スポンサーサイト


DAMEPO@デジカメ購入~そしてテストUP~

と、言うわけでデジカメ買いますた。

ええ。そうですよ。

絆のプレイ動画を撮影するためだけに!


HAHAHA 笑うがいいさ!

可愛そうな目で見るがいいさ!


・・・・・・( ノ゚Д゚)ヴァ~



とりあえず、1クレそのまま撮影すると1G近くになっちゃうもんで、1戦ずつ区切って撮影してみました。

いちいちエンコやらなんやら面倒なので、ニコエンコにつっこんでニコニコにUPしますw

とりあえず、テストUPしたのでどうぞw





はい。またタンクですw

だって誰も乗らねーんだもん。

俺だってゲルキャ乗りたいさ!

ま、練習って事で消化も兼ねて乗ってまふwwww

マイリスト公開して、見れるようにしとくかな。

じゃ、眠いのでこの辺で~じゃあの!
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

UP 乙!

デジカメきれいだぁ~♪
3脚で固定してるのかな?

4番機無理するな、敵拠点瀕死だ&応援頼むのシンチャ欲しかったね^^;
もしかしたら、ひな壇でNL続けられたかも?ですし・・

No title

(´・ω・) カワイソス



(#´・ω・) カワイソス



(´TωT) カワイソス




(´TωT(#´・ω・(´・ω・) ジェットストリーム カワイソス・・・・・・

No title

(´・ω・) カワイソス



(#´・ω・) カワイソス



(´TωT) カワイソス




(´TωT(#´・ω・(´・ω・) ジェットストリーム カワイソス・・・・・・



そのままひな壇の上に行っとけば良かったんじゃない?
護衛組み3人居たし守ってくれてたかもよ?
コメにあったけど最初の迷いがどうのって書き込みあったけど 俺も同意。
デジカメで少し光の補正調整が出来ると思うからプラス方向で明るくしてみては?もっと明るく綺麗に撮れる思うよ。

No title

デジカメ綺麗だー。
貧乏な自分にはデジカメ買えねー。
うらやまししです。

No title

(´・ω・) カワイソス



(#´・ω・) カワイソス



(´TωT) カワイソス




(´TωT(#´・ω・(´・ω・) ジェットストリーム カワイソス・・・・・・


画質はきれいだけど、重いなぁ・・・

No title

野良の8:8はもう数ヶ月出ておりません・・
だって絶対タンクでないんだもん(笑

動画、大変綺麗でございます。
私も友人がデジカメを買ったのですが、どうやって撮ればちょうどよろしいのでしょうか。
置く場所とかあるんですかね?

後もう一つ。
私のブログにリンクをしてもよろしいでしょうか?

No title

ナイス画質です!

No title

(´・ω・) カワイソス



(#´・ω・) カワイソス



(´TωT) カワイソス




(´TωT(#´・ω・(´・ω・) ジェットストリーム カワイソス・・・・・・・・・


まぁ~人生楽しければイィ~~~ネw

No title

 デジカメ綺麗にとれますね。中尉のデジカメなんか…安物だからムービーが一分しかとれませんorz

No title

>>よっしぃ○○
三脚で固定してるよ~。
思ったよか、音も拾ってて良い感じw
これからも、どんどんUPしてくので応援よろw

>>8、彦、回復、R
(・∀・)カエレ!!

>>スザク
一応最高画質で録画してるからねぇ。
でも、エンコすると15分の1の容量なんだぜw

>>ひかる
そこは自分でタンクを(ry
実際自分も乗りたくないですが、編成崩れるのが一番嫌いなのでw
自分は、扉についてるバー?に固定させてます。
今度、撮影環境を激写してきますわw
blogリンクどうぞどうぞwこちらもリンクさせてもらいますねw

>>カヲルゥ
さぁ!そちらも動画を撮ってこいwww

>>てっちゃん
・・・・・どんまいw
一応携帯でも何とかなるらしいぞ?w
比較的最近のは性能いいからね。俺のはもう3年ぐらい前のw

No title

そう考えていると自分が毎回タンクを出すハメになりますよね。
それが一番困ります(笑


リンクの受理、ありがとうございました。
私のほうでもリンクをさせていただきます。
これからよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

