

DAMEPO@動画リベンジ?w

よーほー!

ルナ2出撃してきますたwwwwww

本格的に、財布がピンチです!!!いや・・・・・マジでwwwww

DAMEPOでっす。こんばんみーw



とりあえず、携帯の撮影機能をいじって少しはマシな動画になったと思います?www

オートフォーカス止めれたYOwww

とりあえず、今日は落下せずに撮影できた。


とりま、3本ほどUPしてるので暇なら眺めてください。

絆プレイヤーで見た人は、アドバイスとかよろぴく!



さーて、ルナ2タンク動画どっかで上がらないかなぁー。砲撃地点が今一www



どうやら、ルナ2で勝利を重ねると

ボール

が支給されるみたいですねwww
しかもタンクwwww

ジオンはなんかよーわからん機体が出るっぽ。
30勝したら・・・と聞いたが、給料日にはルナ2終わってるから俺には無理だなwww

さて、今日はこの辺で~ノシ

じゃあの!

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

動画UP乙!

バースト楽しそう♪

そして、今回も・・・タンク嫌いなの?w
いつもながら、そうは見えなかったりしますw

30勝で連邦軍はボールですか?
ジオンは、オッゴ(近)みたいですね^^;
ニコ動でやってました・・・

もう、破産寸前!なので30勝㍉・・・orz

No title

No title

>>よっしぃ○○
タンク(/ω\)イヤン
まぁ、バーストで楽しくアフォするのがDAMEPOクォリティw
バーストしに遠征したいが関東圏は遠すぎるwww
せめて関西ならw

>>8
首がもげるwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

