

DAMEPO@動画はじめました!w

こんばんわ~

今回は特別書くことはありません。

とりあえず、よっしぃ○○に触発されて動画UPしてみました。


携帯での撮影の為、音声&映像の乱れがすさまじいです。

PODの椅子?の↑に置いてるので(頭が映るw)頻繁に落下するため3本しか取れませんでしたwww


1個目の動画でPODに入って一緒にしゃべってる人曰く


「その内、携帯壊れるねw」



・・・・(;´∀`)


ま、好評?ならばまたUPします。

でも、デジカメ買うつもりは当分ないので画質はこのままですwwwww


じゃ、見たい人はこちらからどうぞw →のリンクからでもOK。


つーわけで、今日はこの辺で!じゃぁのー。

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

動画 乙!
画質というより、揺れて焦点が・・・^^;
オートフォーカスだから、しょうがないのかな?

ゾゴックを斬っていたのは、羨ましかったりしますw

No title

生ダメポうpGJ!!
しかし、集中して見てると酔うな・・・w

次回は生女子高生との生●●を生○○で生◎◎な感じのをうp希望!!

そしておいらは今日からAIONに旅立つのであったwwwwwwww

No title

画質、音質ともにDAMEPOだなww
今はデジカメでも良いの撮れるぞ。
SDカードだけ大容量積んどけば5クレジットぐらいは撮れる。
小さい1000円ぐらいでコインタンクの上に置けるぐらいの三脚が売ってるのでそれ買えばOK。
カメラアングルは
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7164578
な感じになるはず、俺も撮ったしww
動画成長を期待している!

No title

>>よっしぃ○○
とりま、オートフォーカスOFFに出来たからUPしてみたw

>>8
AIONの感想教えてなーw

>>彦
デジカメ買う金あったら絆に突っ込むわwwww
彦がくれるってんならもらってやるよw
ま、多少設定弄ったから少しはマシなはず?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

