スポンサーサイト


DAMEPO@SNS参加してみた。

せっかくの休みなのに自宅警備員してます。

はろーDAMEPOです。

あまりに暇なので、鉄拳チンミ(初代w)とか読んでます。

俺も通背拳とか使えt(ry


とりあえず、タイトル道理SNS参加してみました。

もちろん、戦場の絆のSNSです。

これで、地雷プレイするたびに苦情メッセージが飛んでくるんですねw分かりますwwww

DAMEPOで検索すれば出てくると思うんで、SNSやってる人は適当に戦友登録なりしちゃってください。


んで、ニコ動で動画UPしてる有名な人を色々戦友登録申請してますwwww

大ファンの某スナ将官の人も登録してもらえましたwwwwヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ま、そういう人達って既に戦友が数十名いるわけでwwwこんなDAMEPOなんて記憶の片隅にでも残ればいいが・・・・・・w


さて、今日からヒマラヤですね。

前回あったときは金の関係であまりプレイできなかった戦場です。

行こうか、行くまいか・・・・・・



何で雨振ってんだYO!バカーヾ(゚д゚)ノ゛


とりあえず、もう少し様子見・・・・・w

では、今日もこの辺で~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

満を持して、SNSな登場ですね!

戦友申請送りましたので宜しくお願いします。


SNSはあまりやってないですが(´;ω;`)

No title

>>ラル
登録完了!w

No title

検索してもHITしないんですけど・・・w

もしかしてRev2.0じゃなかったりします・・・・?

No title

上やつの僕ですw

名前入れ忘れましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

