

DAMEPO@なん・・・・だと・・・・

なんか、荒れたり?したので若干テンションダウンしてましたが


なぜかテンションが上がってきたのでblog更新再開しますwwwwww



おっす!おっす!DAMEPOっす!




いや~梅雨も明けて暑い日々が続いてますね。

三ツ矢サイダーがおいしいですw




さて、先日5日に絆がVerUPしました。

新MAPのリボコロニー。

5日は用事があり、出撃できなかったので今日出撃しようとwktkしてたのですが・・・・・




【「機動戦士ガンダム戦場の絆 REV.2.07」 ステージ不具合について】(2009年8月5日)

「機動戦士ガンダム 戦場の絆」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。


2009年8月5日(水)〜8月8日(土)期間に予定しておりました「リボー・コロニー」にて、連邦軍で再出撃した際、まれに戦闘エリア外へ出てしまい、戦闘エリアに戻れない不具合があることが分かりました。


つきましては8月6日(木)から8日(土)までのステージスケジュールを「北極基地」に変更させていただきます。


「リボー・コロニー」での勝利数などの戦績は問題なく記録されております。
今後のステージスケジュールにつきましては、「機動戦士ガンダム 戦場の絆」公式ホームページをご確認下さい。


プレイヤーの皆様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。



公式HPより転載。



Baka!Aho!Asobijanenda!



と、パンドラ運営な気分ですwwww

新機体は個人的にいらない子なので、どうでもいいですがね。

新MAP楽しそうなんで、wktkしてたのによ~orz

てか、事前チェックしたのかね?リスタ位置が可笑しくなるってどーゆーことよ?

バグに巻き込まれた人はバシルーラ食らった気分でしょうねwwww


色々しょんぼりですね。

早く直して配信してねー



・第2回DAMEPO時報開催?

ラルさんに脅されもとい、希望により時報開催します。
バナナさんがTTで土日がいいとの事ですので

・日時 8月15日 時間は再度募ります。

・戦場 トリントン88 ミノ粉無

・クラス、軍 ジオンAクラスを予定

・参加希望者へ

・PN
・所属大隊
・出撃クラスと軍
・希望時間と参加可能クレ数
・DAMEPOへの要望+卑猥なメッセージをそえて

と、以上のテンプレをコメント欄へ書き込みどうぞ。

マッチ成功時には撮影動画をUPします。
例によって、ブリーフィング時残り20秒を切ってもタンクが出ない場合はDAMEPOが出しますw
編成がカオスな場合は、コンプしてないタンク消化を兼ねて白タンとか出しちゃうけどね。

マッチ成功時には

<< ○番機 発見 やったな よろしく >>

とVSCしてくださいw

ま、こんなblog見てる人少ないからそんなに人は集まらないでしょうw

適度な人数の参加をおまちしておりますw




・パンドラ関係者へ

8引退に伴い、AmalgamHPで

『MDP同窓会やらね?』

的な流れがあるとかないとかwwww

アルバ~企画しろwwww

そして連絡しろwwww

もちろん、MDP関係者じゃなくても参加OKという流れでwwww

適当にダベったり、Lv30で戦争参加してみたりとかするかもねwwww

ま、開催するかどうかも分からないし、そもそもblog見てる奴が居るかどうかも分からないwww

とりあえず、アルバ次第ということで。




じゃ、今日はこの辺で~じゃぁのノシ

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

おぉ~!!
ついに時報開催してくれるのですね!私も脅したかいがありますたなwww
勿論、参加です。

ジオン
PN ラル=シャケアキ
所属大隊 暴君ZAPS

連邦 
PN サチ=フライト
所属大隊 暴君ZAPS

ジオン、連邦で3クレづつの予定です。時間は午前中が空いていて良いですが、皆さんの希望に合せます。

DAMEPOさんと敵マチしたら降格しないように頑張りまっす!逆に降格させちゃうかもwww(無理やけど・・・)

宜しくお願いします。

No title

すみません。クラスを書き忘れますたw
両軍Aクラ中佐です。

No title

ハイ コチラジサクジエンサポートセンター(・∀・)ジャナカッタ

はいプレッシャーかけられました
パンドラサーガ ファルシオンサーバー ラトゥーガ帝国 対人クランAmalgam マスターアルヴァレストでございます。

このたびはうちの息子が皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございません。DAMEPOは昔は根の優しい素直な子でしたのに(中略

とりあえず人が揃いそうな盆休みの土日あたりに二次職(Lv装備限定)でなんかしたいかなーとは考えてるんだけどねー(おそらく演習)

つかMDP、帝国以外でももしココ見てる人とかいたらなんかコメントしてちょ!
予告してて人来ないとか泣けるから!まじで!

というか絆やってる人でもパンドラやりてー!って人・・いないかwwwww

No title

この間はマッチできなかったので参加します
・PN NTくん
・所属大隊 ずっと俺のターン
・出撃クラスと軍 Aクラス・ジオン
・希望時間と参加可能クレ数 午前中がいいです
4~5クレくらい

初めまして!

ラル先生と同じ カスミ・サチ愚連隊(じゃなかった・・・)
キンタロウと申します。

時報 出ます。  
晒しておきます。

・PN   キンタロウ 
・所属大隊  プレビ劇場ISE
・出撃クラスと軍  Aクラス  カタカナが連邦 平仮名がジオン  
・希望時間と参加可能クレ数   午前中~2時位 
・DAMEPOへの要望+卑猥なメッセージ
相打ち上等! でも斬らないでね!(笑)
卑猥なの・・・・ ムフフ・・・・(踊)

No title

同窓会する時はよべ!レベル1で帝国行くよ
その代わり日程を前もってブログで書くべし。
急だとこれないぞー出来たら土曜日夜とかがGJ

No title

88TTとか超カオスwwww

参加してみようかなモビ無いカードだけど。
PN:キュアくぱぁ
所属:アミパラ神辺

No title

>>ラル
脅される日々からこれで開放されるぜwwwww

>>NTくん
リベンジだなwwwマッチすることを祈りましょう。

とりま、中佐昇格おめめめめm

>>キンタロウ
はじめまして!
最初は昔やってたネトゲーの知り合いかと思ったwww名前一緒だしwww

噂のサチ仲間って奴ですねwわかりまs
マッチしたらよろしく~。

>>こばちゃん
言われて気がつくうっかりDAMEPO。
確かにTT88はカオスだなwwww


>>アルバ&彦
まぁ、のんびり企画していこうかw

彦はロログ面子にも声かけてねーwwww

No title

おぉ~キターーーー!!

両軍
PN バナナ・ワニ
一応佐官www
大隊ケイキャット鈴鹿

残念ですがよろしくです。

午前午後どちらでもいいっすよ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム」へ!
