スポンサーサイト


DAMEPO@時間が合わず?

おはにちわ~ノシ

職場から帰宅中にガス欠になり、しょんぼりしながらGSまでバイク押してたDAMEPOです。



先週の土曜日、この年明けまでプレイしてたオンラインゲーム『パンドラなんとか』で、同窓会?らしきものがある・・・・とのことで参加予定でしたが・・・・



普通にゲーセン篭ってて参加しませんでしたwwww
サーセンwwww





このblogを一番巡回してると思われるおっさんから

「来ないの?」

と、メールが来るまで忘れてたわけですがwww


今日、明日の間ぐらいで少し顔出してみようかねぇ?

ま、気が向けばだなw(インスコすんのにすげー時間かかりそうorz)




さて、戦場の絆ですが・・・・

土曜日はミノ粉あり!

というのが、お決まりになってきましたが。



さすがAクラス・・・・・編成がカオスだぜwwwww

大尉に落っこちる度にタンクオンリーで出撃等してたおかげ?で、ノーロックも安定してきました。

そんな訳で、誰も乗らないなら乗るかなーと思ってた矢先


砂1射4格2

という、すばらしい編成になってましたwwww

誰が乗るかばーかwwww

ムカついたので、FAに乗り

『見方おとりおいしいです^p^』

してますた。

案の上、2落ちしたサイサと3落ちした砂がリザルトのVSCで

<<了解>>

の嵐wwwwww

即決したお前らに言われる筋合いねーよwww

2戦目はさすがに自重するかなーと思ってた俺がアフォだったwww

射7即決


・・・・・・・・どうしろと?w

ムカついたpart2wwww


サイサに全然乗ってないので、消化してきますた。

例によって、先ほどの2名は2落ちしててVSCテロしてましたがwwww

まぁ、相手もタンク無しだったので一応勝ってSゲットしましたが・・・・・


編成はしっかり考えようぜ。

編成崩れたら、自分は何もする気が起きません。

500円返せと言いたくなります。

金を出してるので、乗りたい機体に乗るのは結構ですが、周りの人も金を出してるってところを失念してるんじゃないのかと言いたい。

もう、野良じゃ出撃したくないよぉ~orz




さて、今日は44の日なので店舗でフルバーしてまともな編成で出撃しますかね。

じゃ、今日はこの辺でじゃぁ~のぉ~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

このblogを一番巡回してると思われるおっさん参上!!

おっさん言うな(゚Д゚)ゴルァ!! まだまだピチピチの・・・・・

パンツのウエストだ!!

こないだ某TU◎〇YAで戦場の絆見たぞ!!見ただけだが

ゲーセンで絆ばっかりやってないで・・・

エアホッケーやろうぜ

(*^ー^)o凸☆。。_  凸o(^ー^*)

No title

VSCとか迷惑な行為ですねw

総統閣下がお怒りになるw

No title

DAMEPOが来なかったのでパンドラなんとかで泣いてたおっさんが通りますよっと

まぁインスコするのに非常に時間かかるので、近々来なくても良いと思います。

まぁそのうち俺が久々に絆にwww

No title

スナ即決って・・・
大嫌いですヽ(`△´)/

せめて狙カテで様子見て欲しい・・・orz
できれば1戦目で敵・味方、互いの力量を見極めて2戦目以降に狙カテアピールしてもらわないと(>ω<)b

個人的にNYでは、88での狙をお願いしたいです><;
駒が1枚不足していると、いつも感じるので・・・orz

No title

>>8
そのネタがいつまで続くか見ものになってきた俺がいるw

>>カヲルゥ
既に怒ってた気がしなくもないが・・・・
最近新作こなくて残念だw

>>彦
絆でお待ちしております!!!
・・・・・で、いつ出撃だい?wwww

>>よっしぃ○佐
NYでスナを使いこなせるのは、一部のランカーな人だけなんだよな・・・・・建物多いし。
ぶっちゃけ88でもスナはいらない子と自分は思いますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

