

DAMEPO@言われて気が付く

先日UPしたカエルさん敵マッチ記念動画に


ギンコさんも敵マッチしてたYOwwwwww



鞭でしばかれ過ぎておかしくなってますな。DAMEPOです~。





気が付いたのも、動画コメント見てて気が付いたぐらい・・・・・・

いや、べ・・・・別に・・・・・ギンコさんなんか知らねーYO的な流れじゃなく

かえるさんのインパクトが強すぎて・・・・・・



え?


かえるさん>>>>DAMEPO的な壁>>>>>ギンコさん


なのかって?



いや・・・・あの・・・・・










































鞭キモチィー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ





さて、話は変わりこれからの予定?

8月には世間一般的には


盆休み



なる最終兵器があるらしいですね。

らしいという事なのでDAMEPOにはもちろんありませんwwwww

とりあえず、2連休があればwどこかでいつもと違うゲーセンへ 絆遠征しに旅立ってみようとか考えてたりしてます。

まぁ、頑張っても日帰りとか車でなんとかなる範囲がいいので


広島を拠点として

北は兵庫ぐらい

南は福岡ぐらい

で、旅立ってみようかなぁと思ってます。

両方は行けないので、どちらか一方になるとは思います。


とりあえず、頭の中で妄想してるだけなので実際行くかどうかは別ですけどねwwwww




おぃ!そこのカス将官!ちょっと来いや!的な方いらっしゃればコメントどうぞw


DAMEPOさま~是非こちらに来てください~♪な人居れば





































速攻で病院行って来いwwwwwww






ま、重ねて言いますが妄想ですので実際に行動するかは不明です!

では、今日はこの辺で~ノシ

じゃーのー。









↓の続きでは、DAMEPOの本音がぽろり。見ないほうがいいかもよ?
さて、2つ前の記事でなんか色々コメントが盛り上がりましたが・・・・

喧嘩売られてるのか、売ったのか・・・・w


ま、とりあえず言ってる事に関してそのままありがとねーで返して置けば、あそこまでヒートアップする事はなかったかなーと思ったわけですが



最初っから上から目線で高圧的なコメント書かれると反抗しちゃう病



なもんでwwwww

根がまだまだガキなもんで、大人な対応なんて出来ませんwwwww

リアルであんな事書き方(口調)で言われたら素で切れるかもなぁwwww


誰もが知る有名な人か、動画もUPしててそれを裏付ける実力を持ってるとDAMEPOが思えたら多分素直に聞いているでしょうね。
上の人にはヘコヘコする!それが社会人のマナー!(違うw)

実際には、会ったこともなく、実力のほども知れない、他人のblogのコメント欄で2~3コメント交わしたことがあるぐらいの関係であれだとね~。
しかも、自分のblogであんな感じにされるとm9(^Д^)プギャーな気分です。ほんと。


ぶっちゃけ、趣味でやってるゲームやblogで気を使うのも面倒だし。

そんなのはリアルの関係だけで十分なんだよ!


いろんな人の動画を見て、wikiを見て、同じ店舗で長くやってる人に教わりながら将官まで上がってきました。

それなりに金も時間も使ってます。

それをさ・・・・・


お前なんか尉官レベルなんだよ!


と言われてしまうとね。



所詮ゲームです。

でも、その中でも上下関係(若干ニュアンスは違うが言葉が出ないw察してくれw)がある以上、それなりのプライドは生まれるもんです。

それを否定された時点で、相手の事考えてない糞ガキレベルの脳しかないんだな・・・・と吹っ切れてしまいました。

コメントの返信の温度が一気に変わってるでしょ?見てみ?w

どうせ、この記事も当の本人は見てるでしょうから一言。(見ないといいつつ絶対見てると言い切れる自信があるwだって、足跡とか残らないもんねwSNSと違って。)




ネット上では、顔も知らない、年も分からない、性別も分からない人と、変な分け隔てなく付き合える場所です。

その分、ネチケットが大切になります。

リアルで知ってる人なら良いでしょう。

でも知らない人が相手の場合、もう少し探りを入れながら接するべきでしょう。

議論を交わすのはいいです。途中で投げるのもいいです。

ですが、相手を貶す、馬鹿にするのは間違っていると思いますよ?

今回みたいに、記事に書かないとDAMEPOがどの部分に対して怒りを覚えたか分からなかったですよね?
所詮、ネット上の付き合いなんてそんなものです。その人の感情の流れまでは分からないんですよ。

パンドラからこのblog閲覧してる人は知ってるでしょうが、DAMEPOは基本



去るもの追わず!来るもの拒まず!



という、スタンスです。

本気で嫌になった場合はガン無視しますけどねw

今回の当事者さんが、今後このblogを見ようが見まいが、コメントしようが得に何も思いません。

ただ、他の人が不愉快に思うような内容を書き込むことだけはしないようにしましょう。

あ、自分のblogなんかに書くのは自由ですよ。ただ他人の管理する場所に書くべきではないということです。


この追記を見た他の方へ

愚痴を書くつもりが、なんか変な方向に真面目チックに書いて疲れた件wwwwwwww

ここからは壮絶に草を生やしていきますwwwwwwwwwwww

ま、そんなわけで本音でしたwwwwww


他人に見られる、当事者に見られる可能性のあるところに書くべきじゃないんじゃ?


