スポンサーサイト


DAMEPO@出撃予定~

こっそり職場更新!www

はろ~DAMEPOです。


ヒカルさんに言われて、2ch本スレチェックwwww

若干話題になった程度でつまらn(ry

どうせなら飛火して、俺自身が叩かれるところまで行けば面白かったのに・・・・。

え?叩かれて喜ぶなって?

叩かれて行くうちに、検討違いな事言い出す奴がいるから、それを見るのが楽しいんだよwwww

匿名でしか、強いこと言えない奴の言葉なんか気にしない性質なもんで。

検討違いな叩きをする輩は、勝手に叩いてて下さいww


さて、ABQは今日で終わりですねwやっと地上に帰れるwww

明日からはTTが始まるので出撃してきます。

仕事終わり次第なので、予定では21時30分頃~閉店までです。


『DAMEPOなんてフルボッコにしてやんよwww』って方はSクラスジオンで。

『仕方ないから俺が援護してやんよwww』って方はSクラス連邦にて出撃どうぞw

明るいPODが確保出来れば動画も撮影予定です。
暗いPODだと・・・・建物内入ると何も見えない動画が出来上がりそうなのでwwww

まぁ、ホームのゲーセンは44が人気無いので多分確保できるはず。

あ、ちなみに野良出撃です。


・トリントンの思い出w
初めて、TT出撃したのは2月頃だったかな?
UPされてる動画を見ても、暗い動画がほとんどで構造や雰囲気がさっぱり分かりませんでした。

初出撃→格に奇襲される→乙w ×2~3 という、悲しい思い出が最初ですw

そのときは、TTなんて嫌いだぁ~と嫌なMAP第一位にランクインしたものです。

それから、Versionも上がり、色々戦場も経験して今ではNYに次ぐ大好きなMAPになってます。

考え方が変わったのは、やっぱりタンクに乗り始めて

外周フワフワ~あぃきゃんふらい!~拠点撃破~敵前衛とタイマンwwww

と、ほかのMAPでは味わえない感覚がなぜか気に入りました。

ちなみに嫌いなMAPはジャブロー地下です。もう、絶対出撃したくない・・・・・・orz


TTは個人的にアンチゲーMAPだと思ってます。

どれだけタンクを封殺できるか・・・が勝負の鍵ですね。

タンクを殺した後のリスタ位置からのルート読みが重要です。(もちろんVSCやボイチャがあればなおOK)
では、どうやってルートを読むか・・・・・それはやっぱり自分でタンクに乗るしかないです。
タンクに乗るようになって、TTがかなり楽しくなりましたね。

Aクラスだと、ほぼ同じルート(3For屋上 しかも外周経由は少ない)が多いので読みやすいのですが・・・Sクラスは難しいですね。

1F進行もあるし、外周経由、普通にコロニー内進行もあれば、コロニー外の左ルート進行もあって読みきれません。(単なる経験不足ではあるでしょうがw)

うまい人の話だと。

『リスタ位置で分かるだろ?jk』

だ、そうです。分からねーから聞いてんd(ry


誰か、TTについて熱く語ってくれる人はいないもんかね?w

という訳で、明日出撃するのでマッチする人よろしく。

では、この辺で~じゃぁの~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

がんばってくださいね~^^

明るいPODの確保をお願いしますw

No title

現在ジオンでAクラスなのですが一緒に出撃したいです。

こんにちは。

DAMEPOさんの記事をみて昨日Sクラスで援護向かったのですが、、、

マッチしませんでした。

6回中4回バンナムって。
またこんな記事書いてくれたら行けたら駆けつけます。

No title

4vs4の日2番podが不調でしたが直ってました?

SWは4番pod以外は暗いのでご注意をw

No title

>>カヲルゥ
頑張った結果はUPした!
そして叩かれ(ry

>>?大尉
時報そのものは構いませんよ~
でも、せめて所属大隊とPNぐらいは書き込んでほしいですw
成功したかどうかもわかりませんしね。

>>タカ
自分もバンナム引きまくりでイライラしてましたw
おまけに明るいPODでマイインカムを使う奴が居て、備え付けのインカムの線を元に戻さないという・・・・(#^ω^)ビキビキ

>>笑官
セガワー(ryですか?
その日は海に遊びに行った帰りで寄っただけなので撮影などは一切してませんwwww
そして、行く事も無いでしょうwwww
だってPOD中がお星様いっぱいだったので(ry
ま、見かけたら声かけて下さいw

No title

そうですか・・・w

ドンマイですww


でも僕はDAMEPOさんの動画、楽しみに待ってますからね!!

No title

ありがとうございます。
P.N NTくん(大尉)
所属大隊 ずっと俺のターン
称号 暗闇の無骨な旅人
です。
時間は、出来れば土休日の午前~正午がいいです。(日にちによっては平日もOKです。)

No title

>>カヲルゥ
絆動画じゃなくてギャグ動画になってきた件www
まぁ、適当にUPしますがw

>>NTくん
了解!
まぁ、今週は土日が仕事なもんで出撃するときはblogに記事書くので適当にあわせてくださいな。

No title

 動画を拝見していて思うのは・・・、あれだったら

「ジムカスタムよりジム寒冷地仕様」

の方がいいのでは?と思いました、好みの問題等がありますが一度乗ってみてはどうでしょうか?

No title

>>えびはら
えびはらさんいらっしゃいませwwwww
寒冷地は、頭バルの使い方が若干違うので・・・・
何度か乗って試してはいますが、いまいちしっくりしませんでした。
え?でもジムカスであれじゃぁ・・・って?そんなこと言わないで(ry

No title

はい!わかりました
では、マッチしたら宜しくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

