

DAMEPO@久しぶりのGC

やっほ~

ガンガンNEXTの練習が終わり、帰宅しようとしたら大雨になってましたw

雨が滴っても微妙な男 DAMEPOです。こんばんわ。

微妙というよりは運動不足のせいで順調にメタボ化してますがねwww



そういえば、先日海に行ってきました!


海に行く



日に焼ける



日焼けというか、火傷?になるw



毎日の風呂が地獄w



脱皮開始www   ←今ここw



NEW DAMEPO誕生 ←なるのか?w


皆さん、日焼け止め塗りましょうねw

若い子は、塗らずに過ごせ!そして、焼いてしまえ!

あ、肌のきれいな可愛い子は白い肌を保って(ry

心配しなくても、女性読者はまず居ないけどなwwww



さて、久しぶりのGCですね。

スマッシュブラザーズXとか、マリオカートとか・・・・・


GC=ゲームキューブ


という、どうでもいい寒いボケは置いておいてwwww



明日?というか今日 44なので仕事終わりに言って来ます。

仕事終わりなので、21時半~22時ごろから参戦です。

とりあえず、連邦SクラスかジオンAクラスにて出撃予定。

マッチしたい人いれば、コメントにどっちの軍で出てほしいか書き込みよろしく。

両方あれば、ランダムで出撃します。


・DAMEPOを発見したときのVSC

<<○番機 やったな やったな よろしく>>

とでも言ってくださいw

シンチャテロも大歓迎!周りに迷惑が掛からない程度にどうぞw


書く事無くなったので、この辺で!じゃぁの~

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

女性読者はいらないと聞いて、飛んできますたwww


GCは久しぶりだったので、出撃してきますた。明日は夜、仕事なので時報狙えないです。また、チャンスがあれば宜しくお願いします。

No title

体系もボケも老朽化してきたDAMEPO

「肌のきれいな可愛い子は白い肌を保って」

ここは激しく同意!

No title

NEW DAMEPOさん楽しみにしてますww


ボケがパネぇっすね^ー^w

No title

>>ラル
いらないんじゃなくて、居ないのさ・・・・・
居ないよね?wwwww

残念だ。またの機会でよろ~w

>>彦
そういえば、いつのまにかAIONのOB始まってた件wwww
彦はどこでやってんの?時間あれば覗いてm(ry

>>カヲルゥ
ボケパネェか?パネェのか?
『νDAMEPOは伊達じゃないこともない!』



さーて、定時で仕事終わりw
ゲーセンへ出発してきます!

じゃ~、私が女性のふりをしてカキコすますw

アク禁はやめてね、ウフフwww

No title

今日うpされてたジムカス動画に
再生数より多いコメつけときましたw
(最整数12の時w)(0コメからのスタート)w

snsしないんですか?

No title

>>ラル
ふり・・・・だと・・・・・
じゃあ、写真うpしてくだs(ry

>>槍
コメントどうもwwww
常に、再生数を上回るコメントつける作業に戻るんだ!wwww

SNSに関しては・・・・・どうなんでしょうね。
あまりいい噂を聞かないので見送ってる状態ですね。(即苦情メッセが来たり、管理人が(ryとかw)
入ってほしいYO!って事なら店舗の知り合いの人に招待してもらうことは可能ですけどねw

No title

νDAMEPOさん楽しみにしてますww

そのうちHi-νDAMEPOさんとかになったりして・・・w

No title

>>カヲルゥ
Hi-νより、HWのが好きですwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

