

DAMEPO@やっちまっただーw

こんばんみ~ノシ

冷凍食品のからあげをレンジでチンして、食べたら


まだ凍ってたwwwww


なんとも言えないテンションのDAMEPOです。

どもどもw( ノ゚Д゚)ヨッ!




さてさて、絶賛廃プレイ中?の戦場の絆ですが。




こうなって

2009060301.jpg



こうなっちゃいましたwwwww
2009060302.jpg



念願の将官へ!!!!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


先月の大隊順位が2位なので、大将フラグも持ってたりするわけですが・・・・・・w


とりあえず、将官戦を経験してみて思った事

・うまい人マジやべーw

・ひどい奴マジやべーw(自分含むw)

・少将が定期的にランクEを取るため、野良だと勝てる試合が負け試合になってるorz

・やることわかってる人が多い分、余計なVSCをせずにすむ。

・タンクを餌にする少将大量・・・・等分タンク出す気がなくなりましたw



そして何より


・バンナム戦だらけwwww簡便wwwww


と、まぁこんな感じ。

Aクラスだと、タンク放置とか頻繁にあるのでAやSをサクサク取れてましたが

Sクラスだと、鮭が常に追ってくるという悪夢wwww

NLで拠点撃ってて、軸にわざと入って邪魔したりと・・・・・Aクラスでは体験出来ない現象が多々ありますた(´・ω・`)


現時点で、日本一ヘタレな中将なもんで・・・(もしかしたら大将なるかもorz)2chに書き込まれるという事態が起きないよう頑張る次第です。

ん・・・・・2chで晒される・・・・・・それなんてパンドラ・・・・・・?





そして、6月10日にVerUPありますね~

詳しくはこちら

とりあえず、新機体がでますね~。

ピクシー

格闘機っすか・・・・・・ふぅ・・・・俺には関係ない機体だなwwwww

格闘機のあのブーストリミッターがどうにもなぁ・・・・・慣れか?


新ステージのルナツーはなかなか楽しそう・・・・というか、宇宙なのよね・・・・。

実際プレイしてみないとわからないけど、見た感じ

宇宙版ヒマラヤ+青葉区÷2って感じか?

デブリが漂ってるって事だから、誘導兵器がデブリに当たりまくってm9(^Д^)プギャーってなるのかね?

足場に出来るかどうかも気になる。

ま、VerUPしてからのお楽しみって事で。

じゃ、今日はこの辺で~ノシ

じゃあのぅ~。








パンドラ関係でこのblogに来ている人は↓の続きを見てください

先月末に、チャットしに久しぶりにログインしました。

インスコに30分掛かってちょっと萎えたけどwwww

そして、SS何枚か取ったのに一枚も撮れてないというwwww

まぁ、それはいいやw


久しぶりに話とか出来て楽しかったです。

一部の人はアンタ誰?ってなってたけどwwww

キャラ名を【DAMEPO】じゃなくて【めぽ】にしたのがいけなかったのかね。



んで、ログアウトした後はさっくりとアンインスコしてそれからはログインしてません。

にも、かかわらずどうにも偽者?が沸いてるみたいです。

『復帰したから、馬代貸して~』

と100kほど、自分を知ってる人から騙し取ったみたいです。


騙される方も騙される方だがwwwwとりあえず、アカウントは残ってるわけで馬はちゃんと持ってます。

そして、復帰したとなれば課金してそれで資金作りをする・・・・というのが自分のやり方です。(やるならね)
元クラメンにも、迷惑が掛かってるみたいなんでとりあえずblogで宣言しときます。


まず無いけど

復帰するならblogで宣言するので

宣言無い限り偽者だと思ってください!



気が向いたときにまたINしてチャットだけする・・・って事はあるかも知れないけどw

ま、そんなわけなんで気をつけて下さい(m´・ω・`)m

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

昇格おめです^^

っていうか・・・将官って、中将だったのね^^;

マジでうらやましい(ToT)ゝ

No title

ダメポ偽者wwwww
新しい金策のやり方なんだね。

No title

昇格おめです^^

こんな不景気にもかかわらず、どんどん昇格していく

DAMEPO中将がうらやましいですw

No title

ブログ・・・ほんのちょっとだけパクらせてもらったぜwww
サーセンwwww

No title

>>よっしぃ○○
さぁ!レッツ将官へ!wwww
一緒に地雷プレイしませうwwww

>>回復
効率悪そうな金策だよなw
とりあえず、偽者見かけたらSS取ってAmalgamのHPにUPするんだwwww

>>カヲルゥ
不景気でも、娯楽は必要なんだぜ?wwww
財布の中身はすんばらすぃ~ことになったがw

>>みり
ちょっとってもんじゃNEEEEEEwwwww
まぁ、また遊びにきんちゃいw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

