

DAMEPO@ありゃりゃ

やっぱり、地雷動画の方が再生数とコメントが伸びるな・・・と核心しましたw

地雷動画UP主!DAMEPOです。

撮影した動画=地雷動画なのであんまり気になりませんがねw

タンク動画は伸びない・・・・・。

何の為にもならないタンク動画だから仕方ないといえばないがw



さて、7月も下旬に入ろうという今日この頃。


今月のパイロットポイントが



まだ3000ちょいwwwwww



余裕で、大隊順位が下っ端ですwwwww

たぶん、今月は大将フラグ取れないな。

ガンガンNEXTやる回数増えたのが原因と思われます。

ちょっくら本気出すしかないのか?w

でも、ヒマラヤ難しいのよね。(プレイ回数も一番少ないMAPですし慣れてない。)

よし。今日は仕事終わったらやりにいくか。



・SNS

何を血迷ったのか・・・・・

『戦友登録して下さいw』

と、一名の方から申請がありましたwwww

自分で言うのもあれだが、人は選んだ方g(ry

とりあえず、こんな地雷プレイヤーでよければよろぴくw




・第1回 DAMEPO時報

NTくん大尉から、時報したいとの申し出により


DAMEPO時報やっちゃうYO!wwwww


・日時  7月21日(火) 13時05分~ 20分刻みで
・戦場  ルナツー

DAMEPOはAクラスジオンにて出撃予定。

 ~時報のやり方~
時間ピッタリにモード選択。
PODに空きがなく、即マッチングが開始される場合は40~42秒遅らせて選択。
時間は携帯で117を聞きながらやることをお勧め。

 ~マッチング成功時~
こちらのPNはMURIPOです。
所属大隊はAQUAQUAです。
称号は未設定なので何もありませんw

<<○番機 発見 やったな よろしく>>

とVSCしてくださいw
一応、動画撮影予定(明るいPODが確保できたらw)

 ~搭乗機体について~
タンク編成が主です。
ブリーフィング時に20秒切ってもタンクが出ない場合はタンク出します。
ただし、砂即決とかいた場合はマッチングした残りの人の階級で判断します。砂乗る気な人が居たら、全力で牽制しますw
※66なので自分以外に佐官が3名以上or時報マッチ成功者がいる場合
別にタンクが出た場合、ザク改かF2に乗ると思います。
え?格闘機は?って?

そんなカテゴリー知らん!wwww

参加してくれる暇な人いれば、コメント欄に

・PN
・階級
・所属大隊名
・何クレぐらいチャレンジできるか
・DAMEPOに愛or恨みのメッセージ

を、書いてくれるとマッチングしたときにわかりやすいです。

ん?最後の項目いらないんじゃね?って?

わかってねーなwwwwww

DAMEPOに愛のメッセージを伝えたくてもきっかけがない可愛い俺好みのおにゃのこからメッセージ(ry




ここから↓

↑の文読んでふざけたコメントしてやろうと思ったやつ、腹筋30回やれw

ここまで↑ドラッグしてみw

blogを見に来てる絆関係者がどれだけ居るかしらんが、こんなところでw





・ホームの現状

田舎?ゲーセンなのでそんなに人は居ません。
4台のPODでも、多くて2回分待てば回ってくるぐらいです。
そして、大隊所属だけして別の店で(主に)プレイしてる将官がほとんどです。

そんな中、Ver1の頃(今は知らないし、昔そうだったというのもゲーセンに居る人に聞いただけですがw)将官やってた人達が最近44の日にやってくるようになりました。

何か問題あるのって?

4バーで出撃してるんですよね・・・・Aクラスで・・・・。


別に、やっちゃいけないことでも何でもないですが、個人的に面白くなかったりします。

Aクラスでも、全員が大佐カードとかでプレイならわかりますが、軍曹やら尉官やらのカードでやってるんですよ。

で、マッチング相手も似たような階級。

そんなに俺TUEEEEEして楽しいのかね?
(まぁ、普通に負けたりしてるの見て、ざまぁぁぁwwwwとか思ってるのは秘密w)

自分は、マッチングするなら強い相手と!と考えるんですがねぇ。
その為に頑張って将官に上がったわけですし。

ゲームですから、楽しんだ方がいいですけど、マッチした相手がリアルだと少し可愛そうな気がしなくもないw

あ~そろそろ書くのが面倒になって(ry

今日はこの辺で~じゃあの!

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

次の出撃は土曜日だぁんw

ちくしょ~w

補充授業消えるべしw

時報やりたいけど、平日の昼間は仕事の合間で時間が出来なければ参加はムリポ~(笑)


SNSの物好きな人って、ひょっとして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私ですかwww

No title

ありがとうございます。
見事階級が昇格し「少佐」になりました。PN
・階級 少佐
・所属大隊名 ずっと俺のターン
・何クレぐらいチャレンジできるか 6~7ぐらい
・DAMEPOに愛or恨みのメッセージ
迷惑になるかもしれませんが宜しくお願いします
(13時05分からはちょっと厳しいので25分くらいからになります。)


No title

追記 P.NはNTくんです。

No title

>>カヲルゥ
あれだ・・・・学校サボるフラグw
希望日時があれば、書き込みしてくれ。
予定が合えば出撃するよん。

>>ラル
いや、もう一人居たんだw
あと、『・・・・』が多すぎるwwww
blog表示おかしくなるから、適度な数にしてねw

ま、時報は参加出来そうならしてくれ。
同じ日程で、NYNでロボコン時報も開催されてるみたいだからLN2では時報マッチしやすいと踏んでる。

>>NTくん
了解~。
愛でも恨みのメッセージじゃないので少し詰まらn(ry
マッチしたらよろしくねー。

No title

もう一人っておいら??

No title

今週の土曜日に出撃予定です!

時間はおそらく午後2時~です。

2クレしかしない予定ですが・・・w

いかがでしょう?

よく見たら・・休みだ。

てな訳で参加させて頂きます。

PN ライト
階級 大佐
所属 戦 高知
一言 うらみないんで宜しく。
地雷したらすまない・・。
ちなみに確実に前衛乗ります。 格か近は味方の編成みて。
タンクはルナツージオンサイド初めてだから分からないけど乗るかも・・。

マッチできたら幸いですが予定は4~3クレほどで。

No title

>>バナナ
そうwあなたwwww

>>カヲルゥ
多分大丈夫だが・・・・・その日ガンガンNEXTの大会あるからねぇ。
相方に拉致されない限りは大丈夫かと?w

>>タカ
参加者増えたーwwww
恨みじゃなくても、愛のあるメッセージ(ry
大丈夫。LN2ジオンサイド初なのは君だけじゃない!(それなのにタンク乗る気満々w)

No title

21日は仕事だぁ・・・orz

皆さん、頑張ってください(ToT)/~~~


<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)30回?
メタボの大火事は、お猪口1杯程度の腹筋では消せない^^;
よって、無駄な努力はしないのでつw

No title

>>よっしぃ○○
がんばってきまーw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

