スポンサーサイト


DAMEPO@思ったより

時報参加者居てびっくりwwww


そんなにDAMEPOが好きなんですねwわかりますwwww



よほーDAMEPOです。

明日から土日の2連休です。

土日連休とか久しぶり過ぎて涙がd(ry



・第2回DAMEPO時報 途中経過まとめw

参加者:DAMEPO含め5名

希望時間:概ね午前中かな?

プレイ可能クレ数:6クレぐらい?


と、こんな所でしょうかね。

一応、追加でまだまだ募集はしておくか。

============================================================

・日時 8月15日(土) 今のところ午前中を予定 細かい時間は再度調整w

・戦場 TT88 ミノ粉無 よく考えたらTT88ってカオスだよね!w

・出撃 Aクラス ジオンにて出撃 PNはMURIPOです。


~参加希望者の方へ~

・PN
・所属大隊
・出撃クラスと軍
・希望時間と参加可能クレ数
・DAMEPOへの要望+むふふなメッセージをそえて

以上のテンプレを書き込んでくださいな~

参加者にはお得な得点があるよ!

1.動画に写るw
2.DAMEPOと戦えるw

ほーらwお得な気がしてきたでしょ?
今すぐ参加コメントを残すんだ!!!!


============================================================

と、こんな感じでいいかな?wwwww

当日まで時間はあるし、まったり進めて行こう~。






・パンドラ同窓会企画について

とりあえず、AmalgamHPのBBSにスレ建てしてみた。

まぁ、アルバがんばれwww以上wwww






最近、動画UPどころか撮影・・・・絆もプレイしてないなぁ。

でも、お金が無いの!

どっかに3億円ぐらい落ちてないかな~。


じゃ、今日はこの辺で~じゃあのー
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

3億円が落ちていると聞いて飛んできますたwww

そっか、動画に写るんですねw
フフフッ・・・これで俺も動画デビュー出来るぜ!!
超絶地雷としてwwww

No title

↑↑↑を9年間毎日続ければ3億だな・・・

No title

 絆動画デビューですか…中尉は知らぬ間にやられ役として既に出ているかも(笑)
 三億円ですか、なかなか無い話ですね。
 もし三億発見して、警察さんに届ければ、最悪三千万をいただけるんでしょうか?持ち主不在が判明すれば、全額こっちのものって奴は本当なんですかねぇ?
 でもまぁ、仕事には労働と給料それ相応の満足感とかもありますし、そういった面で仕事をたのしむのも良いのでは?

No title

3億円・・・・・・ くれるの? 
1/3でいいよ! 
家買って 車買って 土地買って 土地転売でボロ儲け!
仕事は 適当! とりあえず軽く稼いでお小遣い。

マチしたら 出演料とか入ってくるんすか?(笑)

噂の カスミ・サチ大隊所属です。 
称号見ていただけるとわかります。
「色白の妖精」入っていますから!

No title

>>ラル
3億・・・・落ちてないかなぁ・・・・。

動画に写る!・・・・それはマッチ出来たらだけどなw

>>8
おまえのせいで、変な勧誘コメント削除できないジャマイカwwww

>>てっちゃん中尉
一応、本当だが実際あったら金額にビビッて何も出来ないだろうねwwwww
仕事に満足感を覚えれるのは、本当に好きな仕事、やりがいのある仕事をしてる人だけだと思う。
大きな会社に入ると分かるが

上に居る人間の仕事量<<<<<<超えられない壁<<<<<<下っ端の仕事量

となり

上に居る人の給料>>>>>>超えれそうで超えれない壁>>>>>>下っ端の給料

なんだぜ!wwwww
ま、一般ピーポーは細々と生きていくだけwww

>>キンタロウ
むしろ、参加費用を徴収しますwwwww(マテ

サチ大隊の人もこのblog見てるの?wwww
コメントした事ないはずだががggggg
blogはROMってるけどね。

No title

見れますよ! 
ABCさん経由でDAMEPOさんのブログ来れますよ!

徴収・・・・・
取れるものなら取ってみろ!!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

