スポンサーサイト


DAMEPO@ヒカルさんへリベンジ!

2009062701.jpg


これでどうだぁぁぁぁぁ!!!

固定させてる、三脚のみUPしてみました。

どうよ!これでもダメと言われたら・・・・・w


動画のコメントチェックが日課になってきました。どうもDAMEPOです。

為になるコメント、ならn(ry 色々あっていいですね。

再生数がそんなに伸びないので、コメントもそこそこです。

某エ○ゲー閣下なんか2k再生とかいってるのに、自分は多くて400ですからね。

まぁ、単純に 面白さ、為になる度合い、知名度 の差ですね。

地道にUPしていきますよ~。

さて、動画UPの任務に戻るのでこの辺で~ノシ
スポンサーサイト
コメント

No title

動画うpしたよ的なブログアップをよろしく。

ちなみに・・・DAMEPOよ。もうタンク専動画オンリーな右斜め45度を行く撮影者になってみてはいかがかな?
俺の右に出るものは居ない!的な人に知名度になればおのずとカウントは伸びると思われ。

一つ気になったのですが、その三脚はいくらするのですか?

デジカメは会社のが使えるので三脚があれば動画が撮りやすくなってニコに・・・。

No title

最初の頃はそんなもんですよw

これからどんどん動画をうpして、色んな人の

参考になるような動画をうpしていけば、

どんどん再生数が伸びていきますよ!!

俺のMH動画は1000ぐらいでしたw

No title

フレシキブルな三脚が気になったので、近くの量販店で確認したら2Kだった。デジカメ買ったら付けてくれそうな値段^^;実際はどうだったのでしょうか?きになるところw

携帯とデジカメでは性能の差があり過ぎ!
でも、デジカメを持ち歩く事が出来ないので携帯でガマンします^^;

No title

おおお、これは分かりやすい。
その3脚、私も探して友人に買わせてみます(笑

ところで動画拝見させていただきました。
北極基地のFAGの動画を(笑
えっらい叩かれてましたね。
でもあの内容であえてUPするところに感服致しました。
まぁ何回も遊んでればあんな内容のゲームもありますし、気にしないでいきましょう!
FAG楽しそうです。
ジオンにもああいう射撃が欲しい、ジオンの射撃は使う気が起きません・・

No title

改めて読み直すと凄まじく上から目線のコメントで失礼しました。
悪気あっていってるわけじゃないんです、気悪くしないでくださいね(笑

ゲルググにもミサイルベイ搭載してもいいんじゃないかな。
機動力低下なしで。

No title

ニコ動に初めてコメ入れさせてもらいました。

次の動画うp楽しみにしていますよ!

No title

>>彦
結構な頻度でUPしてるから毎回更新がめんd(ry
タンカーな人がすでにやってるという罠www
俺如きがタンク動画UPしても意味ないぜw

>>ラル
ん~1500円ぐらいだったはず。
ゴリラポットとかそんな感じの名前だったはず?

コメントありw
もっといっぱい書き込んでねw

>>よっしぃ○○
デジカメ購入した店は、価格.comにも乗ってる激安店。
三脚は、近くの家電量販店。
よって、普通に購入・・・・orz

>>ひかる
全然気にしてないですよ。
元々、ネトゲの2ch晒しスレの話題独占してよろこんでたぐらいですからwwww
むしろもっと(ry
とりあえず、うまくいった動画だけ上げるのもあれだし・・・w
アドバイスとかくれるともっとうれしいですw

@ジオンにはゲルキャという反則機体があるじゃないですかwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

