

DAMEPO@時報時間決めようか・・・・追記しますた

ガンガンNEXTのエピオンには夢がいっぱい詰まってると錯覚し始めましたw

ぃよーす!DAMEPOだよー。


某ひかるさんに、エピオン無理だって~的な事言っておきながら自分で乗ってるこのありさまwwww

だってwwwww鞭でしばくの面白いwwwww格闘ぶっぱやほーいwwwww


ま、近づけずに空気になるのがほとんどですけどねwwww要練習。





・第2回DAMEPO時報について

参加者一名追加ですねw

============================================================

・日時 8月15日(土) 10:15~ 20分刻み 一応6クレを予定?

・戦場 TT88 ミノ粉無 狭い所で16人ごちゃ混ぜなんでラグってひどいことになりそうw

・出撃 Aクラス ジオンにて出撃 PNはMURIPOです。


少し追記
・時報のやり方について

===空きPODがある場合===

時報の時間ぴったりにモード選択(全国対戦かトレモ)。
時間の確認は携帯で117を聞きながらやることをお勧め。
誰かが空きPODに入って時間がずれる可能性がある場合、知り合いなら少し待ってもらうなりしたほうがいいかも。

===空きPODが無い場合===

時報時間より、42秒遅らせてモード選択。


===そもそも人がいっぱいでプレイできNEEEEEな場合===

1.服を脱ぎます。
2.綺麗にたたみます。
3.PODの後ろに正座します。
4.その後どうなるかはお楽しみw



・注意事項
時報するから・・・との事で、無理やりPOD占有などしないようにお願いします。
5分以上待つようであれば、諦めて次の人に譲りましょう。

DAMEPOとの や・く・そ・く・だ・よ♪

自分で書いておいてなんだがきしょく悪いな・・・・w


追記終了w



~追加で参加希望者の方へ~

・PN
・所属大隊
・出撃クラスと軍
・希望時間と参加可能クレ数
・DAMEPOへの要望+愛と書いて憎いと読むメッセージをそえて

以上のテンプレを書き込んでくださいな~

参加者にはお得な得点があるよ!

1.動画に写るw(かも)
2.DAMEPOと戦えるw(かも)
3.かわいい女の子の彼女が出来る!(様な気がしてくる)

ほーらwめっちゃお得wwwwwww(な気がする)
今すぐ参加コメントを残すんだ!!!!


============================================================

と、スタートを10:15にしてみますた!

みんな大丈夫?ダメならコメントしてくれぃ。再調整しまーす。


出撃予定の人をまとめてみます。


・1人目 ラル
連邦
    PN:サチ=フライト
   階級:中佐
所属大隊:暴君ZAPS


ジオン
    PN:ラル=シャケアキ
   階級:中佐
所属大隊:暴君ZAPS


・2人目 NTくん
ジオン
    PN:NTくん
   階級:中佐
所属大隊:ずっと俺のターン


・3人目 キンタロウ
連邦
    PN:キンタロウ
所属大隊:プレビ劇場ISE


ジオン
    PN:きんたろう
所属大隊:プレビ劇場ISE


・4人目 こばちゃん
所属軍不明wwwww
    PN:キュアくぱぁ
所属大隊:アミパラ神辺


・5人目 バナナ
両軍共通
    PN:バナナ・ワニ
   階級:○佐
所属大隊:ケイキャット鈴鹿




・開催者 DAMEPO
ジオン
    PN:MURIPO
   階級:大佐
所属大隊:AQUAQUA



と、計6名?の時報です。

マッチング成功時には

<< ○番機 発見 やったな よろしく >>

と、VSCをしましょうw

また、自分だけ時報失敗してバンナム祭りにならないことを祈るのみ・・・・www


開催MAPがTTなので、カオス+格闘過多になる可能性が高いですねぇ。

ブリーフィング時、残り20秒を切ってもタンクが出ない場合は搭乗します。
その際は、護衛するなり、アンチ行くなりお好きにどうぞwww
でも、枚数は見てね。

<< 敵○番機 拠点を叩く (制圧 よろしく) >>

意味が分からない人は居ないと思うけど念のため。
○階から拠点を打ちますよーって意味です。制圧はそのまんまですねw

<< 敵拠点 敵○番機 (瀕死だor援護頼むorここはまかせろ) >>

敵拠点の残りが約何割か?って意味で使ってます。
基本、2ndとかでどのくらい残ってるから~って所で使いますかね。


同じ要領で、敵タンクの報告も

<< タンク 発見 敵○番機 >>

も、しっかり報告しましょうw

みんなしっかりやってると思うけど念のためねw



・・・・・ほかに書く事あったかなーwww

とりあえず、こんなところで~

じゃぁの~♪


テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

追加で!
敵タンクが砲撃してる場所を報告する場合
<タンク 発見 敵〇番機>
これは TTで活躍できるシンチャです。
1階から4階まで砲撃できるTTならではの使い方です。
スナがいれば照準を合わせてくれます。

連邦とジオンが逆になっているっす(笑)

No title

了解!!

バンナム祭りでも〇番機やったな!!

って、1人でやってますwww

No title

>>キンタロウ
よく見るんだwwww
もう書いてるおwwww
あとTTでスナは出てほしくない自分がいる・・・・・w

>>ラル
さーせんwwww
修正しました。

>>バナナ
バンナムにはならないと思うが、どうだろうねw
一人にならないことを互いに祈りましょうw

No title

oh・・・・・
ジオンメインが 少将へレベルアップしてしまいました。

上記の事により カード変更です。

P/N   アキなかま03  大尉
所属大隊  秋葉原GIGO

です。
それとも・・・・ ネタカードがいいですか?

P/N   A・セナ  少尉
所属大隊  実力みんな二等兵 
ちなみにこのカード・・・ バージョン1の時から 階級抑えてるカードです。 
とりあえず ギャン持っています。 セッティングは サベBまで持っております。


宜しくお願い致します。

No title

財布をわすれて愉快な状態になったので、1055から。

バナナさんと味方マチ成功!1戦目タンク護衛ありがとうございました。2戦目途中で見失ってしまい、すみません。

連勝ありがとうございました。

やったな!

DAMEPOさんとマチ成功!


フフフッ!遂に、遂に、


動画デビューゲットだぜ!


連勝ありがとうございましたm(__)m

No title

混みすぎてて合わせきれんかった。

No title

>>こばちゃん
(´;ω;`)ブワッ

というか、こばちゃんなら少し遠征すれば一緒にバースト出来るなwww
計画してみましょうかね?w

>>ラル
盛大に晒しますねw
投稿者コメでいっぱい書いてあげるw

No title

ラルさんありがとうござぁます!!

初時報だったもんで

マチしたときはかんどうすますた☆

DAMEPOさんとマチ出来なくて

次期待してます♪

No title

また失敗・・・・
しかもバンナム戦も何回か・・・・・
また次こそは成功したいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

