スポンサーサイト


DAMEPO@緊急時報マッチ!

今日は休みでヤッホイ気分なDAMEPOですwwwww

朝?というか昼に起床。

携帯サイトの出撃状態を見るとよっしぃ少佐が出撃中ではないかwwwww


速攻メールを送り、ゲーセンへ出発wwww

で、1戦だけですがマッチ成功しましたwwww

20090703.jpg

2バー+4バー vs 野良6匹wwww

1戦目:ザクⅡ(F2)

2戦目:ギガン


感想など好き勝手に書いてくださいwww

ただ暴走してるだけのプレイですがががががg
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

時報マチおつです^^

バースト仲間は、時報マチ初心者だったので
マチした瞬間喜び!そして・・・
全員がMURIPO大佐狙いでしたよw

遊び?
いあいあ、逆に火が入ってました(>o<")

時報マチって、言わないほうが良かったみたい^^;

3週に1回のサイクル(おらが早出の週は、
今日のように平日4バーしちゃいますので
次回もよろしく!

No title

時報マチ楽しそうですね!
いいなぁ~、いいなぁ~w

今は右手を怪我してタンクしか乗っていませんが・・・www

No title

時報いいなぁ~w


僕も参加したいけど、時間が合わない&携帯での

ネットの接続は禁じられているというww

No title

>>よっしぃ○○
なんという、フルボッコゲーwwww
今度は逆にフルボッコにしてやんよ!wwww
・・・・無理かw

>>ラル
絆やる前に怪我を治しましょうwwww
ん~このblogで時報マッチ募ってみるか?
閲覧者そんなにいないから微妙かもしれんがw

>>カヲルゥ
FC2blogは携帯から普通に見れるぞ?(パケット通信的な意味でw)
ま、いつかマッチ出来るでしょうw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

