スポンサーサイト


DAMEPO@叩かれたw

どもー。


今日の演習中に2ch見てみろと心優しいお方から煽りWISがきまして・・・・



2chの掲示板 晒し板を拝見。








叩かれてましたw









まぁ、俺がダメダメなのは否定はしませんがね






弁解をするなら少し。


1.私はスパイはしてないですよっと。

フレから確かに連絡が来ましたが、敵国の内容については聞いてません。




2.演習にて最強とか思ったことないです。

むしろ空気過ぎて・・・・・・バクステとってないしw

装備もたかがしれてるしね。





あと俺自身普段はぜんぜん2chなんかみないんで、何か言いたいことあるならこのblogへどうぞ。

ただの誹謗中傷は無視しますが。







アクセスカウンターが急に延びたのは2chにこのアドレスが張ってあったからかよw


















おまけ

http://game13.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1210239089/l50

2chの板のアドレス張っときますw
興味ある人どぞ。


スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

同国民から一言。
文章から負けて悔しいとかといった感情が全く伝わってきません、
指揮官から次は勝つという意思が感じられないのは不愉快です。
ふざけてるのでもう立候補しないでください。

No title

悔しいと思ってないわけではないですよ?

それにこの日記では戦争の内容などに触れたものではないのでここで言われても・・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

