スポンサーサイト


DAMEPO@ただいま♪

カップ焼きそばの正しい作り方!

封を開けます



かやく、ソースなどを取り出します



【ここ重要!テストにでるよ!】

かやくとソースを麺にかけます




お湯を注ぎます



(´;ω;`)ブワッ

薄味焼きそばでお昼を過ごしました。

やっほwDAMEPOですw


味は一応付くんだぜwwwwでも薄いwwwwww



・アンケートをつけるとコメント数が伸びる!!!不思議!!!wwwww



さて、日曜日は自分としては初のTT88ミノ粉ということで少しだけ出撃してきました。




ここで、止めておけばこんな事にはならなかったのに・・・・・その時は誰も(ry



意気揚々と出撃!

野良8人マッチになりますた。

さて、何に乗ろうかなーと思ってると

近→格→近→格(ry

格闘機に乗れよお前!

と、催促がorz

案の定格に合わせると落ち着きましたので格に乗ることに。

さっぱり格闘機に乗らない自分はプロガン以外は新車です。

流石に新品だと何かまずい気がして・・・・でもプロガンは高コストだし・・・・・

迷っているうちにプロガンに。




結果だけいえば 3乙 E ハイパー戦犯に!




・・・・・・(;´∀`)


マッチしてた人、スーパーごめんなさい。

でも、格に乗せたそちらも(ry

3乙した理由というか言い訳させてください。

88でTTという狭いMAP


戦闘が全てラグってました。


プロガンなのにポッキーしまくり(m´・ω・`)m

フワジャンすればビービー動画状態

BR撃てば格闘暴発


もう・・・・最悪でした。

2戦目は近にのり、空気になりながらも戦い終わって

少将へ降格しました。

日曜日はそれで心が折れて、月曜日へ


仕事終わりに出撃~


結論から言えば3バーに巻き込まれて

相手の2×2バーに凹られて

4連負け+C連続で



大佐へ降格しました!!!!wwwwww


要するに、Aクラスでやり直して来いって事ですねwわかりましたwwww


という分けで、AクラスDAMEPOですwwwwwただいま♪(´∀`*)


所詮自分なんてただのごみプレイヤーって事ですねwwwわかりますwwww


地元の将官は

DAMEPO「バーストして下(ry」

地元将官「負けるバーストはしない」

DAMEPO「じゃあ、PODに入って教えて(ry」

地元将官「・・・・・・・」

DAMEPO「(´・ω・`)」


という分けで、どうにもwwwww

Ver1初期から将官やってる人達ってどうにも新規将官に対して偏見持ってるように思えるorz

有名プレイヤーが居るゲーセンに行ってみたいぜ・・・・・orz

あわよくば、教えてもらって(ry '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



んで。

Aクラスに戻ったので、周りの人のお手伝いバースト任務へwww


4クレ8戦中タンク搭乗回数7回

だから・・・・タンク・・・・・嫌いなんだってば・・・・・orz

TTは外周でふわふわ飛んで楽しめるからまだいいけどさ・・・・・

なんだかんだでタンクに乗ることが多くなってきて

連邦:ガンタン、量タン コンプ

ジオン:義眼 コンプ 白タン 半分ぐらいw

という有様wwwww

タンク乗りの人とマッチしたいぜwwww誰ものらねーんだもんwwww



そして、ジオンでゲルキャをやっとGET!!!!

楽しみにしてたゲルキャ

初乗り暴走で600↑を叩きだし

負けましたwwwwww

m9(^Д^)プギャー



・感想
何このチート機体wwww
地上偏差もかなりやりやすいwwww

弾速早いから着地見てから余裕でした^p^的な射撃w

こりゃ、みんな乗りたがる分けだ。

「HAHAHA、見ろw陸ガンがごみのようだwww」

と、言わんばかりに当たる当たるwwwwさすがAクラスwww

ちょっとはまりましたw

でも、44で乗ってバースト仲間に怒られたので結局2戦目はタンクに乗る羽目にwwww

野良で出てゲルキャ乗ろう!うん、そうしよう。


さて、何を書こうか忘れてしまったので今日はこの辺で!

じゃあの~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

最近、重大な事に気付いてしまった・・・

おいら、このブログの内容全然読んでないwwwwwwww

だって意味わかんねーんだもんwwwwww
絆やってる人サーセンwwwwwwwwwww
でもコメントしたいのwwwwww

早く馬代詐欺の被害金500M返して下さいwwwwwww

降格 乙!

極限迄、堕ちている私がいるじゃない^^;
と、言う事は、私はゴミ以下に?・・・orz (マテ!

早く、連邦も昇格したぃ~い><;

ジオンのゲルキャは驚異的です・・・大好き♪
ゲルキャ祭りしたいなぁw







ようこそAクラスへw

降格乙ですw

俺は何があってもタンクに乗らないつもりの、

自己中心的な絆プレイヤーでs

ゲルキャ羨ましいw

蛇で我慢すっかwてかいつ取れるんやろか・・・w

No title

>>8
(・∀・)カエレ!!w

>>よっしぃ○○
ゲルキャ祭りかぁ・・・・・しんどいだろうなw

>>カヲルゥ
タンクは乗ってたほうがいいぞ・・・・・俺のためにwwwwwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

