

DAMEPO@夏・・・だなぁ・・・・

学生さんはもう



NA☆TSU☆YA☆SU☆MI



を、満喫してますでしょうか?

大雨、落雷のせいで仕事が増えてるDAMEPOです。

梅雨明け宣言マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン




さて、先日UPしたジムカス、ライグレ装備動画のコメントについて返信してみようかと。

・1戦目

Q.なぜ投稿者コメントを↓にしないの?
A.出来なかったからwwww今は復旧してるみたいなんで直してますよ。

Q.「w」が付いてるコメントうざいとかetc・・・・
A.ふぅ。夏だな。こうなったら何度でも言ってやるw


嫌なら見るなと!


嫌よ嫌よも好きの内って事でポジティブに解釈していきますかw

Q.ここでジムカス2枚目はありえない
A.ありえない理由が分かりませんので誰か教えてください。
55では、どれだけMS回収できるか、自軍の被害を抑えるか・・・・だと思うので、自衛のできるジムカスにしたわけですが。
ま、結果死んだのであれですけどね。

Q.単なる味方殺し、マンセル練習汁!
A.もう一機のジムカスがあんなに切り込むとは思ってなかった・・・・というのが正直なところです。格闘機が居る時点で距離詰める理由が無いです。

Q.宇宙で焦げはいらない。高ザクで十分。
A.本気で言ってるのか、釣りで言ってるのか。高ザクが焦げと全く同じ性能持ってるなら十分と言えるけどな。

Q.焦げ、鮭とれなかったの痛いね。
A.というよりは、護衛2機が落ちた事に問題有り。とりあえず、戦犯は護衛2機です^p^

Q.終盤の蛇ガン瀕死状態について
A.どっちにしろ負け確定?ではありましたが、下がらない蛇ガンにも問題あると思いますがね。無駄に自分が最速で突っ込んでも良いこと無いと思います。せっかく長距離射程のライフル積んでるわけですし。

Q.ジムカス乗ってるけど、反応遅いから使いこなせてない。素ジムで練習汁!
A.素ジムで何の練習をしろと?・・・・と、煽りコメントに素で答えてみる。

Q.ハングレがなぁ・・・・
A.返す言葉もありませんwwww使い方わかんねーんだもんwww

Q.ジムカスならアンチじゃね?
A.少なくとも、ライグレ装備なら護衛向きかと思います。一応多数捌くのに向いてますからね。

捌ける腕があればな!wwww


・2戦目


Q.宇宙で蛇ガンありなの?いっぱい見るけど。←フレランAが(ry
A.個人的には66以上で投入してほしいです。特に今回はアンチだったのですが、プロガンと一緒に行動するのに向いているとは思えないです。

Q.数百回ジムカス乗ってるのに下手すぎ。Aクラスでやれ。
A.ソーデスネ。そう思うなら適正階級まで落としてくれw

Q.味方と挟撃出きる様に後退しましょう
A.動画のシーンだと、敵拠点経由で帰れと?要するに死んで来いと?
味方に合流するつもりでしたが、思いのほかラインが上がってたのであんな動きになっただけですよ~

Q.タンクが右で拠点砲撃するんだから右に移動しないの?
A.MAP見る限り敵押し込みに成功しているのでそれを維持すればいいだけかと。浮遊石の上からの砲撃だろうし、中央の山経由で行くなら十分援護にいける。

Q.タンクが神かどうかについて
A.俺は良いタンクだと思いますよ。
最近はSクラスでもダンマリボール消化タンクが居ましたからね。DAMEPOでも思うぐらいひどかったです。

Q.芋自爆について
A.狙ったわけではありませんwwwww壁ぎりぎりに投げ込もうとしたら跳ね返ってきたwwwwつーか、自分に当たって割れてる芋見るの初めてw

Q.ジムライ外しすぎ。かなり空気。
A.100発100中で当てろと?ただでさえ、宇宙だと着地取りチャンスは少ないので・・・・
終盤は空気化してたのは異論は無い。でも、APが心もとない状態だったので無理はしたくなかっただけです。

Q.立ち回りの参考になった。うp主ありg(ry
A.反面教師材料ですねwわかりますw

間違っても俺の動画を参考に動こうとするなよーw




と、ニコ動コメント返信第2回をお送りしましたwwww

じゃ、書くの疲れたからこの辺で~じゃあの!

