえず


ここ


を見てくれ!



やばいwwww

やりてぇwwwww

近くのゲーセンに入るのかねぇ?

SEGA系列なら入りそうだが。

やってみて面白かったらこっちにも手出すかもwwww



じゃ、今日はこの辺で~じゃぁの~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

 このゲーム、結構盛ってますよ。
 ホームでは、絆の隣のコーナーに置いてあり、今は勢力戦で盛ってますが、いつも客を奪い合ってます。

 なので、12機のPODは空き気味です…

DAMEPOさんが可愛い娘との関係が出来たと聞いて飛んできますたwww


何やら面白そうなゲームみたいですね。ヤリたいけど、安月給の私ではとても無理ポ~(笑)

DAMEPOさんみたいに高給取りになれば、あるいは・・・wwww

No title

>>西・アズナブル
ロケテやってる店でいいですなぁ。
俺もやってみたお!でも、広島のロケテ店家から遠いのよ・・・orz

>>ラル
なにを勘違いしてるんだ?
高給取りじゃないお!

全てを捨てて、ゲーセンに金突っ込んでるだけだwwww
色々物が買えなくて・・・・・orz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

