

DAMEPO@ニコ動コメント返信?

HAHAHA~

絶賛、職場から更新してます!DAMEPOだよーwwww

仕事しろって?嫌d(ry



地雷動画UPすると、食いつきがいいので出来の悪い動画だけUPしようかなとか思いはじめましたwwww

先日UPした3つの動画にあったコメントにいくつか返信してみよう!という企画?で(ry


・プロガン動画

>無理に格乗らなくても~

そうですね。今考えれば無理に乗る必要性は皆無ですねw
ビービー祭りのアフォ落ち&状況判断カオスというおまけ付きですしね。
以後、一切格には乗りまs(ry そういう問題じゃないって?知らんがなwwww

>使えないなら赤1安定だろ

赤1だと、焦げに追いつけないのでは?
結局、そんな場面はなかったですがねwwwwww

>味方にひいたら捨てゲーします

俺以外の人に迷惑だから、やめなさい。
俺に対してシンチャテロしてもいいからがんばれw

>敵マッチ時報しようぜ。適正階級まで降格(ry

E取らない限り降格しないから結構厳しいのでは?
さすがに高コスト3乙はしないと思われ?自信ないがwwwww

>おまえよくシンチャテロしてるよな

ん~Aクラスのジオンで出て、周りがよほど酷いときしかしてませんが?
Sクラス連邦だと自分が地雷なのでシンチャテロされる側ですが何か?

・2戦目ジムカス

>ロック幅に振られすぎ(ry

回数的には、陸ガンと1,2TOPで乗ってる機体です。
TTだと距離が近すぎて余計に酷い事になってしまいました。
というか、この機体乗りこなせてる人ってそんなにいますか?
動画もライフル+芋設定がほとんどで、寒マシバルの参考になりそうな動画あれば教えて(ry

>なんで護衛しないの?

33ですし、Ezと一緒に焦げ2機見れていた?のでフリーな筈と思ってました。
タンク落とした後の動きはまずいですね。迎えに行くべきでした。

>寒マシ選ぶ人ってカット考えてないの?

ジムカスといえば頭バル!ということでOK?

>何これ?捨てゲー?

捨てゲーなんてした事ないですよっと。
まじめにやってあれというのも問題だがwwww

>余計といえばDAMEPOの存在そのものが(ry

・・・・・いちいち返すのも面倒ですが、そこまで言われる筋合いないですよっとw
匿名だからと言って、内容からかけ離れたコメントはどうかと思います。
自分自身は余り気にしてませんが、他の人の動画見てて、似たようなコメントがあると気分を害する事があるのでね。
せめて、こういうコメントするときは語尾に『wwwwwww』とつけましょうw
そうするだけで印象は違いますぜw

>寒マシ(ry、ジムカス(ry、絆に向いてない

HAHAHA。絆に向いてる人ってどんな人~?wwwww

>タンク撃破後、自分で探しに行く癖をつけましょう。

返す言葉ございませんw
今回の動画に関しては、味方格に合流することを優先してしまったのが敗因です。

>まず、タンクに1000回乗ってください

1000回=500クレ=25万円
・・・・・・1000回タンク乗ってるVer2将官って何人いるの?wwwww


・2戦連続動画

>妖精さん未搭乗について
ええ。まじですよ。
完全倉庫機体です。
というか、格で乗ってるのは仕方無しに乗ってるPガンぐらいです。


>終盤のタンク処理について

妖精さんに行ってもらいたかったですが、スイッチする時間がもったいなかったです。
バーストしてるならともかく、ぎりぎりでもあったのであれでよかったのでは?と思ってます。
結果オーライwwww

>あばば武装なんだからタンクへもっと行ったら?

バルフルセット+寒マシ1セット+3連撃=130ぐらい
一応、タックルダウンされることとか考えるとやはり、格に処理してもらうほうが(ry

>量タン選択にて 何か意図があるはず・・・

すいませんwwww燃やしやってみたかっただけですwwwwwすいませんwww

>中盤のアフォ動作について

いや・・・・・何も言えません。
改めて自分で見直して酷いと思ってます。はい。
以後、気をつけます。

>4Fがら空き。なぜ3F?

時間的に4Fだと間に合わないと思ったからです。
最悪キーパーされる可能性も考えて、3Fがベストだったのでは?



・全動画共通

>これで大将・・・・etc

そうです。これで大将ですwwwww
というか、ぶっちゃけ大隊ランキングが上位で将官になってしまえば誰でもなれるという。
先月頭の頃なんか普通に大佐やってたぐらいですからね。
階級が全てじゃないって事ですよ。

>引退したら?

引退するほどやりこんでませんので、しばらくお付き合いくださいw

>カード折れ!

再発行の金くれるなら、折ってもいいよw

>なんのために動画あげたの?

自分晒し?自己満足?
とりあえず言えることは


嫌なら見るなwww ^p^



ま、見る人はこんな残念将官もいるんだ~って事で笑いながら見てくれればいいですw







思ったよか、返信疲れたwwww

再度、返信するかどうかは微妙ですw

さて、近々ゲーセンにてガンガンNEXTの大会があります。

少し、そちらに力を入れる必要がありそうなので、絆のプレイ回数減るかも?

でも、久しぶりのGCがあるので結局出撃してそうな予感wwww


blogに、時報したいデースというマゾな方の書き込みがきましたwwww

出撃予定が立てば、blogに書き込みしますので時間が合えばどうぞw

他にも、時報したいデースという変態な方いれば書き込みどーぞw

じゃ、今日はこの辺で~じゃあの!ノシ

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

改めて思ったんですが、DAMEPOさんのブログの内容って

面白すぎますねww

見習いたいですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