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

初めまして

こちらでは初めまして。言いたい事がいくつかあります。
・月2の護衛は駒かF2で良い
・敗因人に押し付けてばっかじゃ上達しない
・Aceさんの動画見てからジム語った方が良い
・ニコ将(言ってる事は正しいと思う)煽りたいだけなんじゃ無いですか?
大将のジムカス動画なんてニコニコだったら期待するし(ニコニコは達人限定なんて誰も言ってないけど)、腹が立つ気持ちは多少理解できます。素直に米のアドバイス聞かないんだったら動画うpするの止めた方が良いでつ。叩きと混同するならようつべの方が良いですよ
・Sクラスに強い敵がいるから…という理由で大将で有り続けるのも結構ですけど、実力以前に向上心、勝ちに行く気持ちが伝わって来ません。冗談抜きでAクラス行ったらどうですか? Sクラスは皆勝利目指してるんでマチした人にとっては迷惑だと思います。





…こんなとこです。あくまで私見なんですけど…、自分がやれた事で勝てたかも知れないならそれと向き合うべきじゃ無いですか?それがSクラスじゃ無いですか?
一番言いたかったのはこれです…。

No title

>>夢宮さん
・月2の護衛は駒かF2で良い
通常の66などではそれもいいですが、55だと死ぬ前程だときついと思うのですが?
・敗因人に押し付けてばっかじゃ上達しない
どのあたりの文面からマッチした人のせいにしたと読み取ったのでしょう?
少なくとも1戦目は護衛2機(自分ともう一人)と書いてますが・・・・?
・Aceさんの動画見てからジム語った方が良い
Aceさんのジムの働きっぷりは見てますし、知ってます。
ですが、ジムでジムカスの何の練習をしろと言ってるのか分かりません。それこそ漠然とジムに乗れば良い訳じゃないでしょう。
・大将について
狙って大将になったわけじゃないのでそこのところは言われても困ります。こんな腕前でも大将になれる仕様に問題があるのでは?
逆に、うまく行った動画だけUPしていくのもどうかと思ってるので、逆にやらかした動画UPしてるわけです。
・Sクラスに強い敵がいるから…(ry
そこの感じ取り方は人それぞれでしょう。
別に勝ち負けどーでもいいや~なんてプレイしてる事はないです。


という訳で、こちらの意図は伝わりましたでしょうか?
ま、基本文面はふざけた感じで書いてるのでそう感じてるのかな?と思います。
そんな事は無いと断言しておきます。

…はっきり言わせてもらうとFCS狭いジムカス使いこなせてません。機体の性能をゴチャゴチャ言う以前にサブすら使えていませんし、護衛なら性能を引き出し易いF2で十分だと言っているんです。

敗因の話は『焦げと鮭』を落とせなかったのを弁解している件です。アレは普通に落とせたと思いますが…?

ジムはメインとサブを最大限に活用する事ができてないからじゃないですかね?

~やらかした動画~
誰が見て何の得になるんですか?反面教師なんて道徳ならともかく絆では上手い人の物を見た方が為になるはずです。
確かにS三回A三回だけで将官、後は金使えばエスカレーターなんて悪い仕様でしたね^^

私から見ると勝ち負けどーでも良い様に見えました、失礼しました。

No title

>>夢宮さん
その理論だと、護衛、アンチ問わず使えない機体に乗るな!という事になりますが?
実際ジムカスを完全に使いこなせる人なんて、ごく一部の人だけでしょう。

焦げと鮭に関しては落とす落とさないより、こちらが落ちない事の方が重要だったと思いますがね。

動画の内容について
過去にも何度か書いてますが

嫌なら見なければいい

ただ、それだけです。
うまい人の動画をみればいいとマイリストの説明文にも明記してますし、動画をUPする目的は人それぞれです。そこをとやかく言われる筋合いはありません。

個人的には、勝ち負けどうでもいい人はSクラスに上がる事すら出来ないと思います。

No title

…もう良いです。極論がお好きな様で^^

No title

いつも楽しく拝見してます♪

動画upは十人十色でヨロシかと思います。

次の動画待っております☆

目に余る文だったので訂正して最後にコメントします。

誰も完璧に使えなんて言ってません。サブもまともに使えない尉官レベルならSクラスでの平均値にも達していないから使うなと言ってるんです(^^)
俺から言わせてもらうとどうせ負けるんなら堕ちてでも勝ちに向かって負けろ、って話です。実際アナタ保守に回ってた筈です。

動画は誰でも様子見しますけど、最初に見た時あまりに目に余る内容だったので。その極論ばかり言う口で『次から初めて動画うpする人の動画は見るな』って言うんですか?
Sクラスなんてポイント厨で運が良ければ入れるレベルです^^

Ez8大好き左官と言う方はEz8もまともに乗れない落ちこぼれ将官で尉官戦の俺TUEEEEEE動画だけ上げて叩かれまくった挙句最近は上げていませんが貴方のは単に地雷してる動画上げてるだけです。
目立ちたいから、有名になりたいからで動画うpするの止めた方が良いと思いますよ。
だって誰の技術向上にも役立ちませんし、自己顕示欲があるだけって誰もが思うと思います(^^)

