スポンサーサイト


DAMEPO@黙ってりゃ・・・・

ばれないはずだったんだけどwwww


え?何がって?


ジムカス3落ち Eランク で少将に降格wwww



そのあとすぐに中将戻したからいいけどwwww


動画も、電池切れで撮影してなかったのでOKと思ってたら・・・・






オサーソ動画デビューしてる件wwwwばれたwwwww

ちくしょうwww

というか、オサーソだと気がついてなかったな。うん。



あ、たぶん本物と思われる「しろい うさぎ」さんとのマッチ動画は撮影済みです。

時間が出来たときにUPしますねーw


じゃ、晒された記念記事でしたw


じゃーのーw


以下、↑の動画の感想・・・というか愚痴w
1戦目勝ってますが、ぶっちゃけまぐれに近いです。

2戦目は普通に負けましたね。


何があれって、連邦の1番機。

プルパ+ハングレ という、個人的にかなり不満のある装備で出撃してました。

動画に自分が映ったときわかると思いますが、かなり体力減ってます。

格に噛まれる→1番が一生懸命プルパでカットを試みる→鮭止まらないwww

という、涙目展開が2戦ともありました。

プルパ芋で行くなら、コマでも乗ればいいのにー。



2戦目には、なぜライフル装備の自分がタンク処理に行かないといけないの?

動画に映れたからいいけどw

1番がライフル(持ってないかもしれんが)装備していれば、寒マシバルで出撃できた。

そうすれば、タンク処理も楽になるんだが。

とりあえず、ジムカスでプルパ装備は無い・・・・はずw(弱気w)


あとは、他人視点で見るとこれでもか!ってぐらい


着地丸見えwwwww


外から見て初めて分かる自分の酷さwwww

そりゃ、被弾するわwwww

・・・・・・精進しまーw



自分で動画撮影してないから、詳しい内容は忘れたが44はこの日1回だけだったのでなんとなく覚えてるw

さーて、他の絆動画UP主の動画に映りたいのぅwwwww
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

今度時報しようZE☆

No title

「やったな・叩くぞ」wwww

No title

>>いんぐらむ
いらっさいませwwww
喜んで時報させてもらいますw

地雷ですがNE!

>>こばちゃん
「ありがとう」wwww

No title

こんばんわ(*^.^*)

動画のコメ

Sクラス=自分より上手い人

に共感しました壁|▽//)ゝテレテレ


上手くなるぞ!!

No title

>>スキル
まぁ、自分もSクラスに居るのでそうも言ってられない状態ではあるんですよねw
一緒に精進しませう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

