スポンサーサイト


DAMEPO@時報マッチ乙

こんばんわ~

時報開始10:15のマッチには参加してなかったDAMEPOですwwwww


だって、う○こしたかったんだもんwwww





・・・・・ごめんなさい。


さて、時報マッチ参加者の皆さんはそれぞれマッチできましたか?

自分は、ラルさんと2回ほどマッチ成功してます。

もちろん撮影済みなので、後ほどUPします。(現在エンコ中)


またもや、NTくんとは出会えずwwwww

やり方が悪いのかねぇ?

まぁ、終末だし人が多かったんでしょう。



出撃して88じゃなくて、66だった事に気が付いたwwww



では、マッチング記念に写真UP



1枚目 ラルさんと
2009081502.jpg

動画は こちら

2枚目 またラルさんとw
2009081501.jpg

動画は こっち


関係ない人の名前隠してませんが、どうせ動画に映ってるんだからいいだろwww

という理由で無修正。(単純に面倒だっただけだが)


もちろん、ラルさんを勝手に戦友登録済みです。はいw


参加者の皆さんでそれぞれマッチできたなら、コメント欄で適当に会話しちゃってくださいなwwww

では、エンコ作業に戻ります。


UPしたら追記しますねー。




じゃーの!





・追記
マッチ記念のしたに動画URL張りました~

2本目もUPしたら張りますね。
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

時報マチ乙でした。

う○こで遅れたってwww

やったな!!!


今日はタンク護衛もタンクもイマイチですみません。DAMEPOさん、バナナさんと味方マチ出来て良かった!
私も携帯サイトのフレンド登録させて貰いました(笑)

動画には格好良く写して下さいませwww

No title

ちょwう○こで遅刻てw

次から20分前にはwcを済ませておくようにw

No title

○んこならしょうがないっすよww

おいらもラルさん勝手に登録しましたww

今度はもらしてもいいので時報遅刻しないで~w

>バナナさん
私もフレンド登録させて貰いました(笑)

基本、野良で出ています。マチしたら宜しくお願いします。


敵マチしたら、逃げます(笑)

No title

>>ALL
とりあえず

時報時間にはしっかり店でスタンバイしてたんだぜ?w

でも、プレイ中に

アッー!


ってなるのが嫌だから諦めてトイレに駆け込んだわけです。

・・・・・ごめんちゃいw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

