スポンサーサイト


DAMEPO@不本意だが・・・・

やっとこさ休日になりましたwww

今日は一日ゆったりと過ごそう!心に決めました!

DAMEPOです。おはようさん。




と、blog確認したらさ・・・・・これだよ。

閲覧時に重たくなってしまうのが嫌なので、当blogはアクセス解析を行ってません。

パンドラメインで書いてた時にも荒れた事がありましたが、導入してすぐに止めた経緯があります。


ですが、これ以上続くようであれば、解析→コメ禁止→・・・・という流れを取らざるを得ないかなと思ってきました。


非常に面倒です。

嫌ならかかわらなければ良いのに。

なぜ、関わるの?俺のこと好きなの?

意味も無く、SNSにも足跡残ってたりするし・・・・・自分には理解不能です。



もうほっといてくれ。

娯楽で神経使うのは嫌なんだよ。

文句があるなら直接言いに来い。

無理の無い範囲なら出向いてやるよ!




・・・・・・テンション下がった。
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

お前らケンカすんな!

相手に対して思いやりを持て!

  

  家族を大事に( `Д´)ノ

  友達を大事に( `Д´)ノ

  恋人を大事に( `Д´)ノ

  歯を大事に( `Д´)ノ

  いのちをだいじに( `Д´)ノ

 →がんがんいこうぜ!



あ・・・・・・・・・・


いいぞ!!もっとやれwwwwwwww

お祭り騒ぎが起きてると聞いて。

おひさ。

おいら、昔っから「しつけ」のなってない子どもが大嫌いだったんだ。
でもね、最近気付いた。
彼らは親から「しつけ」をしてもらえなかった、いわば被害者なんだと。

憎むべきは、電車の中で騒ぐガキんちょを叱らない親!
憎むべきは、他人のブログに粘着批判コメを撒き散らすお子様を育てた親!
憎むべきは、他人のブログで「しつけ論」を展開するウザい奴を育てた親!

えっ

夏祭りが開催と聞いて!


なんかこんな流れ(

No title

俺はマッチするのが楽しみだぜ。

タンクで700m先から狩らないと。

No title

お祭りなの!?

まぁみなさんカキ氷でもたべてゆっくりしましょう。

No title

>>8
おwwwwまwwwwwえwwwwwはwwwww

>>みり
久しぶりすぎて涙がでたw

>>アルバ
うん。どっかで見た流れだなw

>>こばちゃん
やってしまえwwww
というか、やってくれwwww

>>回復さん
HAHAHA。
パンドラ面子はいつもの様子で何よりだなwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

