スポンサーサイト


DAMEPO@自分に不甲斐無いorz

なんと無く更新頻度UP!!!!wwwwwww


なんとなく見に来て更新されててびっくりした奴乙wwwwww



え?誰もそんなこと気にしてないって?( ´゚д゚`)



更新する理由としては、1番このblogを巡回しているだろうと思われるおっさんのコメントが付く前に更新してやろうと・・・・・・・



こんばんわ~DAMEPOです。





はてさて、例によって戦場の絆ですが



将官上がってからガチで地雷プレイヤー化してます!!!!



いや・・・・・・・本当に申し訳ない・・・・・・orz


なんというか、相手が完全に自分を上回ってるんじゃないか・・・・・と思ってしまい、今まで見たいな積極的なプレイが出来ません。
落ちるのも迷惑が掛かるし・・・・・とそんな具合でorz


スランプ?というわけじゃないが・・・・・プレイすれば周りが~というより、自分に腹が立つ!ヽ(`Д´)ノ


少しの間、自粛してみようかね・・・・3日ぐらいwwwwwww

うまい人の動画を見て、勉強します。






そういえば、自分の戦績晒した事が無いんでなんとなく晒してみようw

連邦

パイロット名:DAMEPO

階級:中将(中将)

称号:未設定wwww

通算PP:116435p

勝敗数:512勝498敗14分

総撃墜数:1116機

S取得回数:111回



ジオン

パイロット名:MURIPO

階級:大佐(大佐)

称号:未設定なのよwwww

通算PP:26685p

勝敗数:116勝128敗2分

総撃墜数:235機

S取得回数:7回


と、こんな感じ~です。

どっちがメインか一目瞭然wwwww

しかも、よく見たらジオン負け越してるしwwwww

うーむwどうにかせねばwww




新機体の支給条件でライトプレイヤーな方々は結構悲惨っぽいですね。

とりあえず、トリントンで30勝が必要と・・・・ふむふむ。

携帯で確認。



59勝してたwwww楽勝wwwww




あれ?俺ってヘビープレイヤーなのか?

月に4~5万ぐらいなんだけど・・・・・⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

ふむ。30勝ってのも最短で7500円かかるって事でライトプレイヤーにはシンドイのね。

7500円とか3時間ぐらいで無くなる額だし・・・・・・・・・感覚麻痺してんのか?俺wwwww

よし、気になるのでアンケートとってみようwwwww


・緊急アンケートwwww

ゲーセンで一日に使ってもまぁいいか!と思える限度額は?

1.2万以上はちょっとやばいかな?

2.まぁ、がんばって1万ぐらいまでならw

3.一日居ても5000円ぐらいだな・・・・・

4.ちょっと寄って1000円だ!

5.そもそもゲーセンなんかで金使うのがもったいねーよ!



5択でどうぞwwwww


ちなみにDAMEPO的には1ですね。

この前、一日で25000円使ったけどなw


ちなみに5を選ぶ奴とは良い酒が飲めないと思う!wwwwwwww

皆、アンケート答えてね♪

さて、今日はこの辺で~w

じゃあの!
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ごめん。5だ。
そのとき手元にある小銭使い切ったら終わり。
わざわざ札は崩さない。
そもそも賑やかなトコに行かないしなw

No title

ぶっちぎりで「1」ですね^^; 絆やり始めて、はや二年・・・つぎ込んだお金はカローラぐらいは買えますね~>< 金銭感覚なんてこのゲームには通用しません。。。orz

No title

更新頻度を上げるのだ!
ボケ防止にはなるぞ!

3だな
何しろお小遣い制なもんで。
給料あがっても小遣い増えませんwwwwww

No title

じゃあ、6のフツーに有り金全部絆に使う。でwww
自分は一日で最高絆に5万使いました^w^
一日で更新^w^
とりあえず、次の日親にボコボコですよww
しかし、その頃は腕なんか気にせず、好き放題してただけなので、腕が上がるわけもなく・・・orz
いま考えたらものすごーーーくもったいない5万円でした。。。
中1の時かな・・・?
ver.1だったw

No title

4かなぁ

No title

お邪魔させていただきます。
私は3ですかね~?
一応稼動初期からやってますが、多くても週に一万円でした。
Rev1の頃は将官で中将やってましたが、今は友人とあわせるために大佐でとめてあります(笑
毎回カードを通すとすぐあがってしまうので困るところですが・・・

早く友人が安定してSをとれるようにして、私もSにいきたいところです。

No title

>>みり
なん・・・・だと・・・・・。
もっと日本経済?に貢献しようぜwwww

>>通りすがり将官
いらっさいませw
自分はまだ中古の軽自動車が買えるぐらいですねw
また、よければお越しください。(そしてコメントをw)

>>彦
まだボケる年ではないがwwww
そしてアンケート答えてないというwwww

>>アルヴァ
5kか・・・・・気がついたら使っちゃってるぐらいのレベルだw

>>トール
使いすぎwwwww
というか、よくそんな金があるな・・・・・

>>回復
1kとか1時間持つか持たないかだな。
ゲームによるけども。

>>ひかるさん
いらっさいませw
自分も友人のためにサブカを作らないといけなくなってしまいましたorz
いつか、ひかるさんとマッチしたらよろしくですw

No title

遅ればせながら、2でつ^^;

20クレも、身体がもちませんw

身体がもっても、反省会したくなるので・・・orz

No title

おいw
そんなに俺のコメントがうれしいのかwww
ツンデレだなぁwwwwwww
安心しろwww嫁の次に愛してるおwwwwwww

アンケートの解答は6だ!

俺の金は嫁の物!嫁の金は嫁の物!

あ、彼女もいないDさんにはわからないですよねwwwww

フヒヒwwwサーセンwwwwwwwwwwww

No title

4だすw

正真正銘ライトプレイヤーだすw

No title

 1日に使っても良いか・・・となると、3です・・・

 でも、毎日はちょっと辛いかな。1、2日空ければ続くかも。 

No title

2か3ですね。
ちょっと調子に乗ってくるとやめられないw

今は金無いので4でやってるんですがね(´・ω・`)

戦場別戦績が付くころから4に移行しちゃったせいか全然勝ってないorz
でもNYだけは30越えwww
TTは10勝しかなかった…

No title

>>よっしぃ○○
体が持つならいけるところまで・・・って感じですなwwww

>>8
別におまえとは書いてないぞwwww

あとイランお世話だwww
いないんじゃなくて、作ってないだけだ!・・・・・(´;ω;`)ブワッ

>>カヲルゥ
まぁ、自分で金稼ぐようになるまではほどほどで良いかとw

>>西・アズナブルさん
いらっさいませw
毎日行ってたら給料全部飛んじゃうわけでwww
なかなかのヘビーユーザーっぷりですねw

>>蒼煌の月
某○っぱえびせんみたいな感じでwww
やめられない!止まらない!wwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

