スポンサーサイト


DAMEPO@終末の絆

おい!

書いた記事消えたぞ!!!www

がんばって、職場から更新してt(ry



おい~す。DAMEPOです。



バースト動画をUPしましたw

バーストした友人は久しぶりの絆です。

それが・・・・こんなマッチになるとは・・・・・orz


バースト=ボイチャ使用=DAMEPO生声大量wwww

なんというスペシャル仕様wwww

DAMEPOファンには鼻血ものですねwわかr・・・・え?居ないって?



動画見てもらうと分かると思いますが。



めっちゃ毒吐いてますwwwww

普通に会話しながら、切れてるように思えますがデフォなので、気にしないw

でも、絆プレイヤーの人には理解してもらえるはず・・・・俺は悪くないwww

むしろ俺のおかげで(ry


バースト面子は普通に友達・・・・というか後輩?なので言いたい放題ですw

さぁ!ありのままのDAMEPOを聞きたい?人は今すぐ右のリンクから動画へGO!


さて、もうすぐ仕事も終わるので仕事してるふりに戻ります。じゃあのw
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

乙!

2戦目冒頭の嘆き・・・
あるよ!
あれだけじゃないさ(/ω;)

他にもある・・
共感してくれる方が多くて、少しは救われたと
おもうしかない・・・orz

No title

動画観ますたw
あの4バーないわ~www
お疲れ様でした。

時報マチやれるならお願いします。地雷ですがwww

No title

2戦目見方の応対無さ杉でワラタww

勝負の分かれ目は装甲選んだ所だった気がするGJ

No title

本スレでちょっと話題になってましたよ。
なんでもあの4バーは中学生らしいです・・
私ならああいう場合はタンクではなく近距離で彼らを囮にして戦っちゃいます。
あの状況下でもタンクをだすDAMEPOさんに敬礼。

No title

>>よっしぃ○○
2戦目の冒頭の叫びwは本気で素ですからねwww
救われた・・・・というか、もっと草コメントをつけてくださいって気分ですw
笑うしかないじゃないか!wwwwwww

>>ラル
さぁ!俺の動画に草コメントを入れる作業に戻るんだ!wwww

>>彦
勝つつもりではいたが、勝てるとは思ってなかったというのが正直なところ。
実際かなりギリギリだったしね。

>>ひかる
本スレktkr 家に帰ったらチェックしてみますwwww
というか、最近の中学生はなぜ絆を出来るほど金を持っているんだ?
俺が中学生の時なんか・・・・・orz

No title

僕は中学生なんですが、

まぁ色々と収入があったりしまs
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

