スポンサーサイト


DAMEPO@やっぱりね

絆 7月のプレイ回数がガンガンNEXTの練習で減ってました

7月の大隊順位:6位

中将に降格しますたwwww

ま、どうでもいいんですけどね。



あ、ガンガンの大会は準優勝でした。

決勝は予想通り、前回の優勝コンビが相手でしたw




余裕で身内ゲーでしたwwwwww





相手のスキルも分かってるし、したい事とかも分かるので・・・・・気が気でない決勝でした。

敗因は、自分のCSが見方に当たる→起き上がりにターンAが暴れる→相方死亡w

という、なんともしっくりこないゲームでしたwwww

優勝商品のMGエクシア・・・・少しほしかったんだけどなぁw




プレイ回数減ってるのに財布の中身が相変わらず寒い!

なにこれこわい。

世の中不思議ですねぇwwwww





さてさて、来週の水曜日からVerUPですね。

新機体もリリースということで楽しみ?です。

アレックス:格闘機

ケンプファー:格闘機


・・・・・あれ?

倉庫入り確定ですね。

支給条件も30勝とか・・・・・。

来週でがんばる気はなくなりましたwwww

噂にて勢力戦があるとかないとか?

やるならそこでがんばります。


VerUP当日は22時ぐらいにやっとゲーセンに行けそうなので、ちょっと微妙ですねぇ。

余裕があれば、トレモ+撮影して色々探検してみようかねぇ。





あ、VerUPといえば三国志大戦もVersionが変わってました。

新カードが追加って事でいつも過疎ってるのにそれなりに人がいてびっくりしました。

懐かしいので久しぶりにプレイしてみました!




テラ浦島太郎で相手のカードわかんNEEEEEEw





勝ち確定と思って、わざと計略空打ちとかしてたら

『超絶再起』

とかやられて逆転負けとかありましたwww

カード把握してないと無理ゲーですwwww



絆で例えたら、拠点ゲージ満タンで残り30カウント+タンクはリスタしたばっかりw

拠点落ちなければ勝ちだぜ~って逃げてたら、拠点が落ちたwww


な気分ですwwww若干違うけどね。






・新たなゲーム開拓?

職場の人に誘われて

『ハーフライフ2サバイバー』

なるゲームに手を出してみました。

要するにFPSのゲームです。

でも、もうすぐ新作?というか次回作になるらしいがwww

ま、こういうゲームは絆もそうだけど中身の人の性能次第なんだよね。

フルボッコ余裕でしたwwww

と、ボッコボコにされますorz

当たってるのかどうかもよーわかんねぇしw

100円3クレなんで時間つぶしにいいですけどね。


あとCOMが強い・・・wwww

COMに負けたぜwwww




・時報する?しない?

ラルさんから

『時報しろや!このカス野郎!フルボッコにしてやんよ!』
多少?脚色してますw


と、脅し依頼がありました。

個人的にJUは嫌いなので・・・・ちょっとなぁ・・・w

新MAPでやるのもどうかと・・・・・

そうなると、TTかHMになるんだよね。

つーわけで、どっちのMAPがいいか参加したい?人はコメントどうぞ。

MAP決めてからスケジュール確認してみる。




じゃ、今日はこの辺で~じゃぁの~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

何か凄い脚色されたコメントを乗せられたおじさんが通りますよっとwww


平日だと時間をとるのが難しいです。夜なら何とかって感じですが、如何ですか?マップは何処でもOKです。

Aクラになりますが、宜しいですか?

お願いばかりでサーセンm(__)m

No title

>>ラル
脚色・・・・さて、なんのことかしらwwww

土日ですかぁ・・・・休みが土日固定じゃないのでなんともいえないですねぇw
ともあれ、予定組んでみますね。
いくつか候補決めて記事に書きます。

No title

土日なら何とか行けそう♪

俺はTT希望☆

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

