

DAMEPO@動画UPタイミング

お盆明けで仕事忙しいです。

でも、職場からこっそり更新してますwwww


ハローDAMEPOですよー。



先日の時報やった日に撮影した動画UPしまくりましたwwww

うん。お盆明けで動画UPが大量に有り、即効ではるかかなたまで流れていきましたwwww

再生数のびねぇwwww

コメントの伸びも微妙。

もっと、コメントしろYO!叩きでもいいからさwwwww枯れ木も何とかの賑わいって奴



動画説明文にblogのURL張ってるんだけど、多少なりとも見てくれてる人居るみたいねw

動画UPしたらアクセス数若干伸びるなw

見てくれてるなら何かしらコメントとかしてもらうと嬉しいです!

そう、嬉しいんです。



だからコメント残していけYO!wwwwww



んで、動画のコメントでよく書かれてるんですが




こいつは負け越しカス将官です




うん。そうだよ?それがなにか?

将官上がった時点で、勝ち負けの数がほぼとんとん。若干勝ちが多かったかな?ってぐらいでしたが。

今は、負けが20戦ほど多いですね。

バンナム戦があることを引けば、あれですけれども

カード作り直しをしてないので、Aクラスに居る間に貯蓄が作れる余裕は無かったですからね。

別に、携帯サイトの戦跡やら隠してないのでマッチした人がみれば直に分かることですぜ。

要望あれば、現在の戦績ここで晒してやんよw


つーか、あの動画を見て勝ち越せてると思えるほうがすばらしいだろwwww



少しずつ、勝ち数を増やせるようにがんばりたいですな。




・アルカディアサーガcβ
応募しようか、どうしようか・・・・・

誰か申し込む人いる?

てか8辺りが申し込みしてそうwwww

当たれば、少しだけやってみよう。






じゃ、今日はこの辺で~ノシ じゃーのーノシ

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

この前の時報マチは携帯でしか見てなかったので、今日はPCで見ていっぱいコメントしちゃうんだからねwww

べ、別に脅されてコメント書くんじゃないんだからね(*^_^*)

No title

アルカディアサーガだと・・・・・

ゴンゾには2度と関わらんと決めたのだ

だから控え目に3垢しか申し込まないお!!

それよりもだな
MDP同窓会ドタキャンは反省文だけじゃ済まん!!!


動画の最後に全裸で土下座姿うp

No title

負け越しいいじゃぁないですか!!

気にしない気にしない☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この前プレイしてみた。
うん。もう二度とコクピットには乗り込まないwww

No title

時間帯を選ぶか、まともな人と3バー以上をすれば勝ち易いよ。
 2バーは変な他店舗ひくからやばい時もある。
19:00~21:00 野良
21:00~24:00 バースト
がいいかな。ジオンはバンナム引き易い分、バーストで人を出てる人を連邦で出ると敵引きしやすいから、その辺は勝ちにくい要因だね。
 連邦の出来る人がバーストメンバーそろわなくて野良で出てる時間が狙い目。

No title

>>ラル
ツン?デレ乙wwwww

>>8
控えめ・・・・・?w
俺も忘れてなければ申し込み1垢だけやるか・・・・。

>>バナナ
ん~負け続けるのは嫌なんで、勝ち越せるようにはなりたい。
でも、勝ち越し将官の定義があれなんだよね。
Aクラスで勝ちまくって、Sにあがったところで勝ち越し将官だぜ?www

>>名無しさん
了解!

>>ねこ
コクピットには入らなくてもいいよ。
その代わりPODに入るんだwwwww
てか、酔ったのか?酔ったんだな?wwww

>>こばちゃん
自分のホーム、自分以外将官いないよ?w
店舗検索すれば数名いるっぽいが、他店舗でプレイしてるみたいw
自分も他店舗行ってもいいが、PODが暗かったりするのが嫌なのよね~。
AQUAQUAは、POD状態はかなり良好です。
全部のPOD明るくして~って頼んだら全台ランプ変えてくれたwwwww
これは、近いうちにこばちゃんのホームに突撃するしかないな・・・・・w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