ちょっと熱く語ってるんで一言言わせて頂きます。

動画アップするのは個々の自由です。

どんな動画でも楽しみにみてるかたいるから批判するコメントはどうかと。

動画みてどう思うかは人それぞれDAMEPOさんの動画だから楽しみにみてる方もなかにはいると思います。

アドバイスはいいですが500円も払ったてみんなやってるんだから人それぞれの意見を尊重しよう。
どんな機体が使いやすいとかは人それぞれ、強制的にやめろはよくない。

みんな勝ちたくてやってるからそこまで言わなくてもいいかと。

負けたくて使えない機体選ぶ人なんていないと思うが。

選んだ時はみな自信もっと選んだはず。

長くてごめん。

No title

>>夢宮さん
とりあえず、自分自身として尉官レベルとは思ってませんがね。Ver1の尉官レベルがどんなものかは知りませんけれども。

まぁ、言えることは金輪際私DAMEPOがUPする動画は見ないでください。
そうすれば、夢宮さんが不愉快に思う事も無いでしょう。
味方マチしたら捨てゲーするなり、回線切るなりどうぞ。敵マッチしたらどうぞえさにしてください。
自分の動画は、大多数の人の為ではなく、極少数の人が楽しめる動画であればいいです。
楽しめなくても、ただの暇つぶしなったり、ランカーの人がうますぎて参考にならなくても、自分程度の動画なら参考になる部分も少しはあるかと思います。
以下、対応面倒になったので終了。

>>バナナ&タカ
支援コメどうも。
ま、マイペースにやっていくのでこれからもよろしく。

貴方と違って少しの可能性でもあれば勝ちに行くので捨てゲー&回線切りなんて事はしませんね(^^)
味方に迷惑です(^^)貴方はそんな事考えずに味方が不快になるプレイをした動画をうpするから平気でしょうけども。

第一オンラインゲームなのに金払ってるから好きにさせろとかまさにゆとりの言い分です。それを言ったら射狙即決を肯定する事とイコールですよ?
Sクラスでは弱い=迷惑になりますし、そこら辺良く考えた方が良いと思います(^^)


ランカーの動画見た方が正しい方向に進めるし、貴方の動画は武装をまともに活用する事すらできてない。基礎+α(かなり大きな)よりも基礎も出来ていない動画を見て参考になるとは思いません。


これからもどうぞご自由に動画うpして下さい。マチした将官は酷く気分を害するでしょうがね(笑)
言われなくとももう動画も見ませんしブログも見ません。ゆとりの方々に擁護されてロジックの成り立たない極論と言い訳ばかりしてるのも貴方の勝手ですし…。
そうやって逃げるのも良いんじゃないですか?子供らしくて…。仰る通りこのコメントに反応なさらなくて結構です。
DAMEPOさんは余程自分に自信をもっ『と』動画をうpされてる様ですね。

No title

DAMEPOさんへ

DAMEPOさんに批判コメばかりしてるヤツを地元のゲーセンで後ろから見て来ましたが言う程たいした事ありませんし、他でもブログ主に迷惑のかかるコメをするヤツですから無視しましょう!

考え方は、人それぞれです。

No title

>>名無しさん
大丈夫ですよw
煽られて何ぼな性格してるんでwwww
@書き込むなら名前をだな・・・・w

No title

SNSから

覗きに来ました(*^.^*)

随分熱い話になってるんですね

ステゲーや降格志願者は

許せないにしても

今現在 Sクラスにレベルが届いていないってのは かまわないと思います!

レベルの高いSクラスで

出撃する事で 個人差はあっても

成長できると思うんだけどな~

私自信 今頑張ってる最中なんですけど壁|▽//)ゝテレテレ

No title

よくわからんけど。残れるなら残ればSクラスだし、残れないければ違うって事でそのまんまだよ。
 別に各人の主観でSクラスが決まってるわけじゃないよ。

 Sクラスも無名と有名じゃAクラス、Sクラス以上の違いがあるし。夢宮っていうひとは巧いみたいだから、夢宮さんの考えで行けば、夢宮さんこそ動画うpすべきでしょう。

 まぁ地方のカス将官ですが、そんな僕の動画でも割りと見て楽しんでくれてる人もいるみたいだから需要と供給の関係は成り立っているんだよ。

No title

>>スキルさん
いらっさいませw
これからも遊びに来てくださいwwwww
一緒にがんばりましょう。

>>こばちゃん
動画などでは、対MS戦での立ち回りがすごい動画の方が栄える傾向があります。
そういう人がうまい・・・というのも間違ってないですが、個人的にうまいと思うのは全体の戦局を見れる、予見出来る人がすばらしいと思います。
そんな風になりたい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

