スポンサーサイト


DAMEPO@もうダメポwww

こんばんわ~

友人と外食中に

煙草に着火!



灰皿に置いて談笑!



まだ灰皿に吸いかけあるのに新しい煙草に着火( ゚Д゚)y─┛~~


良い感じにボケて着ましたwwwwwDAMEPOですwwww




・DAMEPO絆動画更新

動画7をUPしました。→のリンクからか、こちらから直接行けます。

他にも色々撮ってたんですが

携帯落下祭り!!!wwww

挙句の果てには電池切れで途中までwwww

まともに取れたのこの一本だけでしたwwww

暇なら見ちゃってください。



ちょいと真面目にデジカメ買おうかなーとか思い始めましたw

別に最新の買う気は無いから、型落ちでいいのを探してます。
お勧めあれば教えてくださいなw

んでは、今日も動画更新の記事だけで終了~ノシ

じゃあのw
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

使用中のデジカメの感想だとIXY920は画質はいいよ、ホワイトバランスもいいよ
絆やるには広角必要だろうからVGAまででいいなら操作も簡単だし値段も手ごろでおぬぬめ
どのデジカメでもオート使わずに細かく手動設定で調整してくとかなり画質は変わるからお財布と相談してw
最近はかなり改善されてきたけどデジカメの動画モードだと
音質はかなりトホホ・・・だから
すべてに完璧求めるならデジタルビデオカメラになっちゃうよな(ワイコン必須だけど)

それよりも

カメラ買ってもゲームしか撮る用途のないおまいが・・・(ry

やばい、カワウソすぎて泣けてきた・・・

No title

デジカメもビデオも子供の成長や思い出を納めるツールなりw
ダメポの場合はゲームだけなのか…

やばい、カワウソすぎて泣けてきた・・・

No title

>>ALL
おまえらwwww

同情するなら金と彼女をくれ・・・・・

No title

うぇww乗り遅れた

やばい、カワウソすぎて泣けてきた・・・

No title

>>彦
乗り遅れとけYOwwww

やかましぃわwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

