

DAMEPO@どーにでもなぁれw

どっかのアルヴァに更新サボってるとか書き込まれたので更新www


別にサボってたわけじゃなくて、面倒(ry仕事が忙しかったということでw


何とか元気にやってるDAMEPOですよーノシ




と、言っても特別更新することがあるわけでもないわけでwwww

最近はもっぱら戦場の絆をプレイ中。

ホームのゲーセンでも交友関係が広がってきてます。


さて、メインの連邦ですが・・・・

大尉



少佐



中佐



少佐



大尉



と、また下降wwwwwwこりねぇな俺wwwww

どーにも、ポイント意識すると地雷化してしまうwww

意識せず、やほーいってプレイしてるときは600pとか普通に稼ぐんだけどなぁw


ちなみに、バーストするため用のジオンですが


順調に昇格中wwwwなんでじゃ~wwww

今、中佐まで上がってます。

基本B~Sしかとらないというか取れないというか・・・・・www

ザクⅡ改が神機体に思えてきたwwwwマシAがTUEEEEEっす。


@ジオン特有のクラッカーの使い方が今一わからんw

ハングレなら使い慣れてるからポイポイ投げてるけど・・・・・・クラッカー・・・・・orz



はてさて、よっしぃ大佐時報()ですが、どうにも成功しませんwwww

成功したの最初の一回だけだしよ~。

時間を合わせるというか、電話で話しをしながらコイン投入したほうがいいのではないかと思いはじめましたwwwww

番号しらねーけどw

地雷DAMEPO or 絶好調MURIPO と時報マッチしたい人コメントどうぞwwww

時間とお金に余裕があれば、いつでも出撃します!


書くことねーなー。

なんかネタ投下してくれる人いないかね?じゃぁーのー。

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

階級に悩まされているみたいですね(汗

自分は将官から落ちれなくて困ってますがw
地雷なんて申し訳なくてできないしな~(´・ω・`)

機会があれば是非とも時報マチをやらせてください

No title

おまいはなにやってもへなちょこ&ヘタレなんだな・・・

まぁ、そういう時は気分変えて



バレーボールやろーぜ!!

レシーブ!!ε=(_゚ロ゚)_ トス! <(゚◇゚)> アタック! ヽ( ゚□゚)ヾ ∑≡○

No title

時報マチ・・・合わせるとしたら?

他のPODを考慮し、店内マチ⇒全国マチになるタイミングを合わせる必要があると思います^^;

空きPODがあると、店内マチで約40秒の待ち時間あるのに対し空き無しだと即全国マチになってしまうので・・・

この40秒はかなりの障害だと思われます><b

POD空き有りの時は時報50秒前、空き無し時は
10秒前くらいのコイン投入で精度を上がられそうに感じているのは、俺だけかな?(・ε・)/

No title

時報ムズスwww

No title

出来れば人が少ない時間でやるとバッチリ合いますよ。
日曜日の朝方10時とか11時とか(ゲーセンオープンすぐの時間。
土曜日の夕方3時とか4時とか(人が集まる前の時間帯。
後、時間丁度の時間にコイン投下するとマッチしたね。
ブログで次回日曜日の昼12時に1戦やるのでコイヤーって予告をブログで書いたらどうよ?
見た人で暇な人が行くかもよwww
昔の大尉カードあるから上手くマチ出来るかも。

No title

>>蒼煌の月さん
まぁ、将官のが今は降格条件甘いしね・・・・(´;ω;`)
いつかマッチしませうw

>>8
そのネタはもう(ry

>>よっしぃ大佐
携帯とかの時間で合わせても人によって若干ずれがあるからねぇ・・・・。
自分は117で時間確認しながらコイン投入してるけどもww

>>カヲルゥ
そーなんだよw
なかなか成功しないというwww

>>彦ちゃま
彦ゑ門からコメントくるとは思わなんだwwww
時報の時間ねぇ・・・・・。適当にblogに記事書いてやってみっかwwww
まぁ、パンドラの頃と違って絆プレイヤーでこのblog見てる人なんてほぼ居ないだろうけどwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

