

DAMEPO@ガンガンNEXT~

明日からの3連休が全て仕事という・・・・・

周りと休みが合わないDAMEPOです!

こんちわん。



さて、たまには絆以外の記事でも。

来週の土曜日にガンガンNEXTの大会があります。

DAMEPO:デスティニー 相方:ZZ

という編成。


作戦:デスティニーが前衛で暴れてタゲ集め、ZZは着地取りでダメ取り。


なんというか、普通ですねwww

デスティニーの欠点として。

・3000コストの癖に、ブースト持続がひどい。
・格闘コンボも特格orCS絡めないとダメージが低い。
・赤ロック範囲が狭い。
・BR5発・・・・しかも射角が狭い+遅延が長い(他の機体に比べて)

長所は

・格闘コンボがしっかり決まれば、爆発力はある。
・攻めに使えるアシスト。
・ほとんどの格闘に判定勝ち(後だしでも)できる特格。
・ほとんどロマンだが400↑のコンボがある!(対人で一回も成功したことないがw)
・ようするに相手は無視できない。


と、こんな感じですかね。

ま、初戦敗退しないように練習しないといけませんなw

身内のほかのやつらは空気読まずに、W0やら髭やら使うだろう・・・・カテルキシナイデース。



DAMEPO『デスティニーよ・・・・私に未来を見せてくれ・・・・』





デスティニー『未来が見たけりゃ、髭でも乗ってろ!』







・・・・・・・・orz




・余談

みなさん・・・・汁なし坦々麺というものを知ってるか?

DAMEPOオヌヌメのお店を教えてやろう。

ここだ!

とりあえず、広島の人間は行って来い。

それ以外は通販で買って食え!

話はそれからだ!

山椒が結構利いているので、苦手な人は要注意w



じゃ、今日はこの辺で~ノシ

じゃーの。


トールって人からバトンガキタ。
一応答えたので気になる人下へw

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 DAMEPO
Q2 生年月日・星座は?
A2 ○×年12月10日
Q3 血液型は?
A3 Bらしいよ?
Q4 好きな食べ物は?
A4 レバ刺しと日本酒があれば生きていける
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 えび!えび!えび!
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 可愛げあればよかw
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ・・・・・それを聞くか?
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 可愛げ(ry
Q9 好きな映画は?
A9 地球滅亡系?w アルマゲドンとかザ・コアとか。
Q10 好きな色は?
A10 ・・・・・・別にw
Q11 趣味は?
A11 ゲーセンで(ry
Q12 兄弟は?
A12 居たような・・・・居ないような・・・・
Q13 ペット飼ってる?
A13 昔は居たみたいw
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってた系
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 バイトは気楽でいいのぅ。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会の奴隷
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 docomo
Q18 何年くらい使ってる?
A18 機種なら同じやつを4年目?
Q19 S?M?
A19 ノーマル!でも、周りはSという。そして動画ではMといわれてるw
Q20 身長いくつ?
A20 170cmギリw
Q21 体重は?
A21 順調にメタボ化してるといっておこう。
Q22 足のサイズは?
A22 26ぐらい?
Q23 好きなマンガは?
A23 ダイの大冒険は外せない。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 最近テレビ見てないなw
Q25 何時に寝る?
A25 次の日の予定によりきり。
Q26 何時に起きる?
A26 その日の予定によるw
Q27 持病ある?
A27 ねーよw
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ・・・・最近は動画撮影用のデジカメかな?
Q29 いまの待ち受けは?
A29 携帯デフォw
Q30 いまの着信音は?
A30 一網打尽・・・・って音ゲーやってる人しかわからない件w
Q31 パソコンには強い?
A31 まぁ、そこそこ。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ネトゲーかな。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 どうなれば友達と呼べるのかがわかんないw
Q34 特技は?
A34 え?・・・・人いじり?w
Q35 質問長い?
A35 そろそろだるいw
Q36 資格は何かもってる?
A36 仕事関係から役に立たない系までそこそこw
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 職場で取れと言われてる資格を取らないといけない・・・・けどだるいのうw
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は・・・・って特になにも無いなw
Q39 子供のころの夢は?
A39 ・・・・・・・なんだったろうね。(遠い目)
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 大分長髪になってます。そろそろ切りたい・・・・
Q41 何色?
A41 一応黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知らん!
Q43 チャームポイントは?
A43 ウィークポイントなら脇?w
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 一人旅行→旅行先で青切符→宿泊代無くなり帰宅
Q45 得意料理は?
A45 ん~やきそば?
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 じゃぁ、説明してみろ!
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ほどほどに。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 若干
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 面倒なので却下
Q50 最後にひとこと!
A50 聞きたいことあればコメントしろ!以上w
コメント

No title

乙ですww

身長170ギリって俺より小さかったりs(ry


俺もバトンいただきますww

No title

ZZのパワーなら・・・
戦艦だって一発で犯っちゃうぞ☆



余談ですが、ZZの総出力は事実上の宇宙世紀最後の主役MSであるV2ガンダムABよりも高いそうです。
本来ならそれだけコストが高いわけですね。
頭からあんなの撃てるんだし恐ろしい子。

No title

>>カヲルゥ
これだから最近の若者は・・・・orz
いいもん!座高の高さでは負けないもん!
・・・・足が短いということd(ry

>>ひかる
あのCSの使いやすさは異常w
ゲームスピード上がったのに弾速変わってないミサイルがよく引っかかります。
もちろん、味方にねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

