

DAMEPO@ヒカルさんへw

朝起きたら、腕3ヶ所ほど蚊に刺されてた(#゚Д゚)y-~~

おいっす~DAMEPOです。


戦場の絆動画UP順調にしてますw

みんな見てくれてるかな?コメントしてくれてるかな?

コメントダイジネ!ダメポノダイジナドウリョクゲンネ!

という分けで、コメントよろぴくw

あんまり激しく叩くのは簡便だけどwwww




三脚


ヒカルさんのリクエスト?で撮影風景を携帯で撮ってきました。

くねくね曲げれる三脚を、扉の取っ手?に巻きつけて撮影してます。

欠点は、誰かにドアを開けられると顔が映る件wwwww

見えにくいって?




知らんわ!そんなん!wwww




とりあえず、ヒカルさんに伝わればいいのさw
これでヒカルさんが見えないって言ったら・・・・泣いてくるw


では、動画UPの任務に戻るであります!

じゃあの~ノシ

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

とりあえず、動画に桜ちっくなコメは毎回いれてますよw
4~5個だけど^^;

タンク嫌いな人に見えない!(マテ

NL精度も上がって、キーパーナイスっす><b

動画って、撮る時に結構しょぼい結果なんですよね^^;
おらも、Aとか、Sの動画をUPしたい~ヽ(`◇´)/

No title

タンク動画多すぎな件ww

もうあれだ!タンク専でいいじゃん!

それでいいじゃん!タンクカコイイヨ!

No title

デジカメの画質とかどこが変わったか分かりませんが唯一つ思ったのがタンクうまー。
ノーロックで拡散弾ってやベーあたるんだ。
しかもノーロックポイントよくあんなに把握してますね。
勉強になります。
またきます。

No title

>>よっしぃ○○
さぁ!さくら営業に戻るn(ry
タンクより、前衛のが楽しいじゃん?w
でも、最近タンク乗ることが多い気がする。

>>彦
タンク・・・専門・・・・だと・・・・!
やだw

>>スザク
NLに関しては、右上MAPをみて方向さえ合わせれば適当に打って当たりますw(少なくとも俺はそう)
有名なNLポイントなどは、地元タンカーな人に聞いてみればすぐわかると思いますよ。

No title

よし、感謝する!
でもよくわかr・・・

なんとなくイメージはつかめました。
ありがとうございます(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>ひかる
よくわか・・・・ね♪w
まぁ、クネクネできる三脚は便利ですよ~w

>>匿名さん
作業完了しました。

No title

なんか、最近上手くってコメいれられねぇ・・・orz

ヘボい動画のUPで突っ込みてぇ~w(マテ!

それだけ、スタンダード?いあ、ハイグレードな仕上がりになったってことですかね^^;

投稿初期と比べると格段に突っ込めませんので、是非!格カテ投稿を求む(^^ゞ

No title

>>よっしぃ
格カテは無理wwww地雷どころか核ミサイルレベルですwwww

>>匿名さん
追記です。
とりあえず、今回は管理者のみに対して書き込んでたので内容について色々言いたい事はありますが・・・・・・内容は伏せておきます。
あなたの言う事が矛盾している部分もあるので。
まぁ、blog見てもらうと分かると思いますが、そんな細かいことを考えてUPしてる訳でもないですし、投稿者コメントしてる訳でもないです。
ただそのとき自分が思った事を書いているだけなのでそんなに神経質にならないほうがいいですよ?
まぁ、どうしても気になるというなら動画を見なければいいかと。
それでも、見たい!というならどうぞw

最後に、不快な思いをさせた事については謝罪します。
今後、匿名さんが思うような展開にはなりませんのでご了承ください。
人間そんなに簡単には変わりませんよっと。

初めまして!

ヒカルさんの所から飛んできますたw

私も動画を撮りたいですが、編集が難しいので手出ししてないですが、今度チャレンジしてみますw

これから、ちょくちょく覗きに来るので宜しくお願いします。

No title

>>ラルさん
いらっさいませw
自分は一切編集せず、そのままニコエンコへ放り込んでUPですw
ぜひ、またお越しください!そしてコメントを(ry
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

