スポンサーサイト


DAMEPO@俺だけ?

仕事が激務状態になりさっさと帰りたい状態です。

でも、残業確定してあ~ぁ・・・なDAMEPOです。

こんちわ。



さて、昨日募集しました第1回DAMEPO時報ですが・・・・

1時05分~3時45分のマッチ 計8クレ分チャレンジしまた!



かすりもしねぇwwwwwww



しかも、タカさんとNTくんは互いにマッチしたとかどんだけwwwwww

開催者がはぶられるとか・・・・もう・・・ね・・・・・w

気分的には某閣下にちくしょーめ!動画を作ってもらいたい気分d(ry

次回開催時(あればw)にはマッチできることを祈りますw



・Sクラス初

圧勝できました!!!wwww

いや・・・・なんか鮭やら焦げやらがあれだったので、寒マシバルコンボでもりもり削れましたwwww

ん? あぁ。動画はね・・・・・





とっくに電池切れで撮影できませんでしたwwwwwwww





というか、撮影時は地雷プレイ。

撮影終わるとそこそこなプレイ・・・・・。

なんだろう・・・・この地雷プレイ動画UPして叩かれるように体が動いてるのかね?wwww


あ、そうそう。30勝したのでボール支給始まったYOw

乗る機会は無いだろうがw


とりま、動画はそこそこ数撮ったので体力があるときにUPします。




・知名度上がった?

昨日、時報マッチ失敗してSクラス連邦で旅に出たあとPODから出たとき

「もしかして、ニコニコに動画UPしてますか?」

「はい。地雷将官のDAMEPOですw」


なんと、声をかけてもらいましたwww

その後、少しおしゃべりしてバースト出撃することに。

互いのSクラスカードが連邦ジオンが逆だったためAクラスジオンにて出撃!








HAHAHA!バンナム戦とかふざけるなwww






大気圏外へ出たのが行けなかったという結論になり(なぜそんな結論になったかは聞くなw)NYNへ出撃。




DAMEPOバースト2名が大佐 あと大尉とか曹長



・・・・・・1戦目勝ちに行くためにタンクで行きましたが、味方アンチが全く機能せず負け。

2戦目にゲルJ即決ktkr

案の定ぼろ負けです。

リプレイ見てたらゲルJさん敵に接射してましたwww

おまっwwwせめて拠点合体してくださいwwww



そんなこんなでAクラスで心が折れて、互いにSクラスへ旅立ちましたとさw






さて、そろそろ仕事に戻るので(振りじゃないのが残念だw)このへんで~

じゃ~のぉ~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

確実に知名度は上がってますねww

僕はたまたま悪い大佐のホームに足を踏み入れてしまったことがありますw

本人を見たわけではありませんが、いつか見れるかもw

しかし家から1時間ぐらいかかるんだよねw


俺も地雷動画うpして知名度あげよかなw

No title

バーストしてバンナム!!

ゲージ楽に飛ばせちゃうんじゃない??

No title

ある意味残念マチ・・・^^;

時報カスリもしないとは・・・(T人T) ナムナム

おいらとは結構、成功しているような気が・・・

赤い糸を感じる今日この頃w

No title

>>カヲルゥ
Sクラスで地雷やってるから受容?があるのではないかとw
Aクラス地雷とか普通すぎて(ry

>>バナナ
普通に機体消化しますたw

>>よっしぃ少佐
赤い糸・・・・・親指同士がつながってるんですねwわかりますwwww

No title

そうか・・・w

まぁ何か動画あげなw

No title

DAMEPOさんとのマッチ失敗してとても残念です
PODの中で祈ってたんですけどね・・・・・
タカさんとのマッチありがとうございました。
勝てて良かったです。
またDAMEPOさんが休みの日に時報マッチやりましょう

オッゴの動画まだー?

DAMEPOさん8クレもしてたとは…。
3クレしか出来なかって申し分ない。

次はもっと予算つぎこむぞ。

NTさんありがとう次回もよろしく。

No title

>>カヲルゥ
何にせよ。あげてから考えろw

>>NTくん
祈りは天(バンナム)に届かない様子ですw
またの機会によろしく。

>>あるばー
オッゴ持ってないw
というか、取るつもりもないw

>>タカ
もしかして、PODの空きがなくて時間を次にまわしてるんじゃ・・・・と思い8クレやりました。
無駄でしたけどwwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