と、思ったかも知れないけど。

ネットとはオープンな場所です。そんなオープンな場所でわざわざ閉鎖的(例で言えばSNSです)な所でこそこそするならネットに出てくるんじゃねーYOwwww
日記帳でも書いとけwwwww

と、思ってますwwwww


・・・・・・あれ?何か書こうとしたけど忘れたwwwww

ま、いいやwwww長くなったし終わろう!wwwww


書きたい事は書いたし!うん!


じゃーのーノシ

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

長文でめんどくさいので半分以上読み飛ばして意味がわかりません
四字熟語でわかりやすく説明してください

僕の予想では抱腹絶倒ですが当たりですか?

ちなみに僕は暴言も上から目線も
彼女いなくてカワウソスwwも、万年金欠ザマァwwも、どこでも敵作るバカスww
なんて言うことはないですから安心して下さいね

No title

その日記を見てへこんでるバナナですorz

Sクラスで弱いと迷惑ってところです。

最初からうまい人っていないと思います。

Sクラスでもまれて皆強くなって行くんだと

思ってたんですが

例の方のコメントから推測すると

AクラスはSクラスに来るなってことに

なっちゃいますね??

でも自分は迷惑でもカード折ってタヒといわれようが自分の道を進みます。

って何宣言してんだ、俺www

No title

>>8
『焼肉定食』が答えだ。
とりあえず、お前に何言われても今更感がだな・・・w

>>バナナ
まぁ、Aクラスで強くなれるならそれでもいいがそういう訳じゃないしね。
なるようになるさwww

No title

今日久しぶりにSランクやって地雷→「やったな」連呼喰らったよwww
タンクやって、アンチが強くて拠点落とせなかったんだYO~

腕前なんて好・不調もあるだろうし、「腕が残念・尉官からやりなおせ」なんて言われましてもねぇ…
それでもSランクにいるのは事実なのだから文句なんていわれる筋合いはないですよね。

それが例えSクラスの最底辺であったとしてもねw

お久しぶりです。
何かコメントが凄い事になってましたね( ̄~ ̄;) 


今日はお給料様を頂いたので軽く出撃すますた。が、2週間ぶりの出撃やったので、ブースト管理が何時も以上に悪く、ビービー鳴りまくりで情けなかったですよ。


ところで、時報はやらないのですか?もうそろそろ第2回があるかと思って聞いてみますたwww

No title

 スイマセンorz一ヶ月ぶりに絆ったら一気に中佐から大尉に戻りました。
 あっ、俺大尉でいいや、てか、中尉でいいやorz

No title

向こうのブログで脳みそ生ゴミっていわれてるよ

もう消えてるけど

No title

>> 蒼煌の月
最底辺・・・・という看板は背負いたくないなぁwww
がんばりまする。

>>ラル
おひさしぶりでーすw
もっと遊びに来てよwwww
コンスタントにプレイしてもビービーやっちゃう俺っていったい・・・・・orz

時報かぁ・・・・希望とあれば企画してみまふ。

>>てっちゃん中?尉
佐官は維持しようぜwwww

>>名無しさん
言いたい奴には言わせておけばいい。
消すぐらいなら書かなきゃいいのにね♪

・・・・ん?それで30日のアクセス数が少し多かったのかwwww
まぁ、どうでもいいや。

批判書かれたと聞いて。

負け量産する粗大ゴミにプライドなんて価値ありません。
端的な解釈、極論ばかり言ってるから脳みそ生ゴミと言いましたが何か?

つーかSNSでもダリオさんマイ戦入ってないけど、負け量産する粗大ゴミだからでしょう?断られたか申請しなかったか知らないけど。

ちなみにギンコとか言うゆとりよりは上手いですよ。3on3でサッカーしてたり、適正枚数なのに焦げで1乙したり、鮭でラインから背を向けてミサベイモロに喰らったりして味方の俺に連敗くれたアミパラ神辺のギンコさんよりはね。


あなたより上手くない将官なんて滅多にいるもんじゃありません^^

>DAMEPOさん
コメントで煽りあうのをそろそろ止めませんか?コメントを見ていて寂しくなりますよ。DAMEPOさんらしく楽しく、笑わせて欲しいですよ!(じゃあ、ブログ見るなよって言わないでねwww)落ち着いて行きましょう!


>夢宮さん
初めまして。私はラルと申します。えびはらさんのブログやサチ閣下のブログにもちょくちょくカキコさせて貰っている者です。夢宮さんのブログも何時もROMらせて貰って勉強させて貰ってます。


ところで、今回の件ですが、そろそろ振り上げた拳を降ろして貰う事は出来ないでしょうか?夢宮さんの考え方もよく分かります。このままコメントでお互いの意見をしあっても、平行線のままで終わってしまうと思います。
夢宮さんのブログを見させて貰って夢宮さんは建設的な話が出来る方だと思っています。だから、少し落ち着かれては如何ですか?


長文及び偉そうな事を書いてすみません。

No title

なんだ、ただのダリオチルドレンか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

