

DAMEPO@NEXT稼動

WBC・・・・韓国フルボッコにしてほしいのぅ・・・・

へロー給料日来たので閉店までゲーセンに居座る予定のDAMEPOです。






18日にガンダムvsガンダムNEXTが稼動しました。

とりあえずプレイした感想。

・NEXTダッシュ(ND)
連ザⅡのスピード覚醒もどき・・・な感じ。
キャンセル出来るタイミングなどについてはまだまだ研究が必要なんで詳しくは後日?w
ジャンプを2連打ってのもめんどk(ry
コンボに関しても確定なものとそうでないものがあり・・・・・なんだかなーとw
BDで移動する時、NDが発動して旋回運動取れない事もあり操作感にかなり違和感ありwww
連ザ時代はジャンプキャンセル派だった自分としてはなれるまで大変かもw


・愛機探し
とりあえず、前回ぶっこわれ厨性能だったフリーダムをプレイ。

耐久値上昇・・・・でも3000コスト内では最下位。
厨性能の原因となった覚醒キャンセル撤去。そのかわり一定時間ブースト消費軽減するSEEDが実装・・・・使用可能になるまで50カウントとかありえんwww現状では、ブースト持ちのいい耐久力低い射撃機体なイメージ。N格3段の終わりが早くなってたのがとても気になったw@蹴りがなぜ前格じゃなくて後格なのか・・・・
横格後派生の居合いは確定になったのか???対人はまだやってないから要確認。



連ザ時代のDAMEPOのベストパートナー()デスティニーをプレイ。

大まかにはPSP番ガンガンと変わらず。
格チャージ・・・いらんだろwwwwCPU戦で適当にぶっぱするぐらいしか使い道が・・・・
サブのブーメラン・・・距離みじけぇぇぇぇYO。もーちょい伸びてくれないと牽制にもならん・・・。敵格闘の保険ぐらいにしか使えんか?

N3段からの特格派生・・・・おおよそ200ぐらいのダメ?NDしてから掴みに行くと確定ではない様子・・・・微妙wwww
前格なくてBD格で突進突き。なんで前格じゃなくてBDなのよ・・・・しかも派生遅いしw(前々作抜刀時に比べて)ぶっぱ厨としては、おいしくない調整・・・・。


ほかにも適当にプレイしたが、各1回しかプレイしてないからレビュー書くほど体感できずw
ウィングが弱体化したのか悲しかったお・・・・・。でも、まだきっと使える子・・・・だと信じたいw



全体的な感想として、前作は格闘入れないとダメ負けすることが多かったが、今作はBR→ND→BR(ryで簡単にダウンまで持っていけたりするので射撃戦になりそう=デスティニーオワタwww
着地硬直を横格など飛び上がる系のモーションでキャンセルすることも出来なくなったので、完全待ちゲーにならないか心配・・・・=さらにデスティニーオワタwww
NDによるコンボ前提なのか、格闘ダメ全体的にダウン・・・・=デスティニーの明日はどこだ!w


この土日でちょっくら廃プレイしてくるかの。

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

廃play・・・

散財注意!

まぁ、熱くなったら気がすむ迄やるタイプの
私が言うのもなんですが・・・orz

No title

 こんちわ、リンク張らせてもらいました。相互リンク希望です。ねぇげぇしますよダンナ(笑)

No title

機械買った方が 安くあがるかもねw

No title

絆はP.O.D4台とターミナルで1380万だそうだw

No title

>>よっしぃ大佐
同じ属性の人だ!!wwww

>>てっちゃん中尉
了解!今更ながらリンクしますた。

>>ん~
それはない!

>>カヲルゥ
というか、一個人には売ってくれないと思われw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

