スポンサーサイト


DAMEPO@ランクイン!!

Blog更新サボっててすみません。




いや、リアルが少し忙しくて・・・・・・





でも戦争だけは参加しましたw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






指揮官にはなれませんでしたけどね。





とりあえず、今日の戦争をやってて思ったことでも~





1.帝国Wiz少なくない?

連合とドンパチやってるときも相手のIZの数がものすごく多く感じた。
自分はスワロウあるからわざと突っ込んでMP回復してましたがw




2.Wizが少ないことによる前衛が空気に・・・・

今日野良で組んだPT内にはグラさんが2人ほど・・・・。

「何もできない」

とか

「何もしてないw」

という状況だった様子。


次、指揮官することがあれば職の特性?を考えた攻め方でも指示してみようかね。(うまくいくかどうかは二の次だぜぃw)




3.指揮官チャット見てない

他のお国は知りませんが・・・・・

帝国民の皆さん、指揮官チャットの指示見てない人が多い気がする。
まぁ、戦闘に集中してたら見る暇ないってのも当たり前ですがw

PT内の指示をPTチャットで出しても反応してくれるのはチャット見ながらの戦闘に慣れてる人だけでした。


指揮官が発言したらチャット枠が点滅するなり分かりやすくすればいいのに・・・・・・運営にメールしてみるかw






2008051406.jpg



なんとかランクインwww



つーか初ランクインだぜw


頑張れば何とかなるものだねw

ランクインしたからといって何かいいことあるわけではないがwww






さて、あとは今日の戦争中に(°Д°)ハァ?な現象がおきました。







2008051405.jpg






運営よ・・・・・・




頼みの綱????の戦争中にまで課金宣伝するなよwww




もう、流石に笑うしかないwww





そういえば、課金する人が減って油やら金槌、トルマリンなどの価格が高騰してます。


高くて買えないよぅw

リアルマネーも給料日までしんどいよぅw

つД`) タスケレ !!





そういえば、やまももさんが引退しましたね。

ご冥福・・・・・他のゲームでの活躍をお祈りいたします。





blog見てますコーナーw

2008051404.jpg


2008051403.jpg


2008051402.jpg


2008051401.jpg



これからもよろしくお願いします。
もんすたーはんたーぽーたぶるせかんどじぃおもしろい。
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

DAMEちゃんやめるなよーーー
あとDAMEちゃんのモニタの解像度が
ウチと同じことが分かった!
土曜日はDAME指揮官見れることを楽しみにしてます^^

No title

運営自重wwww
クソわろたwww

No title

>>猫
やめるなんてありえない?と思うよwww


>>タマクロー
俺はあきれたがなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

