

DAMEPO@\(^o^)/オワタ

皆さんいかがお過ごしですか~?

もう、色々と\(^o^)/オワタ な状態のDAMEPOです。

よーほーwwww




今週VerUPした戦場の絆ですが。


大佐





中佐





少佐





大尉



まで、スコーンと落下しますたwwwww



DAMEPOヘタレm9(^Д^)プギャー




とか、思ったそこの君!

そこに正座しなさいwwww




ジャブロー地下をひたすらプレイしてたんですが(初MAPなので、回数こなそうとして)



周り下士官バッカリwwww\(^o^)/オワタ


案の定、上方修正されたスナを即決で乗るアフォが大量に要るわ居るわ。


タンクを誰も出さない

     +

先に撃墜される


     =


引きこもられて、ロースコアゲーでC連発




本当にそんなゲームばっかりでした。





タンクを出せば餌にされて\(^o^)/オワタ





出なければ、引き打ちゲーになりロースコアゲーでC量産で\(^o^)/オワタ





こっちがタンクを出せば相手にタンクが居ない状態でこれまた引きゲーになりロースk(ry






少佐に落ちた時点で諦めて、機体練習してさくっと大尉まで落としました。

機体支給も終わってるんでなーんの問題もないけどね。


JUに嫌気がさして、いざイベント戦のNYNに行けば





ALL軍曹とかどんな神マッチ?www




もう、バンナムの嫌がらせとも思えるこの状態wwww

相手の階級も似たようなもんだったから、ジムカスで俺TUEEEEEしてたけどwwww

勝っても勝っても階級が落ちて行くこの状態・・・・・どうにかしてくれwwww

JUの特性なのかもしれんが・・・・マジで萎えるwwww


どうせ下士官どもは


「俺がこれだけポイント稼いでるのに、こいつらカスだなwwww」


とか、言ってんだろーよ。


Pガンにマシをかぶせて来るアフォとか。


噛まれてるのを助けて、こっちが噛まれたらそのままどっかいったり。


タンクが指示出して、援護頼むって言ってるのに無視orタンクを餌で(゚д゚)ウマー。


さっさと将官まで駆け上がろうかな・・・・・・。


もう、こんなマッチじゃやってらんねーよ。



マッチをSABCの4段階に分けてほしいな。


将官 左官 尉官+下士官 その他


ってな感じでさ・・・・。



ホームの将官の人たちの戦闘見ててスゲー楽しそうだもん。

4つしかPODないからフルバーも出来ないし。そしてなぜか高確率で引く下士官(ほぼスナwww)。




( ゚д゚)ハッ!



愚痴しか書いてないwwwww


でも、それだけひどかったという話。

DAMEPOの快適な絆ライフはどこだ!!!!

とりあえず、この土日は夜10時ぐらいから出撃予定です。







おまけ

店舗名、PNは出しませんが今日NYNにて神軍曹スナに出会いました。



前代未聞の5落ち!!!!wwwwww




どうやったらそこまで落ちれるのか聞いてみたいwwwww
コメント

No title

ゲームなんかやめてボーリングしようぜ!

=( ・∀・)ノ ......___● iiiii

なんという地雷ww

スナ5落ちwwコストも上がったのに・・・

よくもまぁそんなことができるもんですねww

それにしても、昇格してぇなぁww

すぐ落ちそうだけんどねww

Aクラスの時報とかSNSの方で無いですかね?

夜10時~?

いま、9時半・・・
奇跡がおこるか?w

いあ、起しにいくか♪

こう、ご期待・・・

No title

そんなことより釣りいこー!釣り!

へらぶなマジ熱いぜ!(ヤッタコトネェケド

No title

>>8とアルバ
おまえら・・・・とりあえず適当に書きすぎだろwwww
釣りは先週、渓流釣りいってきたけどなw
坊主だったけどw

>>カヲルゥ
昇格自体はそう難しくないですよ。
A3に上がらなくても昇格するっぽいし。
でも、維持するのが結構だるぃ。JUだから余計にひどかった。

>>よっしぃ大佐
コメ気づくの遅かったwwww
気がついていれば、自分のカードで出撃したのにぃぃぃぃぃorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

じゃあドミノやろう☆

ドミノ(*゚ー゚)σlllllllllドキドキ…

ドミノ(*゚-゚)σ))/////////カタカタカタ…

ドミノ(*._.)o_ _ _ _ _ヤリナオシ…

No title

 最近はポケットサイズの戦争で我慢しているてっちゃん中尉です。小さい絆…しばらくやっていると、何か飽きてきます。
 五落ちですか…なかなか無い話ですな。orz

めぽが更新さぼるからコメント業者だらけでワロチwww

No title

>>回復
だからそのネタは(ry

>>てっちゃん中尉
一人でやるとすぐ飽きちゃいそうだから買ってないなぁ。
でも、周りのフレは買う気ないしw
中古で安いのが出回り始めたら買うかもねw

>>アルバ
業者が書き込めないぐらいアルバがコメント残せばおk。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

